参加者 バウアー、Kちゃん、ミッキー、CUB、キッズ  &前後宴(うたげ) GRP、獅子丸子(ニックネーム決まったんかなぁ・・・) 


前夜宴は、前回と前々回にビールが飲めんかったKちゃんのために ばうあーがBBQをセッティングゥー


してくれましたクラッカー さすが ばうあー セッティングばっちりでとったな合格 キープワン並みやったアップ


またバウアー宅でBBQしると、なぁーんかオシャレな感じがしるんやってなー 流石 服屋さん。


しかもCUBは さくちゃんとばうあーがBBQしとるブログ見てから どぉーしても鮎が気になっとったん


やけど、さすがばうあー 痒いとこに手が届くなぁ ちゃんと鮎が準備してあるし ばうあーってほんと


最高ーやアップしかも獅子丸子が持ってきてくれたオリオンビール やったか? も、おいしくいただきましたグッド!


やっぱビールってうめーな音譜 ビールってんがある地球に生まれて幸せやなぁアップ ビール宇宙人に


も飲ませたら きっと友達になれるなひらめき電球 やべぇ・・・NASAでも気づいてないことCUB気づいてまったメラメラ


後からミッキーとGRPも来てくれて、キッズなんかテンションアップアップ CUBは・・・睡魔に勝てず・・・ぐぅぐぅ


しばらく寝てまったみたいでCUBが起きたら・・・



ピラミ・・・  どうもピラミッド建造中やったらしい


めっちゃ空き缶あるし叫び みんな よぉ飲んだなぁ・・・いつもの事かあせる よく見れば・・・まだ少ない


ほうやもしれんな汗 


結局寝たんは4時半くらいやったかな・・・





んで、朝はわりにのんびり(乗鞍は雲ん中やと思ったで) ばうあー焼きおにぎりに 味噌汁を頂き


ました。 しかも ばうあー作なメラメラおにぎりなんやけど、めっちゃ形が揃っとって 誰が見ても冷凍食品


やと間違えるくらいの完成度が高い焼きおにぎりやった ばうあーって、わりに手先が器用なんや


なーって思ったCUBであります。


んでもって、ミッキー拾って(宮に落ちとった)


乗鞍ツアーに出発アップ 


朴の木に着いたら平日やのに、わりにお客さんいっぱいなのには ちぃとビックリやったな叫び


んでもって 一台目のバスには乗れず、臨時な二台目のバスになんとか乗車アップ さすがに自転車


五台はバスのトランクには載らず、二台は座席のほうへ 座席のほうに自転車載せるって・・・大変やなあせる



 畳平到着!&深雪三昧&晴れ女 さて!その正体は・・


今日は雲の中のチャリ下りを覚悟しとったんやけど、さすが晴れ女グッド! 周りには雲があるんやけど


視界良好やったアップ


畳平では、おみやげ屋さんでつまみ食いしたり、キッズは郵便出してみたりラジバンダリひらめき電球


んな事してから ダウンヒル開始! のはずが、しょっぱなでCUBチャリのチェーンが外れた・・・



 今度こそ出発!!

ミッキー  あれ!ミッキーじゃね!



 これこれ!! Kちゃんの自転車な、めっちゃ乗りやすかった

                                     んやさ! 次、チャリ買うときはKちゃんと同じ

                                     のを買おうと心に決めたCUBであった。



 キッズが走る。


 Kちゃんも走る。


はじめのほう  ここいら走っとったらな、


池発見  下のほう見ると、池発見!


あんな所に池があるなんて 初めて知ったCUBであった。 やっぱ普段バスでしか通らんとこを


自転車で走ったり、歩いたりすると 新しい発見があるんやなひらめき電球 ホント乗鞍って俺たちを楽しませて


くれるところやなアップ いっぱい楽しんどるんやで、なんか乗鞍に恩返しできるといいな。



バウ  一番景色がいいとこでカメラパシャリ。 おぉー!ばうあー

                            カッコエエやぁん!



 CUBもパシャリ!



 むむ・・・知らぬ間に背後を撮られた・・・まだまだ

                                  修行がたらぬなあせる



 皆でパシャリ! 


登山道  途中に登山道あるんやけど、十石山とか行けるらしい。

                             行ってみたいなぁ音譜 誰か計画してぇ~


カーブ  カーーァーーーブ!!


チャリで下るって気持ちいいなアップ しかも森林限界なんて、なんて贅沢な遊びなんやろか・・・


んでも、景色が普通の道とは違うでか ずっと下りってんは少々怖かったりもしたな・・ そいや剣ヶ峰


登ったときもCUBは怖かったな・・・それと一緒のよな感覚なんかなぁひらめき電球



 雲がもくもく。







キュバ君動画のUP苦手なようで・・・。

ここだけバウアーがお手伝い☆


バウア8/29 22:10UP!






 樹林帯になっちまったぜ!



なーんか前回ばうあーが乗鞍の帰りに熊おったあせるって騒いどったけど・・・今回も熊がでたあせるあせる



 ちょい分かりずらいかな? ガォー!


まんだ子熊やったで良かったけど、親熊やったらちょっと怖いよな・・・ バウアーは くまったあせるくま


ったあせるって感じやったな CUBも少々くまったあせるやったけどなガーン さすがにキッズも一緒やとな・・


子熊はどうも遊んでござるみたいやったな。 なにげに かわいかったしクマ  


どっちかってぇと、熊のテリトリーに人間が入り込んどるんやで 出くわしてもしゃないわな・・・



 おまけ。




最後は国道なんやけど、車道 走るってんはわりに怖いもんやなあせる学生んどきは全然気にならんか


ったにな・・・ 車が通るとけっこう怖いドクロ なんでここは歩道がないんやパンチ!って思ったもんなぁー 


やで、ほんとは自転車は車道を走らなかんってんは、なんか納得いかんよな!! だって!車道走る


と怖ぇーんやもんショック! 



朴の木  ここはどこ?私はキューバ・・


やっと我らがホームに到着~!! 


いやぁー 楽しかった 先駆者であるばうあーに感謝感謝やな合格 きっとキッズもいい思い出が


できたやろーしなグッド!


んでも、ただ下ってくるだけなんやけど、こんにエロいもんやとは思わなんだなぁ汗 


CUBチャリはサドル変えなかん けつ痛かったでな・・・ 


そんで、久しぶりに朴の木で風呂に ザブーン波 ホントにザブーンしよったでなぁ まぁ貸切状態


やったけどなチョキ


コスモス  我らがゲレンデはコスモスに占領されとった・・

                            まぁ しばらくはコスモスに楽しませてあげると

                            しようコスモスハチ



ほいで、みんなで晩御飯がてらプチ宴夜の部 (飲めたんは二人くらいやったけどな)


GRPと獅子丸子も合流馬 



 さあ!誰の手だ!


晩御飯は、お好み焼きメラメラ 写真はもんじゃやな


やっぱりみんなで飲んだり食ったりすんのは楽しいなぁクラッカー 



色々準備してくれたバウアーに感謝な一日やった合格


こんな感じな乗鞍ダウンヒルツアーでした。



                             『環』


CUBでした。


まぁ オリンピックも終わったし・・CUBもしおどきかな・・・ 次回はキュバで おおくり致します。