遠足と称した、 習い事
こんにちは大阪も、暑~いです。夏は甘いものと、塩のタブレットを常備しています。↓↓↓これ美味しかったので、おススメ溶けるので冷蔵庫に入れてます。ブルボン ミニミルフィーユショコラ 110gAmazon(アマゾン)あと、これもウマイロッテ サクサクチョコパイ たっぷりチョコ 8個×5入Amazon(アマゾン)どっちもチョコの食感が、パリッとしていて私好みです。夏の必需品↓↓↓ 単純においしいので、汗かいてないのに息子がたべてしまうカバヤ 塩分チャージタブレッツ 2024 2種(スポーツドリンク味・塩レモン味)各1袋81G PSJBOX 個包装 塩分補給 塩タブレット 塩分タブレット 塩飴 ブドウ糖 レモンAmazon(アマゾン)最近ブログ更新が少ないですが、特に親子に異常はありません(笑) 書きたい時に書いてます。8月から、新しい習い事を始めます。その体験クラスに行った時の息子君。靴下に注目片方ずつ履くのが息子流電車や車で行く距離の習い事は初めてです。電車や徒歩が大嫌いな息子(笑) 習い事だけでは腰が重いので、「知らない所に遠足だー!新しいカフェだー!新しいレストランだーー!!」と言うとルンルン来てくれました視覚のトレーニングに行くんです。読み、図形や記号の見分け、書く、etcに効果があるっぽいです。どんなの想像しましたか?座学でプリントやるんじゃないんです(座学も少しあります)。体操みたいに体を動かすんです。息子にピッタリ!楽しそうにやってましたいっぱい走って、いっぱい飛んでいっぱい風船おいかけて。視覚のトレーニングだけあってユニークなレッスンもありました。これなら息子も来れますわ毎週通うんですけど、私も楽しみです。帰りに息子が撮った夕日。さすが郊外にはハイライズがない!綺麗!入会金と初月月謝で25,000円ほどお財布から引っ越ししました。チーン。