【開催レポ】1/25~27 神人さん講演会&ライブ&お示し ① | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

ありのままの自分で愛されて

愛を 学び 育んで生きていきたいあなたへ

🍀


2020年 1月25日~27日の3日間
未来への架け橋隊~とちぎ~ 主催で

 

シンガーソングライターであり、シャーマンでもある神人さんの

【講演会&ライブ&お示し】という3日連続のイベントを開催させていただきましたキラキラ



 

神人さんイベントを手掛けるようになって早2年!この2年は本当にあっという間でした。


その間、いろいろなことを駆け足で学ぶ機会に恵まれました✨


うちの広場での周年イベントで多くても50人規模くらいのイベントしか手掛けたことのなかった私が!


いくら、ベテランイベンターのお姉様方と一緒だったとしても、100人規模のイベントを手掛けるのは本当にドキドキモノでした。


回を重ねるごとに少しずつ参加者の方も増えて、今回は1月25日~27日の3日間で延べ147名ものみなさまにご参加いただくことができました。


講演会では

テキスト「真実の扉」~生~

・私たちが生まれてくる意味

・魂の起源

・未来は自分でつくることができること

・自分に起こる全てが霊性相応のことであり学ぶために起きていること

・「生」の目的は?

・宇宙の本当の姿について

・悟りとは?

・焦りはどこから?などなどを




1日めの参加者の皆様✨

(後ろにいるスタッフの顔が小さくて見えないくらい💦)

こんなにたくさんの皆さまにご参加頂けて幸せいっぱいです✨



🍷🥣 

夜は交流会でした✨

こちらも初参加の方々も含め満員御礼✨


お料理は、鹿沼のアンリロさん









みんな楽しそう🎵

この日は、福島での神人さん主催者
白河でロハスなまちづくりをしているハナリンこと大花慶子さん(下記にブログリンクしてます)
ゼロリセットカウンセラーやはぎ広美さんもご参加くださいました✨

たくさんの皆さまと、たのしいひとときを過ごすことができました✨


【アンリロ】

鹿沼市上材木町1684 

0289-62-0772

11:30~LO16:30

定休)日曜日




大人気!!

【2日目の神人ライブ】では

第1部の浄音ライブでは、はじまるとともに、あっという間に心身ともに浄化され、どこかへいってしまい。(あ、私が)

(写真撮り忘れた(T-T)💧)



第2部のお伝えライブでは、参加された皆様がそれぞれに、ご自分の指導霊からの声を神人チャンネルからお届けいただき、それぞれに何かを受け取りました。(こちらは第2弾で詳しくレポートします📝✒️)


第3部のシャーマニックライブでは、自然の流動的な形の有り様を音楽を通して感じることができ、最後はやはり✨踊りたい方は踊って、踊るのが苦手な方は一緒に手拍子などしてくださったりと、それぞれに楽しんでくださっている様子がとても嬉しかったです💕



最初は大人しく手拍子などでリズムをとっている皆さま✨

神人さん&渉さんも、どんどん盛り上がってくると~

こーなる❤️
自然に身体が踊ってしまう✨

そして

こーなる✨
踊りたい方は踊って🎵
踊らずリズムに乗りたい方はリズムで🎵

それぞれに楽しんでくださったようで、嬉しかったです✨

2日目のライブ参加者の皆様✨

みんな楽しそう🎵✨
いい笑顔😆✨
良かったー✨✨

この日の夜はスタッフ懇親会🍷

お料理は、我らが未来への架け橋隊とちぎ
総まとめ長✨またの名をレムリア長老会 会長🎵(勝手に✨)
ヘルスフードマイスター協会 代表理事
マダムkeiこと熊倉恵子さん✨の娘さんのyoyoちゃんこと熊倉よしのちゃん💕
(マダムのブログ下記にリンク貼り付けてます)






もう!抜群のセンスと美味しさです✨

元々ヴィーガンのお店を営んでいた神人さんも、うなるほどの腕前✨

一度食べてみたーい✨というかたは、マダムのサロンドナチュレで開催される
各種講座やワークショップに参加されると、食べられる率高めですよ✨

芳賀郡芳賀町祖母井1048-6
祖母井熊倉デンタルクリニック2階



【3日目 お示し】は


2日目のお伝えのようなものの個人セッションバージョンを行うのですが、みなさま最初にいらした顔はとても不安そうな面持ちだった方も、セッションを終えられてお戻りになると、とってもスッキリしたお顔になって帰って行かれます。





迷っていること、大切な方を亡くしたばかりの方、これからの自分の生き方、もう一歩勇気がでなく決心ができないことなどを自分の指導霊にアドバイスをいただけるので、自分のなかで本当にすっきりとしっくりときます。


その後、どんどん自分のやりたいこと、するべきことを見つけてどんどん変化されていく皆様の変化をみるのが、今からとても楽しみです!

(こちらは神人さんのファンの方に向けたファンサービスになりますので、お示しのみの参加はできません)



この日のお昼は🎵

我らがたまちゃん✨💕ことヘルスフードマイスター伊澤珠美さん




どんどん腕を上げてますね✨
と、神人さんもおっしゃっていました✨


こちらも忘れずに✨
【ランチボックス特集🍴】
1日目は、鹿沼の『Matsu まつ』さん
鹿沼市上田町1904
11:00~15:00 営業日)水、木、金



2日目は、薬膳料理&えっちゃんパン🍞でお馴染みカジルシイチバの岡田悦子さん

ライブのときには、パンでご出店くださいました✨ありがとうございました✨



このような充実した3日間を過ごし

今、若干私の思考はのんびりモードです。


こんな幸せな3日間を過ごさせていただくことができたのも


参加してくださった皆様と


イベント告知はじめから本日までご協力くださった「未来への架け橋隊~とちぎ~」スタッフの皆さま


そして、24日のKENJINライブから4日間もの間、私たちのためにお身体を駆使して、お役目を果たしてくださった神人さん


そして神人ネットワーク事務局様のおかげです✨


本当に感謝申し上げます✨


次回の私たちが手掛ける神人さんイベントは


2020年 11月28日、29日になります。


毎回、回を追うごとに参加者の皆様が家族のように思えてくる、とっても楽しいイベントです♪


ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております。



感謝✨💕✨

未来への架け橋隊~とちぎ~

スタッフ一同



🔅マダムこと熊倉恵子さんのレポート

https://ameblo.jp/naturalvegecafek/entry-12571055373.html



🔅ハナリンこと大花慶子さんレポート

https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12570880120.html



皆さまお楽しみの2日目に行われた

お伝えライブのレポートに続きます✨


次回をお楽しみに✨


 上田が感じたこと

感じたことをシェアすることで

みなさまも 楽しく 豊かに

人生 活き活きと 

毎日 過ごすことができますようにラブラブ


今日も、長文お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
しあわせな人がどんどん増えちゃうラブラブ
おいしい職業♡「セラピスト」 になれる♪

「和ごころ式セラピー」が学べるスクールが
2月からはじまります。

【和ごころ式セラピストスクール 初級】
平日コース 2/6. 2/7. 3/5、 3/19 
休日コース 2/16、 3/8

詳細 こちらから
 
音譜
 
お申込みは上記もしくは下記ライン@より
     ↓
 

ベル 和ごころ ケア&おはなし会の依頼も
  こちらからだと便利です音譜
 ぜひお友達登録をお願いします♪

       ↓

  友だち追加


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
 




ラブラブ

 

 

 

◆和ごころ 生(いのち)と性のおはなし◆


宝石紫  和ごころの「生(いのち)と性のおはなし」について

宝石紫 和ごころ おはなし会スケジュール2020年

宝石紫 和ごころ おはなし会 開催レポ
 ・宇都宮市内 小学校様 

https://ameblo.jp/honokahitoiki/entry-12553758536.html?frm=theme

 ・ここからいふ広場にて男の子向け

https://ameblo.jp/honokahitoiki/entry-12501622098.html?frm=theme

 ・高道祖地区 子ども会さん (2年連続で開催♪)

https://ameblo.jp/honokahitoiki/entry-12551535839.html?frm=theme

 


ベル 和ごころ ケア&おはなし会の依頼は
  こちらから お友達登録をお願いします♪

    ↓

友だち追加

 


 

◆ここからいふ広場◆

宝石緑 ここからいふ広場とは?
 ホームページはありますが、Facebookページにて日々の活動やイベント情報をお知らせしております。Facebookページ こちら

宝石緑 ここからいふ広場 セレクト♪オンラインショップ☆
 地球にも人にも、動物にも優しい品物で、上田が使ってよいでと感じたものと美味しいものを取り揃えております。(アオパンさんのオシャレなふんどしパンツ・ミューア・ベビーに優しい手編みのとんがり帽子、ハナリン&マダムの真実のおはなし会動画、君がため洗浄液、足楽です輪など)
 ここからいふ広場リアルショップでは、自然食品のオーサワや、石油不使用の化粧品、などもご用意しております。


宝石緑 ここからいふ広場 YouTubeチャンネル
 ここからいふ広場の2人が、毎週土曜日夜にYouTubeで広場についてや、それぞれのあれやこれやについて語っています♪ よかったらチャンネル登録&視聴してみてくださいね♪
 

  

ここからいふ広場で

 

たくさんの方が笑顔になり

 

その笑顔が

 

家族に

 

地域に広がり

 

世界中が笑顔になって

 

幸せな人がたくさん溢れる世になりますように

 

あなたを愛することは 地球を救う♪

 

 

ラブラブ