【楽天】【ファッション編】夏に活躍しそうなもの・可愛いもの、集めてみました | オーストラリアと日本で☆息子と私ライフ

オーストラリアと日本で☆息子と私ライフ

タイトル通りのブログです(^○^)

 

こんにちは。

 

夏に向けてほんとは一年中、欲しいもの沢山スター

使えそうと思ったもの&クーポンありのモノを集めてみましたハートのバルーン

 

 

[楽天市場]

今日は楽天カードポイント4倍デー

 

 

 

 

★帰国したてのGUデビューが懐かしいです。

 

★ショッピング一つも、思い返せば育児の思い出がつまっています。

 

 

 

 

【トップス】

 

2色あり。クーポンで半額。

 

 

全6色。10%・20%オフクーポンあり

 

 

【襟のカタチ】と【色】の組み合わせが選べる。2点購入でオトク。

 

 

 

【インナー】

 

ブラ紐を隠せ! クーポンあり

 

 

生地が選べる。クーポンあり

 

 

 

【バッグ】

 

マチ広で大容量・内ポケット2個・ポーチ付き。2色あり。

【スーパーSALE★先着20名】20%オフクーポン。

 

こちらもマチ広・内ポケット2個・外ポケット1個付き。

バッグの口部分もジッパーで開閉できる。

10%・20%オフクーポン。

 

 

500円クーポン。

 

 

 

【紫外線の対策】

 

 

【ツバ】と【色】の組み合わせが選べます。

私はツバ広の白を愛用。クーポンで45%OFF。

 
 
 
 

 

 

5色あり。折り畳み。上の帽子と同じショップ。

クーポンで50%OFF。

 

 

 

 

 

【スキンケア】

 

スキンケアもぬかりなく。低刺激設計・美容液不要の1本2役

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

こちらは【落とす・潤す・補う】の3点セット。

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

お買い物は計画的にニコニコ

 

 

 

Kindleで本出しました~。1日で読める構成です。Kindle Unlimitedで読む方がオトクです。