やしの木 ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス やしの木

 

ワクワクだけで臨時収入7桁札束

ノーローンでマイホームGETルンルン

 

あなたの笑顔を引き出す

幸せクリエイターめぐみです!

 

はじめましての人は⇒こちら

 

 

 

 

 

前回の続き、、、

 

 

今日中に支払いすれば

約120万円が41万、、、、

 

 

じゃあ、昼からお義母さんと

近くのから振り込みますと言うと

振込先を教えてもらうと

私が主としているネット銀行、、、

 

 

私は

私が振り込めば手数料なしですね!

私が振り込んでも大丈夫か確認しました。




OKという事で

私がその場で

418000円を振り込んでしまったのです。



後から思う‥



この時、お昼から振り込みに

行っていたら

お義母さん、主人と3人で

話す時間ができて冷静になれたかも!?



と思います悲しい



営業さんは

すぐに領収書を切り、

不動産さんの

一般媒介契約書を作り

お義母さんは実印を押してしまいました。



その営業さんは

2人のお子さんのお父さんで

3人目がお腹の中にいる看板持ち

5人子供が欲しいなんて

朗らかに話ししてました‥



今思えば

その話しは本当なのか??

手を怪我してましたが

その怪我も本当の怪我??



今、思えば

全てが疑わしい‥魂



最後に

『詐欺だったらどうしよう?

なんて話してたんですよー』

と言ったら



『100%を言う不動産屋は

詐欺ですからね!

気をつけてくださいね照れ



と逆に気を使われました。

後から思うと

あぁ、そういう事‥なんですがアセアセ



彼は次は◯◯市の地主さんの

所へ行くとうちをあとにしました。



だいぶ端折って書いてるので

えーもっと突っ込めばいいじゃない?

と思われる方もいるかと

思いますが

かなり話しを短く書いてますので

ご了承ください。




さて、次回から

なぜ詐欺とわかったか?です。



もうしばらくお付き合いくださいね飛び出すハート

 

 

 

ポチポチしてね飛び出すハート