PIA行きます![]()
Kちゃんこれんくなったらとたんに天気![]()
昼から
やと![]()
某A級ライダーを見習って短期集中![]()
多分1~3人。
久しぶりに集中して練習。
なんか収穫がありそうな感じです![]()
今期で多分引退。悔いの残らないように。。。![]()
あ。そうそう最近めでたいことがあったんやさな![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
なみちゃんKちゃんおめでとー ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
BAU
80'sの3人は近くミーティングです
PIA行きます![]()
Kちゃんこれんくなったらとたんに天気![]()
昼から
やと![]()
某A級ライダーを見習って短期集中![]()
多分1~3人。
久しぶりに集中して練習。
なんか収穫がありそうな感じです![]()
今期で多分引退。悔いの残らないように。。。![]()
あ。そうそう最近めでたいことがあったんやさな![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
なみちゃんKちゃんおめでとー ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
BAU
80'sの3人は近くミーティングです
やっとミッキーの手術が終了したなぁ![]()
手術しるって決めたんはいつやったかな・・・ほんと早いもんやなぁ
実際自分が手術しるってなったら めっちゃ不安不安大佐になるやろなぁ・・・
おっと
三等兵から大出世や・・・いゃ・・やっぱ出世せんくてもEな![]()
ちょっとカッコE写真でも載せようかと思ったんやけんどな![]()
まぁ良しとしよぅ。 うんうん 何でも楽しんどるミッキーがカッコEんやな![]()
あ
みんな知っとるか![]()
で、手術はどやったんやろかなぁ
んでも麻酔か切れたらめっちゃ痛いらしい・・・![]()
んまぁ その痛みを和らげに遊びに行かなかんな
あ・・・遊びにでなく、お見舞いにやな![]()
「キュバより」
参加者
バウアー中佐(わざわざ高山駐屯地から出向いていただきました
)
バウ兄中尉
マイちゃん少尉
めんつるオヤジ少佐
大将大尉
大将嫁少尉
キュバ三等兵
ピア演習に
sakuchan中佐
Kちゃん大尉今回は、この時期にしては珍しく岐阜駐屯地にて新年会![]()
なかなか集まりも えかったな
波兵が風邪でダウン奪われとったもんで、波兵&Kちゃんが
来れなんだのが残念やったな
まぁ治ったかなぁ![]()
しかし岐阜方面HOOHめんばー増えたな
キュバにとっちゃうれしいかぎりやな
また
せん
ならんなこりゃ
んでもって、夜な夜な お好み焼き屋さん?鉄板焼き屋さん?(まぁどっちでもいいが) へGO!!
で、今回は久しぶりな めんつるオヤジも参加
さすがに半月もバカンスしとっただけあって
よぉ焼けておりましたな。 なんせキュバが負けるくらい こんがりやったでなぁ・・・
は見えんって
んなこと言うなよ![]()
スーツが一番似合うな
え
嬉しくない
って
褒めとるときゃ素直に喜びなさい。
ったく いつの間に撮っとるんや
横向きやけど・・・キュバ仕込やきそば製作中
マイちゃんのこて?ヘラ?さばきにはとうてい
及ばんな
今度うちで焼きそば作ってもらお
うかなぁ![]()
ってなかんじで、楽しかったなぁ
そう
そう
お好み焼き屋の帰りにコンビニよったんやけど・・・バウが財布ねぇ
って
またいつものごとく、あった
ってなると思いきや・・ホントにねえ
マイちゃんお好み屋さんらへん探してくれてありがとう![]()
してして次の日 Kちゃんと合流して、バウ
回収しがてら落としました届けだしに警察へ
んで 届け出しおわったら、大将からサイフゥ
あったどぉー
って電話あった![]()
またいつものごとくやったな・・・ んでも財布あってよかったな![]()
いざピアへGo!!
しかしKちゃんおると天気Eんやもんなぁ
HOOHん中で晴天率NO.1やな!
とるな・・・ ありがたやありがたや。
ちゃこっと滑ったら、sakuchan合流~ んでもって飯![]()
この日は風もほとんどなくて めっちゃ外飯日和やった。
Kちゃんの鍋焼きうどん めっちゃ新鮮やったなぁ
ってか めっちゃ美味そうやった。
次んときゃ鍋焼き率高くなりそやな。 そのうち鍋になってまうかも・・・
さすがAQ選手ともなると みかんまるごと
食えるんやなぁ・・・
まぁ色々出てきた昼食やったなぁ、みかんにスルメにお菓子に〆のコーヒーに・・・次は何出て
来るんやろか・・シュプールのカレーうどんとか出てこんかな
出てこんな・・・・
奥美濃来ても、昼飯も楽しいんやさな
さすがHOOH
ってな感じで、楽しい昼食やった。
さぁ準備して~滑るぞ!
滑るでぇ~![]()
Kちゃんぐらとり練習![]()
こまねち・・・しすぎじゃ
こまねち&sakuchan
E感じ~
ってな感じで・・・・どんな感じや
言われても![]()
フラット滑って、エア台飛んで、フラット滑って、リフトって感じな一日やった。
最後のほうでキュバはsakuchanレッスン
いつもいつもサンキューです
感謝感謝。
んで、最後にパシャリ![]()
スベリヤスカタアルヨ。
ってな感じの楽しい一日でした。 昼飯最高~![]()
![]()
なんか昼飯に 新しいネタ考えとかんならんかなぁ![]()
『艦』
キュバでした。
どーも、sakuchanです![]()
今さっき、自分のブログとお別れしました。誠に勝手ながら朴皇に便乗させていただきます![]()
まー書くこともないし、それとなんか朴皇楽しそうやし
それと書くことないし・・・
今週の水曜組みやったんやけど、昼ごはんおいしかったよ
まぢヤバイ![]()
いやー、また食べに行きたい![]()
とゆーーわけで、お世話になります
sakuchan
いってきましたウイングヒルズ。
今回のめんつは、
SAKU
学級長
BAU
BAU兄
MAIちゃん(名前募集)
デシタ。
11月にしては楽しめたんじゃねーかな??
SAKUちゃんはナショナルチーム仕込みのボーゲンやっとったな・・・
学級長はあいかわらずダフィーしとった![]()
BAU兄も秘密兵器もってきとったが、かなりキレキレやったな![]()
MAIちゃんもナショナルチームなターンを教わってひでー勢いでうまくなっとたな![]()
俺も1本良いのがあったな・・・![]()
イラッとくる笑顔が素敵![]()
↑ いーなー・・・。
とちゅう、てるさん、ぜんさん達にもあってキッカーでセッション![]()
盛り上がりました![]()
![]()
![]()
あとは、ひともんちゃくもふたもんちゃくもあったリフトの上が一番楽しかったのかも![]()
んで、飯。
快晴の駐車場のランチは最高![]()
今年はまだロッジで飯食ってないな・・・。
うまい飯を出さないスキー場が悪いわけですが・・・。
早くヘルシー&かれーうどん&カツランチくいてーなぁ・・・
280円で生が飲めたお店だったのに値上がりで500円に![]()
朴皇にはつらい事実![]()
安いお店知ってる人おしえてなー![]()

悪いことしたひとみたいやな・・・![]()
ってことでたのしいたのしいフラット祭りでした![]()
あと、HOOHのトレーナーとパーカーが出来ました![]()
注文はこのブログで承ります![]()
トレーナが4900円
パーカーが5900円
ただし一回目の注文だけ版代を500円ください。
よーするに5400円と6400円ってことやな![]()
希望者はコメントください![]()
だれが何色を買うかわかるから人とかぶる心配も少ないし、
『SAKUちゃんといっしょかいいなぁ・・・
』
とか
『おお!これ大将モデルやん
』
とかってできるよね![]()
では色の説明![]()
♯01 ホワイト ロゴはライトグレー ♯53 カーキ ロゴはブラウン
♯19 チャコール ロゴはホワイト ♯87 ネイビー ロゴはホワイト
♯75 オリーブ ロゴはホワイト ♯09 ブラック ロゴはホワイト
☆SAKUちゃんシグネチャーモデル
おわんも着用![]()
♯14 グレー ロゴはホワイト
CUBモデル![]()
トレーナは以上。
んでパーカー
♯01 ホワイト ロゴはライトグレー ♯19 チャコール ロゴはホワイト
♯75 オリーブ ロゴはホワイト ♯87 ネイビー ロゴはホワイト
♯09 ブラック ロゴはホワイト ♯53 カーキ ロゴはブラウン
☆みさ姉、GRP、ししまる子モデル![]()
♯14 グレー ロゴはホワイト
BAUモデル![]()
トレーナーは袖にロゴが入ります![]()
とりあえず注文しめきりは12月4日まで。
逃がすと次は2月になるよー![]()
ブログ書くのめんどくなってきた・・・。
来週は誰か変わってくろ。
映像が出来ん((o(-゛-;)
あしたどこ行く?
PIAかウイングが良さそうですが・・・。
俺的にはウイングかな?
参加者は
学級長!
Kちゃん
BAU兄
SAKU
BAU
の予定。
参加希望者はコメントくろ。
学級長は滑ったあと高山くるんやと。
夜は09’朴皇新年会No2を開催予定。
天気よさそうやぞ![]()
さすがKちゃん![]()
BAU
11月19日水曜日。
6時起床・・・。
予定より早く起きてしまった。
時間があるので朝飯を食う事にした。
1Fへ下りる。
ごはんがたくさんあるのに気づいた俺はおにぎりを作ることにした・・・
ひさしぶりに気合の入った焼きおにぎりだ。
自分の作ったおにぎりの完成度に満足しつつ、家を出た。
目指すは美佐子の家だ・・・。
外に出ると雪が降っていた・・・
11月だというのに気の早い野郎だ。
そして美佐子を車に乗せ自宅に戻る。
おいおい、大津の野郎、もう来てるじゃないか・・・。
2台で次の目的地へ・・・
大津の話によるとJAPANナショナルチームの人間が高山に来ているらしい。
到着。
コーチらしき人と若者が2名。
・・・
めんどくさくなってきたので、
『完』
ばうあでした。
楽しかったよー![]()
ナショナルチームの人たちありがとー![]()
いい刺激になりました![]()
な。
ケーキくってやがる![]()
ってことでここから朴皇の飲み会の写真。
ミッキー&GRP夫妻![]()
Kちゃん![]()
左すみに怪しい奴が2名
同じ顔しとるし・・・
・・・・・。
序盤からぐっすりのCUB![]()
ぼーぽっぽっぽっぽっぽ・・・。
こたつやったらしい![]()
叫び![]()
起きやがった![]()
ゲレンデでは超オーラ出とるんやが・・・。
超お祝いしたような顔のキュバ![]()
この2人は・・・![]()
オメデトウございます![]()
![]()
![]()
みさっぷ(地毛じゃないよ。)&ミッキー![]()
叫び2
幹事おつかれ様でした![]()
お世話になりました![]()
アフロってか関西のおばちゃん(風呂あがりバージョン)![]()
やはり蝶野がマイブーム![]()
俺・・・何年か前こんな髪型しとったな・・・![]()
後ろの司会者さんHOOHのDVD配ってくれてます。ありがとー![]()
もみあげ大会![]()
かっこいー![]()
多国籍な2次回でした![]()
この人も春はこんな髪型やったな・・・![]()
ってことでアフロ大会はKちゃんの優勝![]()
ケーキ![]()
ちゃんと食ったんか
記憶無いんですけど・・・。
害虫おめでとう![]()
朝日町のケンカ腰のおじさんに気をつけろ![]()
BAU
ってことで11月だってのにSKIスイッチON
の私。
早起きしてリフトならべばツルッツルのフラットを滑れるのではの期待![]()
なんと5時起きで準備開始![]()
さくちゃん拾って(古川に落ちとった。)鷲へGO!!!
でやわって、ふらっとへ。
この日の荘川(ムマヤ)の最低気温-5.4度やと。
地球温暖化って騒がれてる世の中に喧嘩売るような気温が素敵![]()
って地球にはやさしくせなあかんよ。
朴皇はチーム-6%のメンバーやでな![]()
(ほんとやよ。)
で、鷲の斜面なんやがカテーカテー![]()
がんばってショートターンしたけどねー。
Kちゃんも波へいもがんばってました![]()
で本日のメインイベント!!!!!
とんちゃんパーテー!!
蝶野がマイブームなKちゃん![]()
高鷲の分水嶺公園。
うまそうな人の彼女さん![]()
でお風呂へ・・・。
最近のお風呂屋さんは背中にお絵かきしてあると文句言うんやさな。
でもお風呂屋さんのばうあの後輩がすげーいい奴で
『本当はまずいんですが・・・』
でも、なみちゃんのお絵かきはかっこよいのでOK!!ってことに![]()
![]()
いーお風呂でした![]()
で高山帰っていつもどうり宴会へ![]()
なんとこの日は隊長の次女なっちゃんの3rdバースデイ![]()
![]()
![]()
で、ケーキ買ってオイワイ![]()
隊長が会議だったので、ばうあだけ先に隊長家に行ったのですが・・・
なんと、到着すると全裸の女性が2名お出迎え![]()
フロアガリダッタヨウデス・・・。
で、ごはんとケーキの波&Kちゃんに買ってきてもらって、
お誕生日会START!!!!!!!
3才になったなっちゃん![]()
ケーキと隊長の娘![]()
アメリカンドック![]()
3才!!ちょーごきげん![]()
ケーキ切ってもらって![]()
この日はゴルフだったミッキーもばう父とばう母とゴルフして飲んだあと合流してました![]()
珍しく眠くなさそうやったな![]()
あわただしい一日でしたが、最高の仲間にかこまれて楽しい1日でした![]()
なっちゃんおめでとー![]()
『甘』
ばうあでした
来週は害虫を祝いながら1杯![]()