仕事と子育ての両立、ママとワーママ | オーストラリアと日本で☆息子と私ライフ

オーストラリアと日本で☆息子と私ライフ

タイトル通りのブログです(^○^)

 

こんにちは

 

昨日大阪は雨雨雨でした。めちゃ降ってました。。。キョロキョロ今日は天気予報は晴れ!

 

 

 

クーポンあり★ 私が初めて似合うと言われたツバ広ハット(笑)

 
 
 

 

 

クーポンあり★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は日々、【自分を認める】ということを地道にやっています。

 

 

 

自分の気持ち、考え、状況・・・肯定してあげます。

 

最近、子供が帰ってくる時間になって、仕事のアイディアが浮かぶんです。

 

学校、遊び、デイなどでいないお昼間は、浮かばない or 浮かぶけどかたまらない。

 

よし!これでいこう!と思った時には、そろそろ子供の帰宅時間うさぎ

 

 

 

帰ってきてもパソコンにむかっていると、「あ~育児優先するために在宅という働き方を選んだのになぁー。」

 

仕事は明日にしてママ仕事に入ると、「やっぱり自分のこと先やろっかなー、やりたいなー。」

 

って思います。

 

どっちの時も、その時感じたことをそのまんま「良し」とします。

 

どっちも、正解で、「良し」。

 

【正解はひとつ、どっちかが正解】と、【1つの正解】を探さないように。

 

探すと、迷ってしまうし、【悩み」になります。

 

 

【罪悪感】とはおさらばする、と決めちゃいます。

 

私っていう人間が、完璧に決めたことを実行しようなんて、無理なんだから~ニコニコと。

 

状況もあるしね~飛び出すハートと。

 

 

 

 

それで、良し愛

 

グッジョブ!飛び出すハート

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム