神人さんの講演会の交流会@サロン ドゥ ナチュレ  

アンリロの上村シェフにケータリングしていただきました✨












100%植物性食材のみで作られたVEGAN料理✨
華麗で、美味しいお料理に大満足✨





30名様のご参加で
サロンはぎゅうぎゅうでした!

2日間のスタッフのお弁当と懇親会の食事もオールVEGAN✨

初日のお弁当はMatsuの松本晃枝さん


お洒落なお弁当箱 グリーンがイメージカラー


マクロビオティックをベースにした月のリズムに沿ったお料理です



2日目のお弁当はガジルシイチバの岡田悦子さん


薬膳をベースにしたベジ料理


冬の補腎、アンチエイジング食材がたっぷり
ほのかに春の訪れを感じられる菜の花やウドなども


食べ終えるやいなや体がポカポカ✨

そしてスタッフ懇親会のお料理は、サロンのスタッフyoyoちゃんと菜実さん

ヴィーガン&グルテンフリー
薬膳やローフード、発酵食、アーユルヴェーダなどを駆使したお料理です







🍾乾杯 




梨と甘いスパイスの香り酵素&バタフライピースカッシュジュース, エディブルフラワー




🍽前菜 


異国な塩系パフェ
[醤油麹ビーガンナゲット, トマトマリネ, ピンクキヌア, ハーブやスパイス]


🍲スープ 



落花生とヤーコンのポタージュ
[ゴボウチップス, ひまわりの種, ビーツ, ローズマリー, オルチョサンニータ]


🍚メイン 




ビーガンメンチと紅くるり大根&マッシュルームソース
[レンコン, 赤カブのグリルマリネ, スパイスケール]


お食事



薬膳粥
[黒米, 黒豆, 蓮の実, 銀杏, 松の実, クコの実, しいたけ, 冬虫夏草, 刻み昆布]



🍰デザート



カルダモンのrawケーキ&ビーガン生キャラメル

ー▪︎◽︎▪︎ー▪︎◽︎▪︎ー▪︎◽︎▪︎ー▪︎◽︎▪︎ー▪︎◽︎▪︎ー▪︎◽︎▪︎


「未来への架け橋隊〜とちぎ〜」の食事担当として手配をさせていただきましたが、毎回、お願いした皆様は期待に応えてくださって、いずれも素晴らしいお料理に感動です✨

美味しくいただきました💕
ありがとうございました😊