ってことでみのるにご招待いただいてダイナーな『水』でしたアップ


リフ券は安くしてもらえるわ、ごはんも安くしてもらえるわ、しかもクレープまで・・・。


最高なダイナデシタアップアップアップ


朴皇のお天気お姉さん『フネ』のパワーで雨予報も晴れ


現在20連勝くらいじゃね??


たぶんサクちゃんより勝率たけーよ音譜


モーグルコースをぐるぐる回したんやが、みんなうまくなったねー合格


キューバもMTOもちょーしE感じでしたラブラブ


キューバの新技ツイスターO脚も炸裂メラメラ


俺的に秋からあっためてきたM3なんですが、ちゃんと入るんやがランディング後が・・・ダウン


なやんどったら、MTOコーチ代行から、『M3はやめてTT(ツイツイ)にしなさい』って・・・。


確かにおっしゃる通りで・・・


今ミッキーコーチと話したんやが、とりあえずさのさか公認はM3封印で行きますあせる


キュバ君最近調子Eみたいで12mキッカーもふつーに飛んでました。


俺はこえーからやめときました汗


5も回してたし、とりあえず2年間悩んだスランプは脱出したみたいで・・・。


よかったよかった合格


朴皇 みのると彼女さんキラキラ


朴皇 リフトおりば

朴皇 てるさんも合流。この人やべーよアップ

朴皇 だいえっと中のばう。

朴皇 ソフトくりーむ大会ソフトクリーム


朴皇 お天気お姉さんアイスヲタベルソフトクリームソフトクリームソフトクリーム


朴皇 MTOクレープを食べる。


あいかわらず食ってる写真が多いが・・・。


滑りの動画撮ったけど重たいので省略オバケ


まあ、写真とらんくらいまじめに滑ったってことで・・・。


朴皇 フネ&MTO


朴皇 夕方から雪でした雪


朴皇 キュバも。


朴皇 雪とライトがきれーでした。


朴皇 フネ。楽しそう

朴皇 決めポーズ




アイスくってたけどだいぶ順調にだいえっとしてます。

現在-4.1kg

目標-6kgに変更星


楽勝やな。


ってことで、楽しい楽しいダイナ遠征?近けーけど・・・。デシタ。


みのる&彼女さんありがとー合格


ってことで、


さのさかがんばりまーすアップ


『甘』


ばうでした。


来水はGKC(ガッキュウチョウ)が来るらしいのでブログ当番は学級長!


今年は当番制ですグッド!