やっと準備できました。


今週から朴皇09のブロクに切り替えます。


重たいので・・・。


読者とかアメンバーにリンクしてあります。


ブックマークよろしくアップ


んであしたは???


PIAか?


メンバーは


大将。

波ちゃん。

フネ。

MTO。

ばう。


やな・・・。


他に来れる人は連絡ください。


また飛騨チーム1人・・・。ダウン


BAU