参加者 バウアー、Kちゃん、ミッキー、CUB、キッズ &前後宴(うたげ) GRP、獅子丸子(ニックネーム決まったんかなぁ・・・)
前夜宴は、前回と前々回に
が飲めんかったKちゃんのために ばうあーがBBQをセッティングゥー
してくれました
さすが ばうあー セッティングばっちりでとったな
キープワン並みやった![]()
またバウアー宅でBBQしると、なぁーんかオシャレな感じがしるんやってなー 流石 服屋さん。
しかもCUBは さくちゃんとばうあーがBBQしとるブログ見てから どぉーしても鮎が気になっとったん
やけど、さすがばうあー 痒いとこに手が届くなぁ ちゃんと鮎が準備してあるし ばうあーってほんと
最高ーや
しかも獅子丸子が持ってきてくれたオリオン
やったか? も、おいしくいただきました![]()
やっぱビールってうめーな
ビールってんがある地球に生まれて幸せやなぁ
ビール宇宙人に
も飲ませたら きっと友達になれるな
やべぇ・・・NASAでも気づいてないことCUB気づいてまった![]()
後からミッキーとGRPも来てくれて、キッズなんかテンション![]()
CUBは・・・睡魔に勝てず・・・![]()
しばらく寝てまったみたいでCUBが起きたら・・・
めっちゃ空き缶あるし
みんな よぉ飲んだなぁ・・・いつもの事か
よく見れば・・・まだ少ない
ほうやもしれんな
結局寝たんは4時半くらいやったかな・・・
んで、朝はわりにのんびり(乗鞍は雲ん中やと思ったで) ばうあー焼きおにぎりに 味噌汁を頂き
ました。 しかも ばうあー作な![]()
なんやけど、めっちゃ形が揃っとって 誰が見ても冷凍食品
やと間違えるくらいの完成度が高い焼きおにぎりやった ばうあーって、わりに手先が器用なんや
なーって思ったCUBであります。
んでもって、ミッキー拾って(宮に落ちとった)
乗鞍ツアーに出発
朴の木に着いたら平日やのに、わりにお客さんいっぱいなのには ちぃとビックリやったな![]()
んでもって 一台目のバスには乗れず、臨時な二台目のバスになんとか乗車
さすがに自転車
五台はバスのトランクには載らず、二台は座席のほうへ 座席のほうに
載せるって・・・大変やな![]()
今日は雲の中のチャリ下りを覚悟しとったんやけど、さすが晴れ女
周りには雲があるんやけど
視界良好やった![]()
畳平では、おみやげ屋さんでつまみ食いしたり、キッズは郵便出してみたりラジバンダリ![]()
んな事してから ダウンヒル開始! のはずが、しょっぱなでCUBチャリのチェーンが外れた・・・
んやさ! 次、チャリ買うときはKちゃんと同じ
のを買おうと心に決めたCUBであった。
あんな所に池があるなんて 初めて知ったCUBであった。 やっぱ普段バスでしか通らんとこを
自転車で走ったり、歩いたりすると 新しい発見があるんやな
ホント乗鞍って俺たちを楽しませて
くれるところやな
いっぱい楽しんどるんやで、なんか乗鞍に恩返しできるといいな。
カッコエエやぁん!
修行がたらぬな![]()
行ってみたいなぁ
誰か計画してぇ~
チャリで下るって気持ちいいな
しかも森林限界なんて、なんて贅沢な遊びなんやろか・・・
んでも、景色が普通の道とは違うでか ずっと下りってんは少々怖かったりもしたな・・ そいや剣ヶ峰
登ったときもCUBは怖かったな・・・それと一緒のよな感覚なんかなぁ![]()
キュバ君動画のUP苦手なようで・・・。
ここだけバウアーがお手伝い☆
バウア8/29 22:10UP!
なーんか前回ばうあーが乗鞍の帰りに熊おった
って騒いどったけど・・・今回も熊がでた![]()
![]()
まんだ子熊やったで良かったけど、親熊やったらちょっと怖いよな・・・ バウアーは くまった
くま
った
って感じやったな CUBも少々くまった
やったけどな
さすがにキッズも一緒やとな・・
子熊はどうも遊んでござるみたいやったな。 なにげに かわいかったし
どっちかってぇと、熊のテリトリーに人間が入り込んどるんやで 出くわしてもしゃないわな・・・
最後は国道なんやけど、車道 走るってんはわりに怖いもんやな
学生んどきは全然気にならんか
ったにな・・・ 車が通るとけっこう怖い
なんでここは歩道がないんや
って思ったもんなぁー
やで、ほんとは自転車は車道を走らなかんってんは、なんか納得いかんよな!! だって!車道走る
と怖ぇーんやもん
やっと我らがホームに到着~
いやぁー 楽しかった 先駆者であるばうあーに感謝感謝やな
きっとキッズもいい思い出が
できたやろーしな![]()
んでも、ただ下ってくるだけなんやけど、こんにエロいもんやとは思わなんだなぁ
CUBチャリはサドル変えなかん けつ痛かったでな・・・
そんで、久しぶりに朴の木で風呂に ザブーン
ホントにザブーンしよったでなぁ まぁ貸切状態
やったけどな![]()
まぁ しばらくはコスモスに楽しませてあげると
しよう![]()
![]()
ほいで、みんなで晩御飯がてらプチ宴夜の部 (飲めたんは二人くらいやったけどな)
GRPと獅子丸子も合流
晩御飯は、お好み焼き
写真はもんじゃやな
やっぱりみんなで飲んだり食ったりすんのは楽しいなぁ
色々準備してくれたバウアーに感謝な一日やった![]()
こんな感じな乗鞍ダウンヒルツアーでした。
『環』
CUBでした。
まぁ オリンピックも終わったし・・CUBもしおどきかな・・・ 次回はキュバで おおくり致します。





















