参加者


バウアー、サクチャン、大将、Kちゃん、のりちゃん、キューバ 


&前夜祭お酒に なみへい、大将お嫁様



まあ、いつものことながらの前夜祭クラッカー


だいたい9時くらいにキュバ宅に みんな集まりだして、宴会開始アップフォーゥ


んで、んで!前夜祭の主役は・・・



超うめー  これ!?・・にしとこう。


このお酒なんやけどな、読んで字のごとく 吟醸八海山!!  大将の嫁さんが持ってきてく


れたお酒なんやけどな、これがまた美味いのなんのってもお やぁばぁばぁばい って感じな


んやさなぁ叫び 口当たりはなぁ さらっとしとつてな、もぉ 水くらいサラサラ・・ちょっと言いす


ぎか・・・ まぁ そんくらい美味かったんやさな合格 久しぶりに美味い日本酒飲んだなアップ 


やべぇ・・・ 酒のみてぇ ちょっと一杯やりながら書くかなお酒 


今回は ビールに日本酒に焼酎にいろんなお酒があつたなアップ めずらしくキュバ宅の冷蔵庫


ビール残っとったでなぁ音譜 まぁ残ったもんは 昨日ちゃんとキュバが美味しくいただきましたニコニコ


めずらしく今回は みんな飲む気満々やったでか、次の日 何時に起きるって会話がなかった


でな・・ まぁキュバは12時半くらいに睡魔に襲われてまってなぁ・・ やっぱな 睡魔ってつえー


よなドクロ 襲われてまったら最後 まぁ格闘はしてみるものの・・ ヤラレてまうやさなぁあせる


ミッキーなんて いっつも襲われっぱなしやもんなぁ。 でもな睡魔に負けるときって 心地いい


んやさなーもぉ 得意げ 




んで次の日は、大将来てから(いっぺん帰った) 水飛び出発~ビックリマーク Kちゃんと、のりちゃんは 


3番ホーム 大垣発右矢印桑名行きで、現地集合。


K-air着いたらもう K,Nペアは到着しておりましたあせる ぜんさんも発見ひらめき電球


バウアー、さくちゃん、Kちゃんは二日目も酔いやったみたいやな・・ガーン バウアーは二日目も


酔い・・ってか二日酔いやな完全にひらめき電球 間違いねぇ 

んで、10時ちょい過ぎから水飛び開始~アップ やけど・・バウアーは まんだえらそやったな汗


着替えて水温チェック→さすがに9月にもなると、水がちべたいガーンちべたい・・・ まぁ ちべたい


水に浸かった後の カップラーメンって美味いんやさなー。



Kちゃん→2回目?やが二日目も酔いやでか アプローチでちょくちょくコケとったなあせる まぁ


二日目も酔いやでしゃないかな・・



のりちゃん→これがまた筋がいいひらめき電球ってか運動神経がいいんかなぁ 初めてにしては上手やった


んやってなぁ ちょいとビックリえっ  終了してからも、めっちゃ また水飛び行きたそうやったなグッド!


そんだけ楽しかった ってことやなクラッカー



バウア→前半のほうは、灰になりかけておりました・・・ 立つんだ!立つんだジョー! じゃねえや、


バウアーや・・・


うしろむき 復活の のろしをあげにメラメラ

 バウアー

だいぶものにした ミュート3やけど 今回は・・・二日酔いで今ひとつって感じやったなあせる



さくちゃん→どーも板が走らんかったらしく、調子も今ひとつみたいやったな・・・ んでも、


二日目も酔いな割には・・・いいどきと、悪いときの差が少ないようにキュバは思うがなぁ


 さくちゃん



大将→大将は・・・頑張っとるんやけどなぁ もぉちょいなんかを見つけなかんなひらめき電球もっと映像


見て勉強しよう。 したらステップアップできると思うんやけんどなグッド! ってキュバも人のこと


言えんが・・・ BFはプチ危なく見えるんはキュバだけやろか・・・あせる



キュバ→キュバは回転の制御が 上手いこといかなんだな・・・二日目も酔いでもなかった


になぁ汗まぁ最後のほうに練習したコークで ちいと得るもんがあったでよしとしようグッド!




んで、終了してからごはんですよ!


おにぎり  こんなん出ちゃいましたけどおにぎり



CUB&SAKU  渋い顔して いつものおにぎり 旨めぇんだぜこれ!


こんでもって今シーズンの水飛びは終了~かな?




キュバ宅まで帰って ちょいとまったりパンダ 


長い足自慢大会 おぉ!どや俺の脚! 俺!鍛冶橋 狙っとるでよぉメラメラ



アイスの棒  トンボ・・・とまらんかなぁ・・・


って 一休みして彼らは帰路についたのであります。


今回も いつものごとく楽しい水飛びツアーでありましとさ。 宴会最高~グッド!


                             『歓』



キュバでした