はじめまして

幸せクリエイーターめぐみです!

 

 

昭和48年生まれ、もうじき50歳驚き

愛知県の知多市で

夫と小学生の娘と3人で

幸せに暮らしています。

 

 

6年前、私の人生が大逆転!

それは、スピリチュアルの世界

引き寄せの方法論を学び

幸せな現実を創造できるようになったから!!

 

 

無理だと思っていた

一軒家をノーローンで手に入れ

念願の自宅サロンを起業しました!!

 

 

今ではパートの仕事も辞めて

サロンのお仕事一本で

時間にも、お金にも縛られない

自分好みの幸せなライフスタイルを手に入れていますラブラブ

 

 

そんな私ですが

最初から順風満帆だったわけではありません・・・

 

 

小学生の頃から酷いイジメにあって

青春時代は黒歴史ショボーン

 

 

容姿も太っていて彼氏も中々出来ず

できてもクズ男昇天

 

 

自分に自信が無く

自分をまったく信じてあげられなかった私

ここで神様からのお叱りが入り

大浄化が起きて体調悪化!

 

 

そのおかげで

結婚も無理かな~なんて諦めていましたが

37歳の時に運命の人に出会い結婚ウエディングケーキ

 

39歳の高齢出産で

可愛い女の子のお母さんになれました。

 

 

メーカーの専属エステティシャンとなりましたが

自分のペースでお仕事したいなぁと思い

自宅サロン「Healingsalonhonuhonu」

をオープンしました。

 

 

でも、最初はお客様を癒すことばかりに囚われ

私の身体はヘロヘロに、、、えーん

 

 

これではいけないと

3年前に西洋レイキのマスターとなりました。

 

 

レイキを取得してからは

多少のことではへこたれなくなり

毎日が幸せに満ちあふれていると

実感することが多くなりました。

 

今では現実的な夫もレイキ大好きですラブラブ

 

 

レイキの他にも小学生の頃から好きだったタロット占いや

オラクルカード、陰陽五行診断、メモリーオイルの販売、

ヒーリング講座をしています。

 

 

私の所に来てくださる皆さんが

少しでも前向きにポジティブに

魂が喜んで過ごせるように

お手伝いできたらいいなと

 

 

今回幸せクリエーターとして

活動していこうと決心しました!

 

 

我慢することを止め

宇宙のエネルギーを使いこなし女性性を開花させて

魂の本質で自分らしく生きる

 

そんな女性を増やしたいですキラキラ

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

自宅サロン「Healingsalonhonuhonu」ホームページはこちら↓

 
 

 友だち追加