参加者
バウアー、サクチャン、大将、Kちゃん、のりちゃん、キューバ
&前夜祭
に なみへい、大将お嫁様
まあ、いつものことながらの前夜祭![]()
だいたい9時くらいにキュバ宅に みんな集まりだして、宴会開始
フォーゥ
んで、んで!前夜祭の主役は・・・
このお酒なんやけどな、読んで字のごとく 吟醸八海山!! 大将の嫁さんが持ってきてく
れたお酒なんやけどな、これがまた美味いのなんのってもお やぁばぁばぁばい って感じな
んやさなぁ
口当たりはなぁ さらっとしとつてな、もぉ 水くらいサラサラ・・ちょっと言いす
ぎか・・・ まぁ そんくらい美味かったんやさな
久しぶりに美味い日本酒飲んだな
やべぇ・・・ 酒のみてぇ ちょっと一杯やりながら書くかな
今回は ビールに日本酒に焼酎にいろんなお酒があつたな
めずらしくキュバ宅の冷蔵庫
に
残っとったでなぁ
まぁ残ったもんは 昨日ちゃんとキュバが美味しくいただきました![]()
めずらしく今回は みんな飲む気満々やったでか、次の日 何時に起きるって会話がなかった
でな・・ まぁキュバは12時半くらいに睡魔に襲われてまってなぁ・・ やっぱな 睡魔ってつえー
よな
襲われてまったら最後 まぁ格闘はしてみるものの・・ ヤラレてまうやさなぁ![]()
ミッキーなんて いっつも襲われっぱなしやもんなぁ。 でもな睡魔に負けるときって 心地いい
んやさなーもぉ
んで次の日は、大将来てから(いっぺん帰った) 水飛び出発~
Kちゃんと、のりちゃんは
3番ホーム 大垣発
桑名行きで、現地集合。
K-air着いたらもう K,Nペアは到着しておりました
ぜんさんも発見![]()
バウアー、さくちゃん、Kちゃんは二日目も酔いやったみたいやな・・
バウアーは二日目も
酔い・・ってか二日酔いやな完全に
間違いねぇ
んで、10時ちょい過ぎから水飛び開始~
やけど・・バウアーは まんだえらそやったな![]()
着替えて水温チェック→さすがに9月にもなると、水がちべたい
ちべたい・・・ まぁ ちべたい
水に浸かった後の カップラーメンって美味いんやさなー。
Kちゃん→2回目?やが二日目も酔いやでか アプローチでちょくちょくコケとったな
まぁ
二日目も酔いやでしゃないかな・・
のりちゃん→これがまた筋がいい
ってか運動神経がいいんかなぁ 初めてにしては上手やった
んやってなぁ ちょいとビックリ
終了してからも、めっちゃ また水飛び行きたそうやったな![]()
そんだけ楽しかった ってことやな![]()
バウア→前半のほうは、灰になりかけておりました・・・ 立つんだ!立つんだジョー! じゃねえや、
バウアーや・・・
バウアー
だいぶものにした ミュート3やけど 今回は・・・二日酔いで今ひとつって感じやったな![]()
さくちゃん→どーも板が走らんかったらしく、調子も今ひとつみたいやったな・・・ んでも、
二日目も酔いな割には・・・いいどきと、悪いときの差が少ないようにキュバは思うがなぁ
さくちゃん
大将→大将は・・・頑張っとるんやけどなぁ もぉちょいなんかを見つけなかんな
もっと映像
見て勉強しよう。 したらステップアップできると思うんやけんどな
ってキュバも人のこと
言えんが・・・ BFはプチ危なく見えるんはキュバだけやろか・・・![]()
キュバ→キュバは回転の制御が 上手いこといかなんだな・・・二日目も酔いでもなかった
になぁ
まぁ最後のほうに練習したコークで ちいと得るもんがあったでよしとしよう![]()
んで、終了してからごはんですよ!
こんでもって今シーズンの水飛びは終了~かな?
キュバ宅まで帰って ちょいとまったり
って 一休みして彼らは帰路についたのであります。
今回も いつものごとく楽しい水飛びツアーでありましとさ。 宴会最高~![]()
『歓』
キュバでした





