コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

急に気温が高くなってバテてない?↓私はコレ飲んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

コストコのこの商品、aoの記事ある?

検索できるようになりました!

記事一覧の上の方の虫眼鏡から探してください

 

 

 

 

コメントの返信が遅れています。

急ぎの質問以外はランダムにお答えしています。

全てにお返事できませんが全部読んでいますありがとうございます。

 

 

こちらも大好評で読んで頂いてます♪


 

2023年上半期『買ってよかったコストコ品』ベスト20!

 

 

 

ついに6月もカウントダウン!

2023年上半期に私が購入した商品は

 

487点!!

 

さあああ・・

この487点の頂点に輝く商品はなんでしょうか~?

 

ベスト20と商品数も多いので、2回にわけて公開します!

 

第一回の今回は、

ベスト20位~11位

までを発表しますよ~!

 

 

 

 

うっとり

香りに癒やされる贅沢ケア

 

1回1滴だからめっちゃ長持ち♪コスパ良すぎ!

はじめての方限定セット、まだあります!↓

 

 

 

 

 

 

 

  20位 鶴亀堂博多ラーメン ¥998

 

20位はこちら

冷蔵商品のラーメン!!!

 

コレ・・・

中3、高2の子たちがドハマリしまして我が家で大人気!

 

時々つくばで値下げでも並んでることがあるので

その度に買っているので・・・すでに5箱は軽く食べています。

 

濃厚で付属のタレを入れると味がかなり変わるのも良いんですよね♪

 

山頭火のちゃーしゅー とセットで買うのがお決まりになっています^^

 

 

 

 

 

 

  19位リンクナチュラル サマハン ハーブティ

 

 

こちら!

個人的にもう常備したいと思ってる一品!

スリランカ版葛根湯との呼び名通り

 

のどがイガイガした時にのむと

いい感じなのよねえ・・指差し

 

すでにリピート購入しています。合格

 

もう2年飲んでます。

続けたくなるには

理由がある!オススメ

 

 

 

 

  18位フォーチュンロール    ¥1,498

 

 

こちらは

恵方巻きならぬ、恵方ロールが今年は初めて登場しました。

 

この遊びココロあふれる見た目がまた(笑)最高よね。キラキラ

 

それでいて

味が美味しかったのも印象的でランクインでした。

また来年も出ないかなあ?

 

 

 

 

   17位パパイヤサラダ    ¥1,744

 

 

こちらは最近の商品!

個人的に青パパイヤ初めてでしたが、エビもたっぷりで

食べごたえ満点♪おいで

かなり気に入っちゃいました。

 

生春巻きで巻いて食べると

またベツモノとして食べられるのでぜひお試しを♪指差し

 

 

 

 

  16位ダイキャストミニカー 2498円

 

 

も~~~

こちらは5年?かな?

 

探し続けてやっと出会えた!!

今回のアソートには、私の愛車ビートルが復活したのです!

 

これはホント嬉しくて

完全に私の好みでしかありませんが記念のためにもランクイン。キラキラ

 

すっごく良くできてて

ドアも開くんですが、ハンドル動かすと

ちゃんと前輪の角度も変わるんだよ!すごいよねえ。クオリティ高い目がハート飛び出すハート

 

 

 

  15位ひきわり納豆    ¥247

 

 

これ・・・!

定番化を願う人続出だった幻商品!!!

 

納豆が超食べやすくパウチに入っていて

味もついてて最高だったんだよねえ~~~指差しキラキラ

 

価格もお手頃で、ヘビリピ決定!って思ったら

あっという間に姿を消しました。

 

これ、倍の量でもいいから復活してほしいよねえ・・おいで

なっとうは冷凍もできるし合格

 

 

 

 

 

 

  14位しっとりなめらかおとなのばうむ いちご

 

 

こちらも

販売期間が短かった商品!

 

個人的にはプレーンよりも

イチゴのほうがお気に入りでした。

 

甘酸っぱさが美味しかったのよね。よだれキラキラ

これも復活熱望です。

 

 

使いはじめて1年が経ちました!目がハート

 

途中別な商品も使ったけど

やっぱり戻ってきちゃうのよね。指差し

寒い時期のお楽しみ♪

ホカホカマッサージタイムが至福!

今なら無料で一週間お試し♪

この機会に是非どうぞ~飛び出すハート

詳しい記事はこちら

私の使ってよかった洗顔ベスト1

 

 

 

  13位銀座ローマイヤ 洋風おせち三段重 コストコオリジナル¥25,880

 

 

今年始めて注文してみた

コストコのおせち。

 

ローマイヤのおせちは

おつまみに最適なセット

洋風だけど食べやすくって豪華でキラキラ

 

毎年注文しようって決めました。

 

オンライン商品なので、年末に受付始まったら告知しますね!

めっちゃおすすめキラキラ

 

 

 

 

 

  12位カークランドシグネチャー バタートフィーカシューナッツ 680g  ¥1,778

 

 

イケナイ食べ物と言いたいぐらいの一品・・・

 

袋を抱えて食べたら一番ダメなタイプの商品です。

 

カシューナッツが

甘い甘い飴衣でシャリシャリになっていて・・

とにかく

 

うんんんんまい♪指差しキラキラ

 

 

砂糖とナッツなんて太る気しかしないですが

美味しすぎたのよねえ・・昇天

 

 

 

 

  11位カークランドシグネチャー食洗機洗剤

 

 

 

11位は・・・

カークランドシグネチャー、コストコのプライベートブランド

食器洗浄機用洗剤です。

 

時間のたった汚れも落とすと銘打ってるんですけど

ホント・・汚れ落ちが違う!

 

これを使いだしてから、食洗機の庫内まできれいになっていくようで

もうすでにリピートしてます。

 

うちの食洗機洗剤はコレで決まり状態です。

 

ただ

タブレットタイプではあるんですが

濡れた手で取り出すと、タブレット同士がくっついちゃうのでご注意を。

(そんなズボラなのはウチぐらいかもですが^^;)

 

 

明日は

ついにベスト10を発表しますよ~

 

おたのしみに♪

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→