やしの木 ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス やしの木

 

ワクワクだけで臨時収入7桁札束

ノーローンでマイホームGETルンルン

 

あなたの笑顔を引き出す

幸せクリエイターめぐみです!

 

はじめましての人は⇒こちら






前回からの続き。



完全に信じきり

価値のない土地がお役に立てる。



私達は、契約する報告で

進めました。



登記書や権利書は

キレイに残っていたので

あと必要な書類を聞きます。



営業さんは

『お知り合いに土地家屋調査士の方は

みえますか?』

と聞いてきました。



要は、今山の状態が

どうなのか?測量までは

いかないけどちゃんと調査して

相手方に知らせないといけない。

とのこと。



わざわざ、調べましたと

スマホで土地家屋調査の

相場価格を見せてくれました。



うちの山の大きさだと

120万〜200万円位かかるだろうと。



もちろん、そんな知りはいない‥

そう言うと



『私の一存では決められないが

上司に相談して、うちと提携してる

土地家屋調査士に頼めば安くなるかも?』



と提案してきました。

営業さんはすぐに上司さんに連絡スマホ



また、結果掛け直す事で

暫し上司からの連絡を待ちました。



程なく上司から電話スマホ



『かなり広い範囲になるので

かなり無理言って約120万円が

今日中にお支払い頂ければ

418000円になる』



そう提案されました‥



人間の心理って

本当におもしろい泣き笑い



5400万円入るなら

41万円くらい大丈夫!!

ってなっちゃうですよねーアセアセ



もうしばらく続きます‥


 

 

ポチポチしてね飛び出すハート