● 【おみくじ】 坂井神社 (新潟市西区坂井砂山) 3

 

 

 

 

 

坂井神社で、おみくじを引きました。

 

坂井神社のおみくじ、今年3回目です。

 

今までは、普通のおみくじ?しか引いたことなかったのですが、今年の初めに、いつもと違うのを引いてみたら、ハマりました。てへぺろ

 

 

 

 

今年は、結構、坂井神社に行ってると思います。神社 車ダッシュ

 

 

おみくじを引いて、どんなことが書いてあるのかを読むのも楽しいですが、オマケみたいなのが付いてる「おみくじ」を引くのも、ワクワクしますね。キラキラ

 

今回は、以前から気になっていたんですけど、引くことはなかった、このおみくじを引きました。

 

 

狙うは、「弁財天」の金運縁起物です。ウインク

 

 

 

僕、おみくじの他に、「金運縁起物」か、「勝運縁起物」か、どちらか一つが入っていると思っていたのですが、

 

 

どっちも一つづつ入ってました。びっくり

 

「金運縁起物」は、狙っていた「弁財天」ではなく、「金のなる木」でした。

 

「勝運縁起物」は、「軍配」でした。

 

 

裏側は、

 

「金運上昇」の文字

 

「勝運到来」の文字

 

 

それぞれのところを読んでみると、狙っていた弁財天ではなかったですが、これはこれで満足です。ニコニコ

 

 

 

 

 

坂井神社の記事

 

 

坂井神社で授かった御朱印をまとめて、一つの記事にしました

 

 

坂井神社の『おみくじ』をまとめて、一つの記事にしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとう。

またね。 バイバイ

 

 

少しでも多くの方にブログの記事を読んで頂けたらと思い、ブログランキングに参加させていただいております。

応援していただけると、嬉しいです。ウインク

 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村