コストコ 96913    エビチリカーパオ    ¥2,538    新商品

コストコデリカのカーパオに
新商品が登場しましたよ!
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

まるで福袋?!全部届きます。

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

 

 コストコ 96913    エビチリカーパオ    ¥2,538

 
 
本日の商品はこちら!
コストコデリカコーナーにあった・・・・
 
カーパオが・・・
 
なんと
角煮→エビチリになって
新商品で登場しましたよ!!!驚きキラキラ
 
以前の迫力はそのままに・・
 
気分一新
あたらしい商品として登場しました。おいで
 
 
角煮も大好きだけど・・
エビもまた大好物な私なので
 
すでに
わくわくが
止まりませ〜〜ん!
 

 

もう2年飲んでます。

続けたくなるには

理由がある!オススメ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

コストコエビチリカーパオ    ¥2,538 どんな商品?

 
ということで
こちらが本日の商品
「エビチリカーパオ」です。
 
カーパオとは
肉まんのようなやわらかい生地で
ふわっと具材を挟んだ軽食的な位置の食べ物。照れラブラブ
 
よく屋台なんかでも売ってるような
食べ歩きグルメの一つなんだそうですよ。
 
 
ちょっとわかりにくいですが
全部で5個のカーパオが入っています。
 
どれもエビチリは3尾入っているみたいですね。
 
 
 

コストコエビチリカーパオ    味は?

 
エビの大きさは約8cmもありましたよ!驚きキラキラ
かなり大ぶりで、衣もついているんですが・・
 
カットしてみてもそこまで衣もいっぱいという感じでもないので
エビ自体も大きなものを使っていますね。
 
 
エビチリ味ですが、そこまで辛くはないので、
案外子どもでも食べられました。
 
ちゃんとエビ自体はぷりっとしているし
もっちりとしたまんじゅうのような皮も健在!キメてるキラキラ
 
 
 
ただ・・・
個人的には、角煮バージョンのカーパオの
角煮のボリューム感が好きすぎて・・アセアセ
 
 
どっち?って聞かれたら
 
やっぱり角煮タイプかなあ・・という感じもしてしまいました。合格
 
 

コストコエビチリカーパオ    ¥2,538

 
エビチリ割包(カーパオ)
EBI CHILI BAO BURGERS
品番:96913
名称:惣菜
原材料名:パン(スペイン製造) (小麦粉、砂糖、バ ター、その他)、エビフリッター(エビ、バッターミ ックス(小麦粉、コーンスターチ、食塩)、ミックス 粉(小麦粉、パン粉、タピオカスターチ)、植物油、 プレダストミックス)、チリソース(トマトケチャッ プ、植物油、砂糖、その他)、長ねぎ、青ねぎ/増粘 剤(加工デンプン、増粘多糖類)、膨張剤、pH調整 剤、着色料(カロチノイド、カラメル)、甘味料(キ シロース)、(一部に小麦・乳成分・えび・大豆・り んごを含む)
保存方法:要冷蔵4℃以下 ※この製品はかに、そば、卵、落花生、くるみを使用 した設備で製造しています。※お好みで温めるとより 一層美味しくお召し上がりいただけます。

栄養成分表示100g当たり 熱量188kcal、 蛋白質8.1g、脂質3.8g、炭水化物30.2g 、食塩相当量0.9g この表示値は目安です。 正味量

100g当り (円)268 (税込)
お値段(円)
2350 (税抜)
2538(税込)

製造者: コストコホールセールジャパン(株) 
 
 

 

まとめ・よくある質問

 

コストコエビチリカーパオ  味は?

エビチリ味ですがそこまで辛くもなく、子どもでもたべられました。
ふわっふわの肉まんの皮のような生地につつまれていて、とっても柔らかであっというまに食べ切れてしまいます。
まさに雲のよう。
 

コストコエビチリカーパオ  コスパはどうなの?

5個入りで2500円ほどでした。
一個あたり500円と思うと・・やや高いような感じもしましたねえ・・
ただ、中華街等で食べ歩きで同じようなものを食べたら・・と思うと
こんな価格ではこのボリュームのものは食べられないよね?とも感じました。
 
 
 

 コストコエビチリカーパオ  

  • コスパ        ★★☆☆☆
  • 食べやすさ     ★★★☆☆
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 食べ切れる度    ★★★★★
  • 総合おすすめ度  ★★★☆☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    1月29日

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

半額商品

いっぱい見つけちゃったよ〜♫

 

点心が半額っ

唐揚げも食べたい!

王将の唐揚げ半額

訳ありですがお得1kg

 

 

 
 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

毎日をウキウキに♪

すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

『お正月太りもどった?の暴飲暴食対策にも』

大人のカロリミット

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→