♡ご訪問ありがとうございます♡
恋愛が苦手…次こそは幸せになりたい!理想の人にずっと愛されて、恋愛を楽しめる自分へ変わりたい方へのブログです♡
はじめましての方は…  《自己紹介はこちら》

 【本命恋愛♡レッスンシリーズ】

 
※しばらくシリーズ化していきます。
 
①ブログでインプットor復習
 
②メルマガで+αの学び
 
③LINE@でマインドインストール&アウトプット
 
 のイメージです。活用してくださいね。
 

 
 
愛される恋愛コンサルタント 田邊糸美です。


{7AA0C857-36B3-4074-91A4-B2E4BBB68DBA}




HCA生が夢だった自由のある働きかたを叶えて
すっごく幸せそうー♡

{7D7B848D-6649-4D14-B839-AC413108F98A}


HCAは恋愛講座だけど
働きかたが変わる生徒さんもこれまで沢山いた。

嬉しいーー!


仕事がほんとうに楽しくなった

夢だった自分のお店を持てた

昇進の話がきた

理想の働きかたが実現できた

などなど。

マインドが整うと
自然に生きかたも変化するからだと思う。




わたし自身、マインドが整って
心理学 脳科学 思考学を学んで
コミュニケーションテクニックを変化させることで

自分が好きになれて
恋愛がうまくいくようになって
ずっと大切にされて
何年経ってもどんどん優しくなるパートナーシップを築けるようになったら


恋愛だけじゃなくて働きかたも含めて
人生そのものがやわらかく
ワクワクするものになったから♡


{8FD4686B-A795-439D-8246-37194E7CAB45}


やっぱり全部繋がってるね♡

これからも上部の恋愛テクニックなんかじゃない
本質的なことだけを伝えていきたいな(*^^*)



プロポーズや溺愛報告多数の
HCAハニークリエイトアカデミー6期
準備中!




辛い恋愛パターンから卒業して
プロポーズされる女性に変わりたい方は
とりあえず♡登録しておいてね。


6期先行案内登録はこちら



------------------------------
本命恋愛♡レッスンシリーズ6

久しぶりのレッスンシリーズ!

さてさて♪
私の思う片思いの定義は

【まだ付き合おうときちんと言われていないor言っておらず
パートナーじゃない その確信や確認がなく
かつ、完全プラトニックな状態のこと】


色んな定義があると思うけど
ここではこの定義にそって書いていきます♪



片思い含む恋愛が上手くいかない原因は

まぁ

HCAでお伝えしている

マインド

ビジュアル

コミュニケーションテクニック


のどれかなんだけど…


絶対に失敗するパターンは


相手にエネルギー集中させすぎ!


ってこと。


そもそも片思いでも立場は対等で
選ばれるための努力は意味はない。


マインドを整えるのも
ビジュアルを磨くのも
テクニックを身につけるのも

相手に選ばれるため ではなく
自分が自信を持って相手と向き合うためだと思う。


選ばれよう
選ばれよう と思っていると重い。苦笑

例えば


相手のテンションが明らかに低いのに



①『素直になるのがいいよね♡』と
間をあけずに何度もこちらから誘ったり

②じゃあ来週は?と予定を聞いたり

③はたまたアイテムを用意したり

(お土産
読みたいって言っていた本
話の流れで約束した手作りお菓子orお弁当
誕生日プレゼントなど)

④いいなと思ってるから会いたいー♡
と素直になる方向を間違えたり


していたら要注意!



それ、エネルギー集中させすぎです!





初回デートの後
何回か誘っても断られてしまう場合は
必ず何らかの要因がある。




そんな中、①〜④を駆使して
デートの約束を取り付けることに成功して

そのデートがフツーに楽しかったとしても

(ここポイント!)


残念ながらその先
彼のテンションが戻ることは無い( ;  ; )




そんな時、できることは



彼のテンションも

自分の集中させすぎた
エネルギーも

一度白紙に戻すことだけ♡

{65AA79A9-EF32-48FA-9348-2CDD5406555D}



何にしない が一番の有効方法なとき、
片思い時には結構多いのだ


なーんにもしない♡も

きまぐれに♡ちゃんと選べるオンナでいよう。




でも何にもしない、の後は?


ってことで今日のメルマガでは
初回デート後、彼のテンションが低い時のマインドの整えかたと
その後のオススメ具体的行動

について書きますね♡



 

【読者数500名突破!ブログには書けない秘密の恋愛・婚活テク♡ 

月・木 21:00以降配信+号外】

image

 

【毎朝8:00に恋愛がスルスル上手くいくワークをお届け♡<友達追加ID…@vjd8717c>質問も受付中】

 

image

 

【毎日更新中♡】 

image

image