メンバー


さくちゃん、よっくん、なみちゃん、Kちゃん、ばう兄、ばぅあの6人で飛んできました。


前泊で行くような当日行くようなはっきりしんまま当日出発に決定グッド!


(せっかく前宴会準備してくれてた波&Kちゃんすまぬ・・・。)


1stセッションから飛びたいのでと、朝7時に、ばう店で待ち合わせして、


途中でばう兄拾って(岐阜に落ちとった。)いざK-AIRへレッツゴー。


途中、でっかいミサイル積んだトラックが対向車に・・・


『あれ、キュバじゃね!?


キュバってミサイル屋さんやったんやなロケット知らんかった・・・。


キュバはわりとすれ違ってもわりと気づかんらしいな・・・(ばう兄談)


そんでとうちゃくぅ~、すると、『おぉ!11時やん・・・。』


途中迷ったりしたので完璧に遅刻ダウン


ちょっと迷ったけど、しゃあなしに1日券購入やぎ座 


さすがに9月にもなるとKもすいとるな。


でも土日なら混んどるんやろな・・・


きっと土日やったらすげー人、人、人なんやろうな・・・叫び


平日で良かったと思うバゥアであった。




3にん  これから飛ぶ人をパシャリ。



さくちゃんはコークに7。ぶいぶい回しよったな・・・。


よっくんは今回はボードで参戦スキー(あとでバウアの板もはいでござったが・・・。)


本人曰くきん○まがキュンドキドキとするくらい高く飛んだみたいやったな合格


ばう兄も苦戦しとったが、5まで回しとったな合格


ばぅあはあいかわらず3とミュート3の復習やったなあせる


この2つは山に持って行っても使えそうな安定感がE感じやったなアップ


遅れてきた波兵(平やったか?)&Kちゃんは2ndセッションからひらめき電球


『今日は見学しまーす』って水着着用で登場のKちゃん・・・。


バゥア的には絶対飛ぶってわかっとったけどな・・・。


なみちゃんと一緒にわりと楽しそうにとんでござりましたクラッカー




波&恵 たのしそうやろ音譜


1日券やってのにみんなかなりガツガツ飛んてござったなアップ


やはり二日酔いじゃないってのはいいな音譜


持てんグラブが持てるようになるし、スピンだって余分に回るような気がしるな合格



泳Kちゃん 元気よー泳いでござった波



まーしかし朴皇ってチームはどこ行っても目立つ連中やな。


よっくんのBFはかなりスタイルあって目立っとたな目



BFY きゅんドキドキてなったあとのよっくん。



それでは動画です↓






K-AIR おぉビックリマークビックリマーク


Kちゃん飛ぶとK-AIRやんアップ


んで、かだずけて波ちゃんKちゃんと晩飯でも行きたいとこやったが遠いのであきらめて帰宅ダウン


次こそは飲みたいもんやなぁと強く思うバゥアであったビール


でビアガーデンなばう兄を岐阜におろして、高山へ車


で解散。


隊長から連絡きとったでバゥアだけ隊長家へひらめき電球


なんとまな姉さん6歳になったんやとケーキ


たまたま買っていったおみやげをわざわざ買ってきたプレゼントのように渡してラブラブ


隊長とかんぱーいビール


あとはいつもどうりななんともならん会話をして、


バウアはしばらくまな姉さんとあやとりしとったなラブラブ


あやとりって長いことやっとらん『瞬間』忘れとるもんやなダウン


たまにはダフィーもしなあかんってことやなメラメラ


と、かなり充実した一日でありましたとさ。  


                              

                         『官』


バゥアでした。





そうそうミサイルじゃなくて電柱やったんやとロケット






 



参加者 バウアー、Kちゃん、ミッキー、CUB、キッズ  &前後宴(うたげ) GRP、獅子丸子(ニックネーム決まったんかなぁ・・・) 


前夜宴は、前回と前々回にビールが飲めんかったKちゃんのために ばうあーがBBQをセッティングゥー


してくれましたクラッカー さすが ばうあー セッティングばっちりでとったな合格 キープワン並みやったアップ


またバウアー宅でBBQしると、なぁーんかオシャレな感じがしるんやってなー 流石 服屋さん。


しかもCUBは さくちゃんとばうあーがBBQしとるブログ見てから どぉーしても鮎が気になっとったん


やけど、さすがばうあー 痒いとこに手が届くなぁ ちゃんと鮎が準備してあるし ばうあーってほんと


最高ーやアップしかも獅子丸子が持ってきてくれたオリオンビール やったか? も、おいしくいただきましたグッド!


やっぱビールってうめーな音譜 ビールってんがある地球に生まれて幸せやなぁアップ ビール宇宙人に


も飲ませたら きっと友達になれるなひらめき電球 やべぇ・・・NASAでも気づいてないことCUB気づいてまったメラメラ


後からミッキーとGRPも来てくれて、キッズなんかテンションアップアップ CUBは・・・睡魔に勝てず・・・ぐぅぐぅ


しばらく寝てまったみたいでCUBが起きたら・・・



ピラミ・・・  どうもピラミッド建造中やったらしい


めっちゃ空き缶あるし叫び みんな よぉ飲んだなぁ・・・いつもの事かあせる よく見れば・・・まだ少ない


ほうやもしれんな汗 


結局寝たんは4時半くらいやったかな・・・





んで、朝はわりにのんびり(乗鞍は雲ん中やと思ったで) ばうあー焼きおにぎりに 味噌汁を頂き


ました。 しかも ばうあー作なメラメラおにぎりなんやけど、めっちゃ形が揃っとって 誰が見ても冷凍食品


やと間違えるくらいの完成度が高い焼きおにぎりやった ばうあーって、わりに手先が器用なんや


なーって思ったCUBであります。


んでもって、ミッキー拾って(宮に落ちとった)


乗鞍ツアーに出発アップ 


朴の木に着いたら平日やのに、わりにお客さんいっぱいなのには ちぃとビックリやったな叫び


んでもって 一台目のバスには乗れず、臨時な二台目のバスになんとか乗車アップ さすがに自転車


五台はバスのトランクには載らず、二台は座席のほうへ 座席のほうに自転車載せるって・・・大変やなあせる



 畳平到着!&深雪三昧&晴れ女 さて!その正体は・・


今日は雲の中のチャリ下りを覚悟しとったんやけど、さすが晴れ女グッド! 周りには雲があるんやけど


視界良好やったアップ


畳平では、おみやげ屋さんでつまみ食いしたり、キッズは郵便出してみたりラジバンダリひらめき電球


んな事してから ダウンヒル開始! のはずが、しょっぱなでCUBチャリのチェーンが外れた・・・



 今度こそ出発!!

ミッキー  あれ!ミッキーじゃね!



 これこれ!! Kちゃんの自転車な、めっちゃ乗りやすかった

                                     んやさ! 次、チャリ買うときはKちゃんと同じ

                                     のを買おうと心に決めたCUBであった。



 キッズが走る。


 Kちゃんも走る。


はじめのほう  ここいら走っとったらな、


池発見  下のほう見ると、池発見!


あんな所に池があるなんて 初めて知ったCUBであった。 やっぱ普段バスでしか通らんとこを


自転車で走ったり、歩いたりすると 新しい発見があるんやなひらめき電球 ホント乗鞍って俺たちを楽しませて


くれるところやなアップ いっぱい楽しんどるんやで、なんか乗鞍に恩返しできるといいな。



バウ  一番景色がいいとこでカメラパシャリ。 おぉー!ばうあー

                            カッコエエやぁん!



 CUBもパシャリ!



 むむ・・・知らぬ間に背後を撮られた・・・まだまだ

                                  修行がたらぬなあせる



 皆でパシャリ! 


登山道  途中に登山道あるんやけど、十石山とか行けるらしい。

                             行ってみたいなぁ音譜 誰か計画してぇ~


カーブ  カーーァーーーブ!!


チャリで下るって気持ちいいなアップ しかも森林限界なんて、なんて贅沢な遊びなんやろか・・・


んでも、景色が普通の道とは違うでか ずっと下りってんは少々怖かったりもしたな・・ そいや剣ヶ峰


登ったときもCUBは怖かったな・・・それと一緒のよな感覚なんかなぁひらめき電球



 雲がもくもく。







キュバ君動画のUP苦手なようで・・・。

ここだけバウアーがお手伝い☆


バウア8/29 22:10UP!






 樹林帯になっちまったぜ!



なーんか前回ばうあーが乗鞍の帰りに熊おったあせるって騒いどったけど・・・今回も熊がでたあせるあせる



 ちょい分かりずらいかな? ガォー!


まんだ子熊やったで良かったけど、親熊やったらちょっと怖いよな・・・ バウアーは くまったあせるくま


ったあせるって感じやったな CUBも少々くまったあせるやったけどなガーン さすがにキッズも一緒やとな・・


子熊はどうも遊んでござるみたいやったな。 なにげに かわいかったしクマ  


どっちかってぇと、熊のテリトリーに人間が入り込んどるんやで 出くわしてもしゃないわな・・・



 おまけ。




最後は国道なんやけど、車道 走るってんはわりに怖いもんやなあせる学生んどきは全然気にならんか


ったにな・・・ 車が通るとけっこう怖いドクロ なんでここは歩道がないんやパンチ!って思ったもんなぁー 


やで、ほんとは自転車は車道を走らなかんってんは、なんか納得いかんよな!! だって!車道走る


と怖ぇーんやもんショック! 



朴の木  ここはどこ?私はキューバ・・


やっと我らがホームに到着~!! 


いやぁー 楽しかった 先駆者であるばうあーに感謝感謝やな合格 きっとキッズもいい思い出が


できたやろーしなグッド!


んでも、ただ下ってくるだけなんやけど、こんにエロいもんやとは思わなんだなぁ汗 


CUBチャリはサドル変えなかん けつ痛かったでな・・・ 


そんで、久しぶりに朴の木で風呂に ザブーン波 ホントにザブーンしよったでなぁ まぁ貸切状態


やったけどなチョキ


コスモス  我らがゲレンデはコスモスに占領されとった・・

                            まぁ しばらくはコスモスに楽しませてあげると

                            しようコスモスハチ



ほいで、みんなで晩御飯がてらプチ宴夜の部 (飲めたんは二人くらいやったけどな)


GRPと獅子丸子も合流馬 



 さあ!誰の手だ!


晩御飯は、お好み焼きメラメラ 写真はもんじゃやな


やっぱりみんなで飲んだり食ったりすんのは楽しいなぁクラッカー 



色々準備してくれたバウアーに感謝な一日やった合格


こんな感じな乗鞍ダウンヒルツアーでした。



                             『環』


CUBでした。


まぁ オリンピックも終わったし・・CUBもしおどきかな・・・ 次回はキュバで おおくり致します。

























 


































んー天気微妙やな あせる
天気いい事を祈って まぁ天気悪かったらまた考えよー

CUB

 

   この画像この場所から動かず・・・ 負けた・・・



参加者


ばうあー、さくちゃん、ぐっさん、きゅーば  前晩祭サイゼリヤ 大将&嫁、なみへい、Kちゃん


前の夜に前回 同様サイゼリヤへ貴族になりに行きましたワイン


いつものごとく、宴会へ突入!! きっとこのめんばーやと、どんな店でもお酒ビールがありゃ宴会


になってまうな。 宴会最高ーロケット



VIN ②  どや!!


しかし・・・でかいワインやろぉ これ一人で飲んどったらヤベーよな・・・ ってか おうちに帰れんな


きっと・・・キュバならあせる 酒豪な人 いっぺんお試しあれ。 あと、トイレで寝れるかもひらめき電球


でも便器で手ぇ洗う人には向かんな・・・多分汗



とまと  彩りがいいな


誰がたのんだかは知らぬが これもわりに美味かったな、しかも大将が上品に 皆の者に取り分け


てくれたグッド! たぶん大将、執事でも食っていけるなひらめき電球



高速とりわけ大将  大将はえぇ・・・あせる 隣は奥さん。 奥さんは奥さんでも

                                         奥って名字の人じゃないでな



歯  Kちゃんにワインの栓を抜いてもらいよるところ・・・



Kちゃん次の日 健康診断らしく、サイゼリヤ着いたころには タイムリミットの9時が過ぎ・・・


ワインのビンにかぶりついとりましたしし座 まぁ キュバなら間違いなく!! 飲み食いしとるなあせる


ガマンできるって、お・と・なひらめき電球 やなぁ。 


んで12時くらいにサイゼリヤ・・・サイゼリア!? サイゼリヤ!? どっちやろはてなマーク を出て、水飛び


組は、キュバ宅へ車  家で 運転手なバウアーと飲もうと思ったっんやけど・・・睡魔に負けま


したぐぅぐぅ  バウアーごめんちゃいあせる




んでも、次の日は楽やったなぁ みんなと飲んで、次の日が楽っぅいんっぅいん やったんは、初


なのでは・・・ 二日酔いじゃねーってアップいいな得意げ (まぁミッキーには無縁やもしれんけど二日酔い)


んでもって、K-air!! へ


いっちゃん上の画像なグッド!



水飛び  要救助者一名発見!


やっぱ水飛びは楽しいなアップ さくちゃんはコーク調子よかったしグッド! ばうあーは ミュート3がE


感じやったしなひらめき電球 ぐっさんはバックもフロントもグッド!やったし キュバはP3ができたんが嬉しかっ


たなニコニコ まぁ身体ってんは覚えとるもんやな。 テルさんなんか1260くらい回っとったしな叫び 


ホントあの人はスゴイアップ キュバは尊敬しるなメラメラ



折  やっちまった爆弾


おぉ!! これ折れてんじゃねぇ (バウアーの かおるさんのモノマネ風に読んでみてな)


長い間 うたれても うたれても 耐え忍んできた愛機が天に召されました星空 きっと今頃


あの夜空の星のどれかになっとるはずや目



こんに散らかして  さて!これで何人分?



A級選手襲われる  B級選手に襲われるA級選手・・・下克上!!


ってな感じで、いつもながらの楽しい水飛びやったな合格



んでさ んでさ、帰りに家の近くまで来たらさ トラックがキュバの家の前に止まっとるんやってぇ!


ここでキュバの脳味噌(赤味噌)フル回転・・・ひらめき電球 頼んであったHOOH折りたたみマウンテン


バイクの到着やアップ



HOOHチャリ  待っておりました


その後、みんなに手伝ってもらい プチ組み立てグッド! &試乗チョキ 



と、昨日&今日も楽しい一日でありましたアップ 


               

                             『寒』



やっぱなぁ、楽しい事ないと生きていけんよな音譜


あー 楽しかったなぁ 早よ冬にならんかなー雪



















 









上高地の予定でしたがいろいろあって乗鞍へ・・・電車


乗鞍のモーグルコースをやっつけに行くことにしました富士山


前の晩さくちゃんと4時まで飲んでたので、予定どうり寝坊



ayu  




BBQ  



ハ


畳平ついたのが12時


UPもかねて長野側大雪渓まで板背負ってジョギングぅ


でハイクUP


結構な斜面にコブが並んでいました。


うめーやつおるし・・・。



だいせっけい


だいぶ意識して一発目から飛ばして行ったら半分くらいでコースアウトむかっ


そのご何本かはじかれて凹んで休憩


雲行きもあやしいので集中して2本


やっつけてきましたアップ


でかたずけて畳平へ・・・


途中でスコール雨



雨雲


ちょーでかい雨粒のやつ雷


傘持って行って良かったです。



鏡


でバスで下り。


旧料金所のとこでびっくり!!!


おぉ!くまおるしクマ


チャリんときは気をつけなあかんなぁ・・・目


んで隊長んちでBBQ。


いつもすんません(⌒¬⌒*)


野菜は全部隊長の畑からGET!!




農夫  



とうもろこしと話す子


3つ


投


すいか屋


昼間は1人でしたがBBQは

隊長ファミリー

さくちゃんファミリー

ミッキー

GRP

学級長

ばうあ

そしてHOOH新メンバー

嫁大将ビックリマーク


で大盛り上がりでした。



はなび


ミッキーすぐ寝とったな・・・ぐぅぐぅ


写真UPしたいんやけど、


デジカメ無くしてしまいましたカメラ


見つけたらソノ日はオシエテクダサイ・・・。


カナラズ・・・。


出てきたらUPしますアップ


たのしかったなー


嫁大将これからもよろしくー音譜





『完』 ←キューバのまね





ばうあでした。


カメラでてきました☆








27日、乗鞍チャリンコツアーせんかね? キッズもぎりぎり夏休みやし ミッキーどやね?バウアーどやね?

参加者 なみへい、のりちゃん、キュバ、キッズで行って来ました。


朝早くに出発ってことやったで、前の日から なみへい&Kちゃん宅でお泊り。


キュバは海水浴なんて何年ぶりやろか・・・やもんで何持ってっていいやらあせるとりあえず海パンと水中眼鏡


だけはゲットしてきましたアップ あビックリマークあと浮き輪もやな。 これないとキュバは危ないでなホントにあせるなにげ


にあんまし泳げんでな叫び 多分キッズと どっこいどっこいなのでは・・・


んで、朝は6時ちょいに大垣しゅっぱーつアップ  んでな んでな、朝ごはんに買ったオニギリ屋っさーんの


おにぎりがめっちゃ美味かったんやさなアップ まぁ・・・店の名前は忘れてまったけど・・・



てんむす  


口ん中で勝手にほぐれていったな このおにぎりニコニコ おにぎりってんはこうあるべきやな。


ちょっと、そこいらのコンビにのおにぎり作っとる機械に食わしたらなかんなひらめき電球


こんなことしながら海へ とぉーちゃーぁく波 名前は、手の浦海水浴場!!でいいんやよな・・


おふ・・海やよ海! 着いちゃったよ海に! (キュバ心の声)



こんな感じんとこ


早速準備開始左矢印中国語風に読んでな。


ここの海岸の砂は・・・砂ってか砂利にちかかったな・・わりに足の裏が痛かったなショック!ここいらはんなもん


なんかなぁ?素足やと足の裏 めっちゃ熱々やったメラメラ



テント設営  


んで、こんな感じで準備完了ービックリマーク 日陰が大事なことに、後で気づくキュバであった・・・


キッズは物心ついてから初めての海水浴!やよな? やもんで早よ海に入りたくてうずうずしとったな


んで、海にZABUーN

どっちの勝ち?  イエーイ


こっちは遠浅やないもんで、ちょっとおきに進むと超深けぇ叫び (キュバにしてみたら足のつかんとこは


超深けぇ) 


この日は波が穏やかなひで、海水浴デビューなキッズにはもってこいやった。まぁ・・キュバにもグッド!


ったな。 んで、みんなで水中眼鏡付けて魚探しひらめき電球でかいボラがおりました。もちょいおきにいってみたら


さすがに底までは見えなんだな。 キュバは海来て初めて足のつかんとこまで行ったなクラッカーもち浮き輪あ


りで・・・ 戻るときなんて 浜にたどり着けるかちと心配になったもんなあせる って言っても浜から20メートル


前後くらいやと思われるが・・・  んで、キッズがいつ浮き輪からスッポ抜けんか心配で、なかなか目が


はなせなんだな目  キュバはちいと休みたくてもキッズは全然休もうとせんしパンチ! 途中からは なみ


へい&のりちゃんにお任せしてキュバは一休み得意げ しよったらお腹が・・・・へってきた。 呼び行っても


キッズはなかなか上がる気配なしパンチ! まぁ楽しんどるで良しとしよう。


ってなことで、お昼ご飯クラッカー 



そうめん


お昼ご飯は なんとそうめん!! 海で食べるそうめんは かなり美味かったなアップ 


しかもそうめんにごまだれビックリマーク これがまた美味しいんやさなグッド! 一度お試しあれ。 っていかにもキュバ


が考えたかのように書いておりますが、のりちゃんの発案。 海でそうめんって発想がすんばらしいと思っ


たキュバでぇあります。  しかも薬味にしょうがにわさびに刻みネギまで出てくるし、きっとのりちゃんの


クーラーBOXは魔法のクーラーBOXやとキュバは確信したな。間違いねぇ


やもんで、キュバも今度 山に行ったらカップラーメンばっかじゃなくて、なんか作ってみようと思ったな。


誰か簡単レシピあったら教えて下さい。


しかしあのそうめん茹でた鍋は使えるな・・・(キュバ独り言)




モツ煮


あと冷凍のモツ煮 これがまたビールが欲しくなる味やったんやさなアップ あとキムチも。


こんだけ食べて、全部のりちゃんの食材・・・すんませんあせるのりちゃんありがとう。


あと、コンロメラメラってんは ほんと何処でも役に立つもんやよな。 多分 町の便利屋さんより便利やと思


うわグッド!


ご飯たべた後は、もうひと泳ぎ。 最後の方はキッズは足ひれ付けて、だいぶ海に慣れた感じやったな


その後も、なかなか海から上がりたがらんかったしあせる



みんなで

で、最後にパシャリカメラ


またいつか、高山組と一緒に海に行けるといいなーっと思ったキュバでありました。




ほんで、大垣に帰って 仕事なKちゃんと合流して、晩御飯にキッズのお気に入りの&いつもの


ハンバーガー屋さんへ。 名前は・・・チョーキーズやったか?自信ないなあせるまぁんなような名前


のお店へ(いい加減覚えなさいパンチ!自分へ)



最近のお決まり  どやビックリマーク


ここのハンバーガーはでかい!! し、美味いんやさなぁ。


満腹満腹。


機会があったら高山組にも味わってほしいなアップ


 


今回の海は遊びの達人がおってくれたもんで ほんと安心&楽しい海でした。


のりちゃんありがとー合格


というような楽しい一日でした。



                         『完』



キュバでした。



























急遽ですが・・・

明日(13日)上高地ちゃりクライムやっほーですアップ

釜トンネルからちゃりですフラッグ

しかもワントップ(1人)であせる

またレポしまーす。


ばうあ

行って来ました海水浴! 4度目にして、キュバは海にかんしてはピュアやったな。
またレポします。

20日はウォーター行きます。

メンバーは、

キュバ

SAKU

ばうあ

ばう兄

ミッキー(見学)

参加者募集!

(ただしダフィーは禁止)

前泊でワインか?アップ


盆休み中にBBQもやるんかな?


俺仕事っぽいけど・・・。


ばうあ