いってきましたウイングヒルズ。
今回のめんつは、
SAKU
学級長
BAU
BAU兄
MAIちゃん(名前募集)
デシタ。
11月にしては楽しめたんじゃねーかな??
SAKUちゃんはナショナルチーム仕込みのボーゲンやっとったな・・・
学級長はあいかわらずダフィーしとった![]()
BAU兄も秘密兵器もってきとったが、かなりキレキレやったな![]()
MAIちゃんもナショナルチームなターンを教わってひでー勢いでうまくなっとたな![]()
俺も1本良いのがあったな・・・![]()
イラッとくる笑顔が素敵![]()
↑ いーなー・・・。
とちゅう、てるさん、ぜんさん達にもあってキッカーでセッション![]()
盛り上がりました![]()
![]()
![]()
あとは、ひともんちゃくもふたもんちゃくもあったリフトの上が一番楽しかったのかも![]()
んで、飯。
快晴の駐車場のランチは最高![]()
今年はまだロッジで飯食ってないな・・・。
うまい飯を出さないスキー場が悪いわけですが・・・。
早くヘルシー&かれーうどん&カツランチくいてーなぁ・・・
280円で生が飲めたお店だったのに値上がりで500円に![]()
朴皇にはつらい事実![]()
安いお店知ってる人おしえてなー![]()

悪いことしたひとみたいやな・・・![]()
ってことでたのしいたのしいフラット祭りでした![]()
あと、HOOHのトレーナーとパーカーが出来ました![]()
注文はこのブログで承ります![]()
トレーナが4900円
パーカーが5900円
ただし一回目の注文だけ版代を500円ください。
よーするに5400円と6400円ってことやな![]()
希望者はコメントください![]()
だれが何色を買うかわかるから人とかぶる心配も少ないし、
『SAKUちゃんといっしょかいいなぁ・・・
』
とか
『おお!これ大将モデルやん
』
とかってできるよね![]()
では色の説明![]()
♯01 ホワイト ロゴはライトグレー ♯53 カーキ ロゴはブラウン
♯19 チャコール ロゴはホワイト ♯87 ネイビー ロゴはホワイト
♯75 オリーブ ロゴはホワイト ♯09 ブラック ロゴはホワイト
☆SAKUちゃんシグネチャーモデル
おわんも着用![]()
♯14 グレー ロゴはホワイト
CUBモデル![]()
トレーナは以上。
んでパーカー
♯01 ホワイト ロゴはライトグレー ♯19 チャコール ロゴはホワイト
♯75 オリーブ ロゴはホワイト ♯87 ネイビー ロゴはホワイト
♯09 ブラック ロゴはホワイト ♯53 カーキ ロゴはブラウン
☆みさ姉、GRP、ししまる子モデル![]()
♯14 グレー ロゴはホワイト
BAUモデル![]()
トレーナーは袖にロゴが入ります![]()
とりあえず注文しめきりは12月4日まで。
逃がすと次は2月になるよー![]()
ブログ書くのめんどくなってきた・・・。
来週は誰か変わってくろ。
映像が出来ん((o(-゛-;)















