11月19日水曜日。
6時起床・・・。
予定より早く起きてしまった。
時間があるので朝飯を食う事にした。
1Fへ下りる。
ごはんがたくさんあるのに気づいた俺はおにぎりを作ることにした・・・
ひさしぶりに気合の入った焼きおにぎりだ。
自分の作ったおにぎりの完成度に満足しつつ、家を出た。
目指すは美佐子の家だ・・・。
外に出ると雪が降っていた・・・
11月だというのに気の早い野郎だ。
そして美佐子を車に乗せ自宅に戻る。
おいおい、大津の野郎、もう来てるじゃないか・・・。
2台で次の目的地へ・・・
大津の話によるとJAPANナショナルチームの人間が高山に来ているらしい。
到着。
コーチらしき人と若者が2名。
・・・
めんどくさくなってきたので、
『完』
ばうあでした。
楽しかったよー![]()
ナショナルチームの人たちありがとー![]()
いい刺激になりました![]()