やしの木 ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス やしの木

 

ワクワクだけで臨時収入7桁札束

ノーローンでマイホームGETルンルン

 

あなたの笑顔を引き出す

幸せクリエイターめぐみです!

 

はじめましての人は⇒こちら

 

 

 

前回の続き、、、

 

 

遠くからわざわざ来てくれた営業マン。

私たちは厚くもてなしました笑い泣き

 

 

で、説明を聞いてみると

 

 

ソーラーパネルでもなく

チャイナマネーでもない。

日本の企業がJクレジットの企画の一環として

とある日本の企業が

うちの山がある一帯を買いたがっている。

 

 

ということでした。

 

 

Jクレジットとははてなマーク

レジットは、温室効果ガスの排出量削減や吸収量を、国が「クレジット」として認証する制度です。企業や地方自治体などが省エネルギー機器や再生エネルギーの導入、森林管理などの取り組みを行うと、CO2などの温室効果ガスの排出削減量や吸収量に見合ったJクレジットが発行されます

 

 

ようは、森林保護しながら

森林が吸収してくれる

二酸化炭素の量に比例して

国からお金が頂ける制度はてなマークはてなマークらしいです、、、

 

 

私の解釈で合ってるか

わからないので気になる方は

調べてみてくださいね。

 

 

初めて聞く

もっともらしい言葉。

ネットで調べてもちゃんと国が進めてる。

 

 

私たちは安心しました。

 

 

でも、企業名はまだ言えないって

言うんですよ真顔

今考えてみればなんではてなマークって感じですが

素人の私たちにはわからない

規約はてなマークがあると、、、、

 

 

最終的に坪15000円の提示。

あまり詳しくは書けないですが

計算すると5400万円の金額になりました。

image

 

固定資産税もかからない

ほぼ価値のないと思っていた

不動産が5400万ポーン

 

 

もうこの時には

私たちは営業マンの話術に

完全にハマってました、、、笑い泣き

 

続きます、、、

 

 

 

ポチポチしてね飛び出すハート