コストコバーガーバンズ    ¥158  (32926) 

 
 

コストコナビゲーターaoです!

当ブログは、週1でコストコに通い、衣食住365日コストコ生活するマニア!年間100万円以上コストコ購入する主婦が本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

 
 

 コストコ バーガーバンズ    ¥158  

 
 
本日の商品はこちら!
コストコ バーガーバンズ    ¥158 』です!
 
写真は2つ購入したので、2個映っていますが、実際には↓
一袋3個売りです。
 
 
今回なぜこの商品を買ったか?といいますと・・・
コチラの商品を購入した時に
『もしかしてこのパティって、
コストコフードコートのチーズバーガーのパティじゃないか?』
という疑惑が湧き上がったからです(笑)
 
今日はそんな疑惑に迫りつつ
バンズをご紹介していきたいと思いますよ~♪
 
 

コストコ バーガーバンズ    ¥158 どんな商品?

 
 
ということで
コチラが『バーガーバンズ』です。
3個入り一袋、コストコではベーカリーではなくキムラヤパンなどのある
常温パンコーナーに並んでいます。
 
ほぼ透明なパッケージに詳細や賞味期限などだけが印字された
かなりシンプルな見た目ですね。
 
 

コストコ バーガーバンズ    商品詳細

 

コストコバーガーバンズ

品番:32926

 

名称:パン
原材料名:小麦粉 (国内製造)、卵、砂糖、マーガ リン、 ミックス粉(でん粉、 もち米粉、小麦粉)、小麦たん白、食塩、パン酵 母、脱脂粉乳、発酵風味料/加工デ ンプン、カロチノイド色素、V.C、pH調整剤、(一部に卵・乳成分・小麦・大 豆を含む)
 

内容量:3個
消費期限 :表面に記載
保存方法:直射日光、高温多湿を避けて保存してください。
 

フジパン株式会社
〒467-8651 名古屋市瑞穂区松園町1-50 

★製造所固有記号は消費期限の下に記載
本品製造ラインでは落花生を含む製品を生産しています。
開封後は消費期限にかかわらず
お早めにお召し上がりください。

 

 消費期限は(※) ℃の保管温度の検査で
安全を見込んだ期限となっております。 

 

※5月~10月・・・ 30℃ 11月~4月・・・ 25℃
お客様相談室 0120-25-2480 フジパンホームページ https://www.fujipan.co.jp
 

栄養成分表示 (1個当たり)
エネルギー 206kcal
炭水化物 35.7g 食塩相当量 0.87g
たんぱく質
6.6g
質 4.1g
この表示値は、目安です。
 

すごい!!
ちゃんと『コストコバーガーバンズ』って書いてあるよ。
 
 
 
 

コストコ バーガーバンズ  どんな商品?

 
ということで出してみました。
丸く、きれいな焼色に仕上げられたバンズ。
 
表面はつるりとしていて、ごまなどはついていません。
 
大きさは直径12cm
厚みは上、下ともに1.5cmという感じでしょうかね・・。
 
 
シンプルな丸パンですが
内側がかなり黄色みが強い感じです!
 
 
 
 
シンプルなパンの場合、材料には卵が入らないことが多いのですが
こちらのパンには原材料に卵があるので、
その色味で黄色いのかも知れませんね。
 
そのまま味わってみると
ふわっとしたパンですが、歯切れよくややモロっっとした食感です。
 
プレーンな味わいで甘さや塩味などはかなり控えめ。
あくまでも間に挟む具材の味を最大限に楽しむためのパン。
という感じに仕上げられているんだろうなあ。。と感じました。
 
雰囲気的には、バーガーキングのバンズに近い感じがして^^
個人的には好みのバンズでしたよ♪
 
 

コストコ バーガーバンズでハンバーガーを作ってみよう!

 
 
ということで
早速ハンバーガーを作ってみましょうかね。
 
見本は
フードコートのチーズバーガーですよ~♪
わくわく
 
 
 
 
うん。
パンはこのパンですね。
 
まるっきり一緒です。
 
私が『もしや?』と睨んでいたパティ
早速焼いてきてみたんですけどね・・・・
 
 
 
 
!!!!!!
 
 
こ・・・これは
 
別もんだね!(泣)
 
圧倒的にフードコートのポティのほうがでっかい!
 
 
↓のせてみるとね・・・
ぜんぜん違うんだわ
 
 
ほら!!
 
 
こ・・こんなにも違うなんて・。。
 
 
というか
フードコートのパティの迫力たるやおそろしやって感じよね(笑)
 
 
冷凍ビーフパティ10枚入り』は
フードコートのチーズバーガーなのでは?疑惑
 
申し訳ございません。
私の誤診でした。
 
まったくもって別物でしたことを
ここにお詫びいたします。。
 
 
ということは
フードコートチーズバーガーのパティ
はどの商品なんだろうか問題はふりだしに・・。
 
謎は深まるばかりですが・・(笑)
 
 
 
 
とりあえずバンズで
バーガーを楽しんでみましたよ~♪
 
 
 
レタス、マヨネーズ、パティ、チーズとケチャップ
 
なんちゃって
コストコチーズバーガー完成です!!
 
 
(笑)
がなかなかかわいいでしょ^^?
 
↓挟んでみたら
割と内容がシンプルで
 
フードコートのチーズバーガーと比較したら
かなりあっさりなハンバーガーって感じになりましたよ(笑)。
 

 

残念ながら

フードコートのチーズバーガー解明!

 

にはなりませんでしたが

十分にたのしくおいしいバーガー体験になりました。

 

 

 

おまけ

 

↓旗のひみつ。

 

 

 

 

 



コストコ バーガーバンズ    ¥158まとめ

 

コストコの常温パンコーナーに並んでいるバンズは、なんとその名も『コストコバーガーバンズ』

コストコのフードコートのチーズバーガーに使われているバンズです。

大きさは直径12cmほどとかなりBIG

 

プレーンな味わいで、挟む具材を邪魔しない仕上がり。

材料に卵が使われているので内側がほんのり黄色いのも特徴の一つです。

 

間に好きなものを挟めばあっというまにオリジナルバーガーの出来上がり。

3個入り¥158とリーズナブルなので使いやすい一品ですね。

 

 

 

 

コストコ バーガーバンズ    ¥158

  • コスパ        ★★★☆☆
  • 食べやすさ     ★★★★☆
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 食べ切れる度    ★★★★★
  • 総合おすすめ度  ★★★★☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入時の記事はこちら→ 2021.10.5

同じ商品はこちら

 

【クール便・冷凍】コストコ通販 フジパン バーガーバンズ 3個入り、ベーカリー特集_冷凍食品

 

 

 

aoのオススメ!

 

か・・かわいい。

高校生ぐらいだったらコレ着てハロウィンしたかった・・・。

 

【最大87%オフ】コスプレ 衣装 メイド 大人 イエローウェイトレス ハンバーガーショップ お化けの日 ウェイトレス コスチューム セット コスプレ 2021 衣装 シャツ ジャンパースカート 帽子 大きいサイズ ウェイター レディース ハロウィン 仮装 キャバ嬢 キャバクラ

 

 

 
 
 
 
 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 
 
 

コストコLINEスタンプ販売中!

 
 
 

リピート2本目使ってます!クレンジングはコレ1択

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

今なら無料でお試しできます!

 

 
 
 

試してみたよ!リスト!

 

注文の多い私にプロが選んだもの↓』

DROBE

『 5d7cb99106 』コード入力で¥2500

 

¥7064→¥980!試してみました!↓』

Coyoriトライアルセット

 

 『初体験美容液レポート↓』
HIK(ヒク)スキンケア

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

価格・口コミ比較してポチ↓
ユアマイスター

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ♪ありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村