目指すは日本一!! | 思考を文字化して人生の主導権を取り戻せ!

思考を文字化して人生の主導権を取り戻せ!

あなたは人生の主導権を自分で握っていますか??知らぬ間に奪われてしまった主導権は、思考を文字化することで取り戻せます




【自分の分野で日本一を志す人が集まるランチ会】
 ~自分が日本一になり、仲間を日本一にする~



木曜日は、
日本一のランチ会にコンセプトを
創って最初の開催。


募集開始から2~3日は、お申し込みがポツポツで、
定員に届くのか…という不安の中、
この方この方のご紹介で埋まっていき、
開催2日前には、なんと10人からお申し込みをいただき、
結果、34名というたくさんの人数に集まっていただきました。


ご参加いただいた感想をご自身のブログで
記載してくださった方がたくさんいらっしゃいます。


ドキドキ20年8社の即実践可能経営を公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾

参加者の顔を
見てると、生き生きしている、
この会から、伝説を作り、日本一が誕生する日も近いだろう。



ドキドキ石橋徹☆奇跡を起こす男☆みんなに笑顔と感動を!レジェンドクリエイティブ公式Blog


ドキドキ世界一の幹事、ガクちゃんのガクガクブログ

横川さん主催のランチ会にお邪魔させていただきました。
そこで、素敵なご縁をいただきました。


ドキドキ板橋区ときわ台 ペットサロンぽち

それぞれが日本一を目指し。
その日本一をサポートしあう。
素晴らしい志だと心から思います。


ドキドキ会社社長&3児のシングルマザー・森みか的仕事・子育て・恋愛論

見習うべきことがあり過ぎて、ホント日本一為になったランチ会でした



ドキドキ気分はJo-Jo!

【自分の分野で日本一を志す人が集まるランチ会】
だけの事あって、素晴らしく意識の高い方々が集まっていました



ドキドキ岡部慶幸さん

初めてランチ会といものに参加させて頂きましたが

とても楽しかったしとても勉強になりました。



ドキドキ新宿・早稲田でオーラソーマ♪福色の種わたすColor日和

気軽に申し込んだつもりだったんで、ビックリ
でも、ご一緒にお食事でお話させていただいた方達、

たしかにタダモノではない!とそう私は感じたのでした。



ドキドキあなたの生命保険の疑問にお応えします。佐々木昭人の保険日記

「お客様が喜んでいただくサービスに徹する」

そうして実際にお客様が喜んでくれれば、

そのお客様はリピートし、

場合によっては口コミしてくれる。

ただこの繰り返しこそが、ビジネスを成功させる要因になる。

そんなことを改めて学んだランチ会となりました。



ドキドキアラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

思いがけず、私のビジネスのささやかな(?)悩みを皆さんの前でお話しすることになったのですが、横川さんからも國武さんからも、ほかの参加者の方からもアドバイスをいただくことができ、ありがたかったです。



ドキドキ現役営業部長『仁』の戦略づくりと実践ノウハウ

自己投資っていうとスゴそうでしょう!

でも、そうでもないんです。

それには行動力も必要です。


ドキドキオーダーウェディングドレス~アトリエ沙羅~池上駅5分

いつものように美味しいイタリアン料理を

いただき、楽しいひと時を過ごすことができました。


国武社長からの短いレクチャーもあり、

グループでの話し合いもあり、

学びも多いランチ会でした。


ドキドキ渋谷で一番チーズが楽しめるアットホームBar

非常に美味しい食事と國武会長の講演に皆様御満悦&真剣でした



他、ご参加いただいた皆様です。


ドキドキ鳥居祐一さん

ドキドキ鈴木栄美子さん

ドキドキ柴真理子さん

ドキドキ和倉奈緒恵さん

ドキドキ馬込正幸さん

ドキドキ廣田敬一さん

ドキドキ根本雅代さん

ドキドキ川田達也さん

ドキドキ鶴真梨子さん

ドキドキ大森善郎さん

ドキドキ細野英延さん

ドキドキ海老沢昌宏さん

ドキドキ松浦正尚さん

ドキドキ荒木翔揮さん

ドキドキ武富祐介さん

ドキドキ大内博徳さん

ドキドキ宮下治典さん

ドキドキ宮田奈奈さん


皆様、ありがとうございました!!


ランチ会の先行情報はメルマガで配信しています!!