未来への架け橋隊〜とちぎ〜
【神人さん講演会&ライブ&お示し@宇都宮】開催レポ

1月25日~27日の3日間にわたり、主催スタッフとして参加させていただきました。



今回で5回目の開催となり、県内外から延べ147名の皆さまにご参加いただきました^_^



シンガーソングライターでスピリチュアルメッセンジャーの神人さん


「神=いのちを司る仕組み=地球(山・川・海・水・火・土・風・岩・木・・・)の恩恵に感謝しながら、他と和し喜び生きる人」という意味から「神人」と名付けられました。




講演会のテーマは「真実の扉」シリーズの「生」

・生とは?
・転生とは?種類とは?
・両親を選び生まれてくるのか?
・魂の起源について(地球に生まれる前のことと死後はどうなっていくのか?)
・生とは地球学校への入学、進学
・生きる目的とは何かを理解する
・過去生→現生→来生
・天国と地獄とは?
・魂の進化=無限転生

等、シャーマン歴21年目になる神人さんが、これまでこれまで誰にも教えられてこなかったこと、誤って教え込まされてきたこと、誰もが「知りたかった!」という内容を、質問時間も交えてたっぷり5時間お話しいただきました。




人は誰しも肉体の「死」に向かって生きていますが、そもそも、その肉体を纏っている魂とはなんなのか、どこから来てどこへ帰るのか、そして、なぜ生きるのか?
その目的を知って生きるのと、知らずに生きるのとでは、人生の質が変わってくるでしょう

「真実」を知ったら迷わず生きていくことができるでしょう
どうしたいのか、どうありたいのか
そのためにはどう行動したらいいのか
シンプルになっていきます
エネルギーの使い方も使う方向も変わってくるのだと思います





2日目は浄音・お伝え・祈り唄の3部構成のライブ
毎回お申し込み開始と同時に満席になってしまうほどの人気のライブです







第1部の「浄音ライブ」では、全員が横になって寝て
響銅(おりん)、波紋音、(はもん)、銅鑼(どら)、テンシャ、手鈴などの音色、響、波動のシャワーを浴びて、あらゆるネガティブな念の浄化淨霊を行っていただきました





音が響き出すやいなや、深い瞑想状態となり、すぐさま眠ってしまう人も(私です 笑)
終えるとスッキリ爽快!たっぷりと癒されました✨

第2部の「お伝えライブ」では、希望される方お一人お一人に、高次元存在の指導霊からのメッセージを神人さんがチャネリングにより伝えて下さいました✨
指導霊とは、いわば、その方の専属コーチ
人生をより豊かに、良い方向に導いてくれるメッセージを受け取ることができました✨

第3部の「祈り唄ライブ」では、縄文のネイティブ感あふれる音霊、言霊を浴びて魂が解放されるかのようでした🎶








3日目は神人さんの個人セッション「お示し」
お一人お一人が自分の指導霊からアドバイスをいただきます
(神人さんのファンの方に向けたサービスになりますので、お示しのみの参加はできません)

「知識を得て行動しないのは、何も知らない人よりも無能である
知った後、どう生きるのか、何を変えるか!?」

次回の「未来への架け橋隊~とちぎ~」主催の講演会とライブは11月28日、29日になります。
ちょっと先になりますがぜひご参加ください^_^