今回の参加者


バウ

バウ兄

マイちゃん

ミッキー

脱臼長

よっくん

MTO

キュバ


で滑ってきたよーチョキ


はじめは、乗鞍高原の予定やったんやけどバウ兄リサーチの結果は・・・

んで、ピアになりましたあせる


最初はキュバは今回は3人くらいかと思いよりましたら ぬぅわぁんと!数えたら8人もおるし音譜


まぁ朝からはてなマークやったもな・・ ホンダで待ちよったら、あれ・・大将来たはてなマーク ったな感じやったし


ピアで高山組と合流したら、あれ・・ミッキー&よっくんおるしひらめき電球 後からバウ兄&マイちゃんも


合流音譜


 
朴皇-ピア  この日はめっちゃ天気Eかった晴れ


Kちゃんどっかで晴れなるよに祈っとってくれたんかなぁ・・・



朴皇  天気Eぜぇー 口元緩んでます



朴皇  あっちの山・・・おいしそうやなラブラブ!実際行ったら

                                      ドクロやったり・・・


まぁピアは朴の木と違って ちゃんと圧雪してあって先週の日曜よかまんだ滑りやすかった音譜


先週はキュバ凹凹やったもんなほんと・・・


で、ちょいとフラット滑ってからコブコブへメラメラ



朴皇  しかし固いこぶでしたガーン


バウアは一人 台付きコースを頑張って滑っておりましたな 


コブ滑るとほんと身体 暑くなるなあせる


朴皇  よっしゃメラメラ


朴皇  ミッキー&よっくん


まぁミッキーは膝に器具ついとるに上手いんやもなはやグッド! 久しぶりにスキーはいとるミッキー


見たらキュバは なんやら嬉しかったな音譜


朴皇  山とよく合うHOOHパーカー貴方も一着いかが

                             ですか? あ・・・皆持ってますかあせる


朴皇  カギNO. いくつやったかな・・・


ってなこともありながら、お昼ごはんだすアップ



朴皇  やっぱ皆でご飯食べるんは楽しいなアップ


さすがに奥美濃は 外ご飯ラーメン多くなったらコンロ持参率たかくなったなぁ いやはやコンロって


便利合格 今度天気よかったら鍋してぇな鍋 


キュバは もう何鍋しるか決定しとるでなひらめき電球これがまた美味いんやさな音譜


朴皇  山のある風景


まぁ 皆な山が似合う人たちやなひらめき電球


朴皇  Tたかえ作 角煮音譜 やったよな?


朴皇  イエェーイ 玉子 いただきーメラメラ

                            ホントはミッキーとキュバで半分

                            ずつ頂きました。


朴皇  もぉ壮絶な奪い合いやったでなパンチ!

                             こらむかっ俺のほうが先やって! ばか

                             やろぉ俺やてぇ ってな事があったか

は定かではありませんが・・・


朴皇  なんか残ってねえかな・・・



朴皇  ちくしょう・・・残ってなかったなむっ



朴皇  バウアちと痩せたな ってか7キロやったか?

                             キュバ7キロ痩せたら・・・骨と皮だけになって

                             まうなあせる


ってな感じの楽しいお昼やったなぁ音譜 





朴皇  まぁ 昼飯食べたら ありがとうなってまっとるな・・


昼からは、コブ2、3本滑ってデラしたら もぉ脚終わっとるし・・・また筋肉痛なりそガーン


朴皇  しかしE天気やった晴れ


コース閉まってからは、昔の初級者コース滑ってから下る途中・・・・


まぁ大将E勢いでアイスバーン滑ってくるんやもなぁ 身体で・・・ キュバ大将にひかれる


かと思ったもんあせる あの勢いで巻き込まれたらキュバ ヤバかったやもしれん・・・ほんと


大将一人で滑っていってくれたもんでな、下の写真のよになりましたダウン


朴皇  痛々しいガーン 


帰りに鷲見病院よったら、スキー・スノーボード専用受付なるもんあったし病院


すでに大将みたいにウエア着たひと数人・・・ 皆痛々しいんですけどガーン


結果は脱臼でしたあせる全治10日から2週間だそうです 痛々しい人々に比べたら、まんだ


軽症やったんかな・・・ ほんと骨折とかでなくて良かったなグッド!





っとまぁ ちょいとトラブルあったけど、今回も楽しいスキーやったなチョキ


やっぱ天気がE晴れってEな音譜


大将は指治るまで 大将=学級長改め、脱臼長やな。 


はよ指治しぃーや。

 


                                                                                                             

                                 『患』



                                               キュバでした


                                                          




















今年はまだみなさんと滑ってませんが・・・Gです。


ゲレンデにパウダーがないので・・山に行ってきたよ。


元祖misojiメンバーたちと金山岩


朝の様子


朴皇
笠が岳



朴皇
あさイチのリフトへ


ハイクは約4時間・・



朴皇
乗鞍


もうすぐ山頂やよ



朴皇
山頂でーす 標高2532


そして滑走

なかなか滑れるチャンスの無いビッグボウル

今年は雪が少なくある意味ラッキー!

この日は軽くてよく走り、なおかつ安定してて滅多にないチャンス

まあコワイけど・・



朴皇
yukari



朴皇
mana



朴皇
keisuke



朴皇
keisuke


いい雪やった~



朴皇
雪崩の巣です・・


久々の本格的BC

3時半に無事帰還したよ


朴皇
misoji member


後半は雪ふるろか・・?

ほんと異常気象やな・・


でもまあ皆ケガのないようやらまいか。


めずらしくGでした。


みんなでまた山いかんかよな。

やっと準備できました。


今週から朴皇09のブロクに切り替えます。


重たいので・・・。


読者とかアメンバーにリンクしてあります。


ブックマークよろしくアップ


んであしたは???


PIAか?


メンバーは


大将。

波ちゃん。

フネ。

MTO。

ばう。


やな・・・。


他に来れる人は連絡ください。


また飛騨チーム1人・・・。ダウン


BAU

ってことでみのるにご招待いただいてダイナーな『水』でしたアップ


リフ券は安くしてもらえるわ、ごはんも安くしてもらえるわ、しかもクレープまで・・・。


最高なダイナデシタアップアップアップ


朴皇のお天気お姉さん『フネ』のパワーで雨予報も晴れ


現在20連勝くらいじゃね??


たぶんサクちゃんより勝率たけーよ音譜


モーグルコースをぐるぐる回したんやが、みんなうまくなったねー合格


キューバもMTOもちょーしE感じでしたラブラブ


キューバの新技ツイスターO脚も炸裂メラメラ


俺的に秋からあっためてきたM3なんですが、ちゃんと入るんやがランディング後が・・・ダウン


なやんどったら、MTOコーチ代行から、『M3はやめてTT(ツイツイ)にしなさい』って・・・。


確かにおっしゃる通りで・・・


今ミッキーコーチと話したんやが、とりあえずさのさか公認はM3封印で行きますあせる


キュバ君最近調子Eみたいで12mキッカーもふつーに飛んでました。


俺はこえーからやめときました汗


5も回してたし、とりあえず2年間悩んだスランプは脱出したみたいで・・・。


よかったよかった合格


朴皇 みのると彼女さんキラキラ


朴皇 リフトおりば

朴皇 てるさんも合流。この人やべーよアップ

朴皇 だいえっと中のばう。

朴皇 ソフトくりーむ大会ソフトクリーム


朴皇 お天気お姉さんアイスヲタベルソフトクリームソフトクリームソフトクリーム


朴皇 MTOクレープを食べる。


あいかわらず食ってる写真が多いが・・・。


滑りの動画撮ったけど重たいので省略オバケ


まあ、写真とらんくらいまじめに滑ったってことで・・・。


朴皇 フネ&MTO


朴皇 夕方から雪でした雪


朴皇 キュバも。


朴皇 雪とライトがきれーでした。


朴皇 フネ。楽しそう

朴皇 決めポーズ




アイスくってたけどだいぶ順調にだいえっとしてます。

現在-4.1kg

目標-6kgに変更星


楽勝やな。


ってことで、楽しい楽しいダイナ遠征?近けーけど・・・。デシタ。


みのる&彼女さんありがとー合格


ってことで、


さのさかがんばりまーすアップ


『甘』


ばうでした。


来水はGKC(ガッキュウチョウ)が来るらしいのでブログ当番は学級長!


今年は当番制ですグッド!

誰が出勤なんやろか?

バウ
めんつる
キュバ

後は…

フネ&ナミヘイもやったかいな?

今回の参加者


ばうあー

隊長

大将

めんつるオヤジ

なみへい

フネ

キュバ


前晩にちょこっと


ミッキー

GRP



あれ・・・だしかんなあせる久しぶりにブログ書くと どないして書いとったか忘れたな・・・





ってことで、前日入りしたおやじとキュバは(いつもやろ!) ばうと大将とご飯がてら一杯やりに


甚五郎ラーメンへお酒 甚五郎やったよなはてなマーク キュバは高山の人やに初めていきましたアップ


あ・・・しまったあせるここいらの写真撮ってねぇな・・・ ま・・まぁEか得意げうんうん しゃぁねぇ


初めてなキュバの感想


なんやったはてなマークあの・・あれよあれ・・湯のみみたいな器に入っとって、うえにネギがのっとるやつ


どて煮やったか もつ煮やったか美味かったし、チャーシューの耳から赤カブに串かつに納豆


入ったやつに 他にもなんかあったな・・  あと、おでんやさおでん!!おでんの大根がめっち


ゃ美味しかったんやさひらめき電球 よぉダシがしみとったんやさなニコニコ キュバだいたい おでんは味噌


つけて食うんやけど、全然いらなんだもなぁ おでん最高~アップ ビールも最高やよ


途中でミッキーとGRPがラーメン食べに来たんやけど、なんとなんと!! ミッキーが運転手で、


GRPがビール キュバはGRP飲んどるの初めてみたな目 しかも顔色変わってないしなぁ


あそこの二人の子供は酒豪になるんでないけぇお酒


んで、ばう邸へ   したら丁度なみふねが到着~ ナイスなたいみんぐやったなひらめき電球


まぁキュバは ばう邸着いてすぐにぐぅぐぅでしたあせる




んで次の日な、キュバは6時半に携帯目覚ましかけとったんやけどな・・・ 目覚ましが


鳴る前に起こされたんやけど・・・ 皆起きるのはえーなあせる


でもってなかちょう寄って、いざ朴の木へアップ




んでもって、朴の木到着~!!


さすがに晴れ女がおるだけあって天気E音譜 

朴皇-ほおのき  晴れ女伝説は、まだまだつづくのであった


ぼちぼち着替えてゲレンデへGO~ニコニコ



朴皇-バウ おぉ!天気いいなぁ


朴皇 どこ滑る? とりあえずジロ滑るか

キュバは一本目は太ももキツかったなあせる 


んで、次はクワット正面へ


朴皇-バウ イェーイ


朴皇-ばうばう いい板もってんじゃん!


朴皇-なみ なみへい調子よさそうやったなぁ


朴皇-ふね フォー!


何回かまわして8へGO!


朴皇-太てぇなぁ 俺の板裏セクシーやろ 俺の板裏もカッコEんやでぇ


朴皇-乗鞍方面 んー天気いいって幸せやな音譜


マウントでみんなでGO-GO、GO-


朴皇-準備はOK? 準備できたかぁー ちょちょっと待ってあせる


あとはパウダー滑ったり沢滑ったり、道で飛んだり音譜 めんつるオヤジも久しぶりに


360挑戦しよったなグッド! 



朴皇-ばうばうばう フォー音譜


一回休憩入れて、もちょい滑って飯


おっと・・・飯写真撮るの頭の片隅にもなかったなあせる 


キュバはシュプールで初めて もつ定食べたチョキ やっぱもつ うめぇなアップ


んでな んでな、久しぶりに昼ごはんにビール飲んだな なんやら先週から昼にビール飲みたく


なるんやさなぁ・・ やっぱ最近家ビール飲んでないでかなぁ・・・ だしかんな得意げ


まぁ隊長は休憩んときに すでにビール燃料補給しよったけどな・・・


!?そいや休憩ときゃ 皆補給したんやったひらめき電球




昼からはドコスベッタンヤッタカナ・・


まぁ昼からはあちこち滑って最後は青垂へ 滝はキレイに凍っとったな


朴皇-ラスト どっち滑る? 


朴皇-仲良く 仲良くつれ○○○音譜太陽に向かってほえろビックリマーク


朴皇-皆で 皆でイェーイアップ ああせるフネは久々パウダーで

                                       脚が終了しとったな・・・



ってな感じな楽しい1日やったよーグッド!


まぁ・・ばうとフネは次の日もパウダーやったらしいでなパンチ!


どうかどうかキュバにもパウダーいっぱいあたりますようにアップ


                                   

                                          



                                              『神』



                                                     キュバでした


                                                     

                                                                  


                                                    

































来週POWDERっぽいねアップ


練習しなあかんのやが・・・。


まぁいっか・・・。


みんな秘密兵器にWAX入れとけよー音譜


BAU

あけましておめでとう。

このブログみた朴皇全員に告ぐ。


みんなに新年のご挨拶と今年の目標。


コメントにて・・・


お待ちしてます音譜




ってことでキュバカップ。

まずは当日のハイライトキラキラ







朴皇

BIGキッカーアップ


朴皇

正面から目


朴皇

酔うBAUビール


朴皇

3ぱんだパンダパンダパンダ


朴皇

読書キッズキラキラ


朴皇

メガネキュバメガネ


いそがしいので『寒』


BAUでした。






今週はめんつるおやじと練習してきましたグッド!


午前中はBAU1人。


ひさしぶりの1人だったけどなかなかEかんじやったなぁ・・・


誰かにアドバイスしながら滑るのは、自分を確認する意味でE練習になるわけで・・・。


でも1人やと考える時間があるんやさなニコちゃん


リフトのうえで自分の滑りを考えた『瞬間』次のステップが見えるんやさな目


んで飯。


Kちゃん(FUNE)おらんと天気わりーんやさなー・・・。


雨のぱらつくなか、なんかさみしいご飯。


『先週までが盛り上がりすぎたな・・・あせる


で、めし食い終わった瞬間、ミッキーお見舞いのMTO(めんつるおやじ)とうちゃくぅー音譜


昼からは楽しくすべりました。


感想。


今シーズンはみんなフラットがんばってうまくなってE感じですが、ヤハリMTOはウマイ。


切れ切れやったなぁ・・・。


BAU的にもたくさん収穫があって、M3はもう標準装備。安定感がEな。


そんで、先週ブログUPできなんだので写真だけUPしときますアップ



朴皇

さいきんのはやりもの。アルミ鍋割り箸

朴皇

CUBもこの日デビューラーメン

朴皇

アルミチーム。

朴皇

ぺヤングトシアキバッチグーアップ

朴皇

やきそば大会。

朴皇

やきそば大会2。

朴皇

ぺヤング大会。

朴皇

センターハウスのクレープ。

わりとうまかったな。

お惣菜クレープの存在に注意汗

朴皇

完成。

朴皇

アップアップアップ

朴皇

おぉーナニゲニウメェヤン・・・音譜

朴皇

今週めでたいことがあった人。



んで話は今週に戻って、ミッキーかなり元気になってきました。


ミンナオミマイニイコウアップ

元気だったので○○○仕掛けてきましたラブラブ



ないしょやぞキラキラ


『缶』


BAUでした。