ってことで、ミッキー仮出所祝いo(^▽^)o


久しぶりに外に出たミッキーはゴルフがしたかったようです。


しかし、ばうあーによる保護観察つきの仮出所ミッキー・・・


本コースは回らせてもらえませんでしたショック!


まぁ、手術して5日ではしゃあないダウン


でも、来月またお勤めにいかなあかんミッキーもかわいそうなので、


ショートコースならOKってことにо(ж>▽<)y ☆


『次出て来れたら金バッチじゃけぇ・・・』


朴皇って金バッチあったっけ???


まぁいいや┐( ̄ヘ ̄)┌




仮出所の身なので人目につかないよう朝一でコースへ・・・。



ショートコースでも朝一ってのはやはり良いな合格


よーするにノートラック最高アップ



そんで夜は隊長にお願いして、BBQで出所祝いビール



隊長、隊長の奥様いつもありがとう(^O^)



なんと!今回はサーバー付きアップアップアップ


最高にうまいビールでしたビール


キュバが地球に生まれ・・・なんとかって、言っとったが


気持ちわからんでもないなクラッカー



包帯とミッキーあせる



チェックがかぶった2人汗


なぜかテンションアップ



この人もアップアップ



いつもお世話になってます(*^-^)b




たのしかったねー音譜


でもかなり寒かったあせる秋ですねーもみじ


みんなありがとー



『寒』


ばうあでした