♡ご訪問ありがとうございます♡
恋愛が苦手…次こそは幸せになりたい!理想の人にずっと愛されて、恋愛を楽しめる自分へ変わりたい方へのブログです♡
はじめましての方は…  《自己紹介はこちら》

 

  

つらい恋愛・振り回される恋愛からは卒業!


本命として溺愛→プロポーズされた後も幸せが続く私になる


 ハニークリエイトアカデミー(愛され続ける美人♡養成講座) 4期まですべて満席


10月スタートの5期は、8月1日より先行募集


 詳細を希望の方は《こちら》

 
 
愛される恋愛コンサルタント 田邊糸美です。
 
 
月曜に配信したメルマガにて
ダメ恋愛思考 7パターンチェックリスト動画を配信しました。
 
あなたの恋愛が上手くいかないのは
〇〇思考が原因かも?
 
 
メルマガに登録→バックナンバーより
チェックしてみて下さいね♡
 
 
{68767BD2-4322-4B71-AA3D-6E51CEDE954A}

 【本命恋愛♡レッスン1】

※今日からしばらくシリーズ化していきます。

①ブログでインプットor復習

②メルマガで+αの学び

③LINE@でマインドインストール&アウトプット

 のイメージです。活用してくださいね。

----------------------------------



 
 モテ女のさしすせそ  というものがあるらしいですね。
 
 
 
さ…さすが!
 
し…知らなかった!
 
す…すごい!
 
せ…センスいいですね!
 
そ…そうなんですか!
 
 
はっきり言っちゃうと
ありがち です。苦笑
 
 
けど、出会い〜交際前までの恋愛初期男性が
求めているものは
 
エグゼクティブクラスの男性でも
 
『自立していて、お互い対等で刺激を与え合える関係が理想』とか言っている意識高い系男性でも
 
(鵜呑みにして、正面から仕事に対して意見したりNG!)
 
『何でもぶっちゃけ合える女性がいいんだよね』
とか言う本音求め系男性でも
 
(聞いてくるからって余計なことまで何でもかんでも話すのはNG!)
 
『年上に甘えたいタイプなんだよね』と言う
自称ひっぱって欲しい系男性でも
 
(世話を焼く・叱るのもNG)
 
 
ときめき賛賞 の2つだけ。
 
 
そういう意味では、
この【さしすせそ】は
彼にとって、《害のない女》にはなれると思う。
 
 
こんな感じの…無害な女?
 
{BA7DE2A1-EF4F-40EB-9745-F81D8438F517}

 
 
害のない女 は相手から

暇だったらたまに誘われる…みたいなイメージ。
 
 


2回目のデートがない!という方は
無害な女 にもなれていないと思う。
 


だけど私たちがなりたいのは愛され続ける美人♡
 

◆参考記事…





そのために
まずは【さしすせそ】もいいけど
 
私が恋愛コミュニケーションで大事にしている
基本の6つの言葉丁寧に心を込めて伝えるのをおすすめします。
 
 
 
私のアカデミーの生徒で
2回目に続かないと言っている生徒も全員
 
2回目以降のデートのお誘い率は100%です。
 
 
それどころか
 
・1回目のデートで真剣熱烈アプローチ
・会って1時間以内に次のデートのアポ
 
などの報告をいくつももらっています。
 
 
 
あ。実践するときはトレーニングも兼ねて
タイプであろうがなかろうが出会う人全員にね。
 
 
 
◆参考記事…
 
 
 
基本の6つ
 
ありがとう
嬉しい
すごい
楽しい
幸せ
教えて
 
 
 
ポイントは心を込めること♡
そのためには、一緒にいる間はちゃんと楽しむことがすごくすごく大切です。
 
 
というか
 
あなたといて、楽しいですよ
 
という事すら伝えられなくて
デートの意味ある?



 
デートは値踏みの場じゃなーい!
なぜそんな上からの思考?
 
 
 
デートを楽しい時間にするのは、彼の責任じゃなくお互いの姿勢!!!!


出会う人が自分のレベルです。
 
 
もちろんこれだけじゃないよん。
 
 
本命女性のための恋愛コミュニケーション
 
続きますね♡
 
 
 
 
※明日のメルマガでは
基本の6つから派生した
溺愛→プロポーズが近づく応用ワード集を限定シェアします♡
 
 
 
 

【読者数500名突破!ブログには書けない秘密の恋愛・婚活テク♡ 

月・木 21:00配信+号外】

image

 

【毎朝8:00に恋愛がスルスル上手くいくワークをお届け♡<友達追加ID…@vjd8717c>質問も受付中】

 

image

 

【毎日更新中♡】 

image

image

 

【全国から届く生徒さまの声を一部だけ公開♡】
 
{A1592F53-C853-42E5-99FB-E3B67586E512}{F01E8C8B-B615-4D2C-A4D4-515013464699}
 
{7452158D-23CC-4138-B0A2-83841CF2B157}{B5CA1DC9-5D19-4DE8-992A-6C2D8AD9A406}
 
 
 
{9F6FC247-BA6C-4A12-9DA1-3D3B8659A6B5}{F8F6207C-EE56-4C7A-8E04-E8245751402E}{973C2B5C-5614-4F73-8DB8-A163A9A5A207}
 
 
 
{AB5D9A9E-5B6E-4E62-B4B2-27312F54394C}{79D68C45-B5D8-48FC-93D0-A6BCEFB6EDAB}