ってことで、ミッキー仮出所祝いo(^▽^)o
久しぶりに外に出たミッキーはゴルフがしたかったようです。
しかし、ばうあーによる保護観察つきの仮出所ミッキー・・・
本コースは回らせてもらえませんでした![]()
まぁ、手術して5日ではしゃあない![]()
でも、来月またお勤めにいかなあかんミッキーもかわいそうなので、
ショートコースなら
ってことにо(ж>▽<)y ☆
『次出て来れたら金バッチじゃけぇ・・・』
朴皇って金バッチあったっけ???
まぁいいや┐( ̄ヘ ̄)┌
仮出所の身なので人目につかないよう朝一でコースへ・・・。
ショートコースでも朝一ってのはやはり良いな![]()
よーするにノートラック最高![]()
そんで夜は隊長にお願いして、BBQで出所祝い![]()
隊長、隊長の奥様いつもありがとう(^O^)
なんと!今回はサーバー付き![]()
![]()
![]()
最高にうまいビールでした![]()
キュバが地球に生まれ・・・なんとかって、言っとったが
気持ちわからんでもないな![]()
包帯とミッキー![]()
チェックがかぶった2人![]()
なぜかテンション![]()
この人も![]()
![]()
いつもお世話になってます(*^-^)b
たのしかったねー![]()
でもかなり寒かった
秋ですねー![]()
みんなありがとー
『寒』
ばうあでした













