コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

急に気温が高くなってバテてない?↓私はコレ飲んでます。

【特別単価】すっぽん小町

コストコのフードコート品も使える!

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

コストコのこの商品、aoの記事ある?

検索できるようになりました!

記事一覧の上の方の虫眼鏡から探してください

 

 

 

 

コメントの返信が遅れています。

急ぎの質問以外はランダムにお答えしています。

全てにお返事できませんが全部読んでいますありがとうございます。

 

 

 

今日の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 「魔法のレストラン」にao出ます!

 

 
 
 
 
 

本日放送!
「魔法のレストラン」にて
コストコ商品を紹介させていただきました!
 
 
 


今回は今一番新しいコストコ!
コストコ門真倉庫店にて

チュートリアルの福田さんとともに
コストコの人気商品はもちろん
 
影の人気商品にもスポットを当てつつ
オススメ品を紹介していますよ〜!照れラブラブ



「コストコいくと、いつもメジャーな同じ商品ばっかり買っちゃうのよね・・」
という方必見です!キラキラ

 

 

関西限定の放送ですが、TVerでも見られる(?)
 
みたいですので、ぜひとも皆様見てみてください!

 

公式X(Twitter)でも告知済みです

https://x.com/mahoresu_mbs/status/1752466727172977107?s=20

 

 
 
 


ちなみに
 

もう2年飲んでます。

続けたくなるには

理由がある!オススメ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

 

 

 

 

 
この撮影は昨年の11月だったんですよ〜!
 
 
当日は
関西のコストコマニアの
ヨーコさんと、トコトコさんが駆けつけてくれて・・
 




撮影後には
Boiさんと乾杯して帰ったという・・
 
 
超思い出深い・・
めっちゃ楽しい撮影でした。
 

ほんっと・・・
楽しかったなあ・・・
みなさままた遊んでください。(恋しい)
 
 
 
 
みなさま
素敵な夜をお過ごしください♫
 
 
 
 
 
 

 

 

PR

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

最近

かなりよく履いてるのが黒いタイトのロングスカートなんですが

コレめっちゃラインが綺麗でした!

 

 

 

 

 

 

 

お出かけのときの

モバイルバッテリー。

 

このタイプに落ち着きました。

そのままさして充電できるのでコンパクトなんですよね。

これなら持って歩ける。

 

 

 

 

 

 

今年一枚ペチワンピを買ったんですが

これねえ・・

めっちゃいいです。

 

夏の透けるのを避けるのに着るイメージですが

冬は一枚重ねてるだけで

めっちゃあったかい。

 

 

上品なレースで見えても

とってもかわいいよ〜!

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!

 

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

毎日をウキウキに♪

すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

『お正月太りもどった?の暴飲暴食対策にも』

大人のカロリミット

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→