PIA行きますアップ


Kちゃんこれんくなったらとたんに天気ダウン


昼から雨やとむかっ


某A級ライダーを見習って短期集中キラキラ


多分1~3人。


久しぶりに集中して練習。


なんか収穫がありそうな感じですDASH!


今期で多分引退。悔いの残らないように。。。キラキラ



あ。そうそう最近めでたいことがあったんやさなアップ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラ なみちゃんKちゃんおめでとー キラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



BAU


80'sの3人は近くミーティングですガチャピン

やっとミッキーの手術が終了したなぁアップ


手術しるって決めたんはいつやったかな・・・ほんと早いもんやなぁ


実際自分が手術しるってなったら めっちゃ不安不安大佐になるやろなぁ・・・


おっと!!三等兵から大出世や・・・いゃ・・やっぱ出世せんくてもEなあせる




朴皇-ちゅ~  普段はこんな人やけど!?





朴皇-イエーイ  いつもこんな人やなアップ



ちょっとカッコE写真でも載せようかと思ったんやけんどな汗


まぁ良しとしよぅ。 うんうん 何でも楽しんどるミッキーがカッコEんやなグッド!


!!みんな知っとるかべーっだ!



で、手術はどやったんやろかなぁはてなマーク んでも麻酔か切れたらめっちゃ痛いらしい・・・あせる


んまぁ その痛みを和らげに遊びに行かなかんなアップ 


あ・・・遊びにでなく、お見舞いにやなひらめき電球



                                               

                                  

                                                    「キュバより」



















参加者


バウアー中佐(わざわざ高山駐屯地から出向いていただきましたアップ) 

バウ兄中尉

マイちゃん少尉

めんつるオヤジ少佐

大将大尉

大将嫁少尉

キュバ三等兵


ピア演習に

sakuchan中佐

Kちゃん大尉


今回は、この時期にしては珍しく岐阜駐屯地にて新年会ビール


なかなか集まりも えかったなアップ 波兵が風邪でダウン奪われとったもんで、波兵&Kちゃんが


来れなんだのが残念やったなダウン まぁ治ったかなぁはてなマーク


しかし岐阜方面HOOHめんばー増えたなアップキュバにとっちゃうれしいかぎりやなニコニコ またビールせん


ならんなこりゃ 


んでもって、夜な夜な お好み焼き屋さん?鉄板焼き屋さん?(まぁどっちでもいいが) へGO!!





朴皇  あれって・・・大将じゃねぇ?あ・・違う人か?


で、今回は久しぶりな めんつるオヤジも参加アップ さすがに半月もバカンスしとっただけあって


よぉ焼けておりましたな。 なんせキュバが負けるくらい こんがりやったでなぁ・・・ 




やべぇ・・・キュバが白く見える音譜 え!?・・・白く

は見えんってあせるんなこと言うなよパンチ!




朴皇  今日は、おしゃれさんな大将。んでも大将は

                             スーツが一番似合うなグッド! え!? 嬉しくない

                             ってあせる 褒めとるときゃ素直に喜びなさい。



おぉー!! ゲソから うメェーェェ・・・なぁ

ったく いつの間に撮っとるんや!? 

                             


  横向きやけど・・・キュバ仕込やきそば製作中 

                 マイちゃんのこて?ヘラ?さばきにはとうてい

                 及ばんなあせる今度うちで焼きそば作ってもらお

                 うかなぁひらめき電球



ってなかんじで、楽しかったなぁアップ 


そうビックリマークそうビックリマーク お好み焼き屋の帰りにコンビニよったんやけど・・・バウが財布ねぇあせるって


またいつものごとく、あったひらめき電球ってなると思いきや・・ホントにねえあせる 


マイちゃんお好み屋さんらへん探してくれてありがとうべーっだ!


してして次の日 Kちゃんと合流して、バウ車回収しがてら落としました届けだしに警察へしょぼん


んで 届け出しおわったら、大将からサイフゥ!!あったどぉー!!って電話あったアップ


またいつものごとくやったな・・・ んでも財布あってよかったなグッド!




いざピアへGo!!


しかしKちゃんおると天気Eんやもんなぁ晴れ HOOHん中で晴天率NO.1やな!



朴皇-ん~E天気  天気Eと、それだけでテンションあがるなアップ



朴皇  晴れ女ビックリマークおぉ!?この写真、後ろに白いオーラ出

                             とるな・・・ ありがたやありがたや。



ちゃこっと滑ったら、sakuchan合流~ んでもって飯おにぎり


この日は風もほとんどなくて めっちゃ外飯日和やった。




朴皇  ぴくにっく!ぴくにっく!ヤッホー!ヤッホー! 



朴皇  これからは鍋焼きうどんかぁ!? 


Kちゃんの鍋焼きうどん めっちゃ新鮮やったなぁ合格 ってか めっちゃ美味そうやった。 


次んときゃ鍋焼き率高くなりそやな。 そのうち鍋になってまうかも・・・



朴皇  3分も待てんあせる2分にしてくれんかなぁ・・・




朴皇  ほれ、みかん食べないよ。



朴皇  いただきま~す。

                             さすがAQ選手ともなると みかんまるごと

                             食えるんやなぁ・・・ 



まぁ色々出てきた昼食やったなぁ、みかんにスルメにお菓子に〆のコーヒーに・・・次は何出て


来るんやろか・・シュプールのカレーうどんとか出てこんかなひらめき電球 出てこんな・・・・


奥美濃来ても、昼飯も楽しいんやさな音譜 さすがHOOHアップ 


ってな感じで、楽しい昼食やった。





さぁ準備して~滑るぞ!


朴皇  なんかオーラあるな・・・


朴皇  何にも出てねぇぇ・・・ んでも鼻水は出とったかもしれんグッド!







滑るでぇ~!!


 Kちゃんぐらとり練習音譜


 こまねち・・・しすぎじゃあせる 


 こまねち&sakuchan


 E感じ~ 


ってな感じで・・・・どんな感じやパンチ! 言われてもあせる


フラット滑って、エア台飛んで、フラット滑って、リフトって感じな一日やった。


最後のほうでキュバはsakuchanレッスンアップ いつもいつもサンキューですあせる 感謝感謝。



んで、最後にパシャリドンッ


朴皇  皆スキーヤー。 

                                           


朴皇  あビックリマークバウ兄 IDoneカリマシタ、アリガトゥ

                                     スベリヤスカタアルヨ。

                                     



ってな感じの楽しい一日でした。 昼飯最高~クラッカークラッカー


 なんか昼飯に 新しいネタ考えとかんならんかなぁひらめき電球






                                   『艦』


                                                   キュバでした。



 












                             


 
















  どーも、sakuchanですねこへび


今さっき、自分のブログとお別れしました。誠に勝手ながら朴皇に便乗させていただきますコスモス


まー書くこともないし、それとなんか朴皇楽しそうやしひらめき電球  それと書くことないし・・・


今週の水曜組みやったんやけど、昼ごはんおいしかったよグッド!  まぢヤバイ目


いやー、また食べに行きたいラブラブ!


とゆーーわけで、お世話になりますアップ     sakuchan

いってきましたウイングヒルズ。


今回のめんつは、


SAKU


学級長


BAU


BAU兄


MAIちゃん(名前募集)


デシタ。


11月にしては楽しめたんじゃねーかな??


SAKUちゃんはナショナルチーム仕込みのボーゲンやっとったな・・・


学級長はあいかわらずダフィーしとったアップ


BAU兄も秘密兵器もってきとったが、かなりキレキレやったなキラキラ


MAIちゃんもナショナルチームなターンを教わってひでー勢いでうまくなっとたなアップ


俺も1本良いのがあったな・・・合格


イラッとくる笑顔が素敵ラブラブ




この人ただいま全日本ランキング65位キラキラ




お気に入りのニ世古帽。



           ↑   いーなー・・・。



とちゅう、てるさん、ぜんさん達にもあってキッカーでセッションアップ


盛り上がりましたアップアップアップ


あとは、ひともんちゃくもふたもんちゃくもあったリフトの上が一番楽しかったのかもアップ




んで、飯。


快晴の駐車場のランチは最高ラーメン


今年はまだロッジで飯食ってないな・・・。


うまい飯を出さないスキー場が悪いわけですが・・・。


早くヘルシー&かれーうどん&カツランチくいてーなぁ・・・



今日はありがとうございました!


・・・むかっ


高速道路でジョギングぅ走る人ダウンやなキラキラ



んで宴会。


280円で生が飲めたお店だったのに値上がりで500円にあせる


朴皇にはつらい事実汗


安いお店知ってる人おしえてなービール


悪いことしたひとみたいやな・・・汗


ってことでたのしいたのしいフラット祭りでしたアップ



あと、HOOHのトレーナーとパーカーが出来ましたキラキラ


注文はこのブログで承りますラブラブ


トレーナが4900円


パーカーが5900円


ただし一回目の注文だけ版代を500円ください。


よーするに5400円と6400円ってことやなカメ


希望者はコメントくださいアップ


だれが何色を買うかわかるから人とかぶる心配も少ないし、


『SAKUちゃんといっしょかいいなぁ・・・ラブラブ

とか


『おお!これ大将モデルやんあせる


とかってできるよね目


では色の説明音譜

♯01 ホワイト ロゴはライトグレー       ♯53 カーキ ロゴはブラウン



♯19 チャコール ロゴはホワイト       ♯87 ネイビー ロゴはホワイト

♯75 オリーブ ロゴはホワイト       ♯09 ブラック ロゴはホワイト

                           ☆SAKUちゃんシグネチャーモデル

                            おわんも着用将棋

♯14 グレー ロゴはホワイト

CUBモデル音譜


トレーナは以上。


んでパーカー 



♯01 ホワイト ロゴはライトグレー       ♯19 チャコール ロゴはホワイト



♯75 オリーブ ロゴはホワイト       ♯87 ネイビー ロゴはホワイト


♯09 ブラック ロゴはホワイト       ♯53 カーキ ロゴはブラウン

☆みさ姉、GRP、ししまる子モデルキラキラ


♯14 グレー ロゴはホワイト

BAUモデル星


着用例。          ↑モデルやってあせる

                ↑選手やって汗

サイズXL       ↑BAU

バックスタイル

トレーナーは袖にロゴが入ります音譜


とりあえず注文しめきりは12月4日まで。


逃がすと次は2月になるよーねこへび


ブログ書くのめんどくなってきた・・・。


来週は誰か変わってくろ。


映像が出来ん((o(-゛-;)




BAU



あしたどこ行く?


PIAかウイングが良さそうですが・・・。


俺的にはウイングかな?


参加者は


学級長!


Kちゃん


BAU兄


SAKU


BAU


の予定。


参加希望者はコメントくろ。


学級長は滑ったあと高山くるんやと。


夜は09’朴皇新年会No2を開催予定。


天気よさそうやぞ晴れ


さすがKちゃん合格


BAU

11月19日水曜日。


6時起床・・・。


予定より早く起きてしまった。


時間があるので朝飯を食う事にした。


1Fへ下りる。


ごはんがたくさんあるのに気づいた俺はおにぎりを作ることにした・・・


ひさしぶりに気合の入った焼きおにぎりだ。


自分の作ったおにぎりの完成度に満足しつつ、家を出た。


目指すは美佐子の家だ・・・。


外に出ると雪が降っていた・・・


11月だというのに気の早い野郎だ。


そして美佐子を車に乗せ自宅に戻る。


おいおい、大津の野郎、もう来てるじゃないか・・・。


2台で次の目的地へ・・・


大津の話によるとJAPANナショナルチームの人間が高山に来ているらしい。


到着。


コーチらしき人と若者が2名。


・・・


めんどくさくなってきたので、


『完』


ばうあでした。


楽しかったよーアップ


ナショナルチームの人たちありがとー音譜


いい刺激になりましたアップ



害虫結婚したんやって。

ほら。

な。

ケーキくってやがるケーキ

ってことでここから朴皇の飲み会の写真。

ミッキー&GRP夫妻ラブラブ

Kちゃんクラッカー

左すみに怪しい奴が2名ビックリマーク同じ顔しとるし・・・

・・・・・。

序盤からぐっすりのCUBぐぅぐぅ

ぼーぽっぽっぽっぽっぽ・・・。

こたつやったらしい目

叫び叫び

起きやがったDASH!

ゲレンデでは超オーラ出とるんやが・・・。

超お祝いしたような顔のキュバドキドキ


寝とったくせに・・・。

後ろ向けって言われたのに・・・

この2人は・・・あせる

オメデトウございますアップアップアップ

みさっぷ(地毛じゃないよ。)&ミッキー音譜

叫び2

幹事おつかれ様でした合格

お世話になりましたクラッカー

アフロってか関西のおばちゃん(風呂あがりバージョン)キラキラ

やはり蝶野がマイブームねこへび

俺・・・何年か前こんな髪型しとったな・・・ひらめき電球

後ろの司会者さんHOOHのDVD配ってくれてます。ありがとーアップ

もみあげ大会メラメラ

かっこいーラブラブ

多国籍な2次回でした音譜

この人も春はこんな髪型やったな・・・目

ってことでアフロ大会はKちゃんの優勝合格

ケーキケーキ

ちゃんと食ったんかはてなマーク記憶無いんですけど・・・。

じつはこの日の記憶半分くらい無いですオバケ

たのしかったねーアップ


害虫おめでとう合格


朝日町のケンカ腰のおじさんに気をつけろビックリマーク


BAU




明日はPIAで滑ってきますメラメラ


すげー人と・・・キラキラ



すいませんけど~


なぁ~ぁ


BAU









そーいやぁ

カラオケ練習しならんか???

ってことで11月だってのにSKIスイッチONアップの私。


早起きしてリフトならべばツルッツルのフラットを滑れるのではの期待音譜


なんと5時起きで準備開始合格


さくちゃん拾って(古川に落ちとった。)鷲へGO!!!


でやわって、ふらっとへ。


この日の荘川(ムマヤ)の最低気温-5.4度やと。


地球温暖化って騒がれてる世の中に喧嘩売るような気温が素敵恋の矢


って地球にはやさしくせなあかんよ。


朴皇はチーム-6%のメンバーやでなアップ


(ほんとやよ。)


で、鷲の斜面なんやがカテーカテーダウン


がんばってショートターンしたけどねー。


Kちゃんも波へいもがんばってましたアップ


で本日のメインイベント!!!!!


とんちゃんパーテー!!




蝶野がマイブームなKちゃん爆弾



高鷲の分水嶺公園。

とんちゃんパーテー用に作られた建物。

割り箸と某A級ライダー合格


超うまそうやろラブラブ


うまそうな人ドキドキ

うまそうな人の彼女さん目


でお風呂へ・・・。


最近のお風呂屋さんは背中にお絵かきしてあると文句言うんやさな。


でもお風呂屋さんのばうあの後輩がすげーいい奴で


『本当はまずいんですが・・・』


でも、なみちゃんのお絵かきはかっこよいのでOK!!ってことにアップアップ


いーお風呂でしたラブラブ


で高山帰っていつもどうり宴会へクラッカー


なんとこの日は隊長の次女なっちゃんの3rdバースデイアップアップアップ


で、ケーキ買ってオイワイチョキ


隊長が会議だったので、ばうあだけ先に隊長家に行ったのですが・・・


なんと、到着すると全裸の女性が2名お出迎えビックリマーク


フロアガリダッタヨウデス・・・。


で、ごはんとケーキの波&Kちゃんに買ってきてもらって、


お誕生日会START!!!!!!!



Kちゃんとからあげとなみへい音譜

3才になったなっちゃんアップ


おめでとう合格

ケーキと隊長の娘目


アメリカンドックアップ

うまそうに食ってましたナイフとフォーク

3才!!ちょーごきげんアップ



まな姉さんとケーキケーキ

なっちゃんとケーキケーキ

3才です祝日

メッセージカードをもらったなっちゃんラブラブ

プレゼントでテンションアップアップアップ

ケーキ切ってもらって音譜



Kちゃん&なっちゃんクラッカー


Kちゃん&なっちゃん2音譜


この日はゴルフだったミッキーもばう父とばう母とゴルフして飲んだあと合流してました合格


珍しく眠くなさそうやったな目


あわただしい一日でしたが、最高の仲間にかこまれて楽しい1日でした合格


なっちゃんおめでとーケーキ



『甘』


ばうあでした


来週は害虫を祝いながら1杯ビール