やしの木 ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス やしの木

 

ワクワクだけで臨時収入7桁札束

ノーローンでマイホームGETルンルン

 

あなたの笑顔を引き出す

幸せクリエイターめぐみです!

 

はじめましての人は⇒こちら

 

3年前に習得した

臼井式レイキヒーリング。

 

 

マスターまで習得していましたが

伝授は自信がなくて

行ってませんでしたアセアセ

 

 

しかしながら、

レイキ難民にならないように

いろいろ使いこなしてきたつもりです照れ

 

 

 

 

 

霊氣発祥の地  鞍馬山

 

 

そして、

ここ最近レイキのレベルが

ワンランクアップ上矢印

しているなと感じる事があり

これはお伝えしていかねば!!

と決意した所存ですおねがい

 

 

 

 

 

 

私のレイキのお師匠さんは

レイキオタクな方で

色んな協会のレイキを習得して

いらっしゃいます♪

 

 

色んないいとこどりな

西洋レイキキラキラ

一家に1人レイキヒーラーに共感して

私もお手伝いしたいと思います♪

 

 

そもそもレイキとは?

 

レイキヒーリングは、元々は霊氣法とよばれた

日本発祥のヒーリングメソッドです。

 

 

創始者である臼井甕男先生が、

鞍馬山で行った断食瞑想の修行21日目に会得し、

1922年4月に、臼井靈氣療法学会を設立。

療法を教えたり、治療をはじめたところから発展しました。

 

 

 

今では、世界121カ国・推定500万人以上の人が実践する

大人気のヒーリング&自己成長の技法です。

 

 

 

 

 

 

レイキ伝授は、3段階のステップがあります。

それぞれのステップで、下記の項目を学びます。

 

 

 

<ファーストディグリー>

◆レイキとは、レイキヒーリングとは

◆レイキの歴史

◆自己ヒーリングと他者ヒーリングの方法

◆レイキのいろんな使い方

 

<セカンドディグリー>

◆第1シンボル(パワーアップ・浄化)の活用法

◆第2シンボル(調和と癒し)の活用法

◆第3シンボル(遠隔ヒーリング)の活用法

◆シンボルとマントラのいろんな使用例

 

<サードディグリー>

◆第4シンボルの意味と活用法

◆レイキの真髄

◆ハイヤーセルフや高次元存在とのつながり方

◆チャネリング方法

 

 

こんな感じで約3ヶ月で習得できますキラキラ

各ステップの間は

21日間以上空けます。

 

 

レイキはヒーリングのや浄化が

できるようになるだけでなく

 

 

  • 健康になりました
  • 老けません
  • イライラしたり、怒りを持つ時間が少なくなりました。
  • 引き寄せのスピードが早くなりました。
  • シンクロがたくさん起き、運が良くなりました。
  • スピリチュアルな能力が開花しました。

 

と、驚きの効果がたくさんです乙女のトキメキ

 

 

ぜひ、貴方も白魔術師になりましょうダイヤモンド

 

 

当サロンでは、対面かオンラインで伝授できます。

お申込みのさいお伝えくださいスター

 

 

テキストはPDFでお渡しします。

女性のみの受付となります。

ご了承くださいませ。

 

 

お問い合わせはライン公式からどうぞウインク

 

 

 

 

 

 

 

ポチポチしてね飛び出すハート