17日PIA行きます Kちゃんこれんくなったらとたんに天気 昼からやと 某A級ライダーを見習って短期集中 多分1~3人。 久しぶりに集中して練習。 なんか収穫がありそうな感じです 今期で多分引退。悔いの残らないように。。。 あ。そうそう最近めでたいことがあったんやさな なみちゃんKちゃんおめでとー BAU 80'sの3人は近くミーティングです