♡ご訪問ありがとうございます♡
恋愛が苦手…次こそは幸せになりたい!理想の人にずっと愛されて、恋愛を楽しめる自分へ変わりたい方へのブログです♡
はじめましての方は…  《自己紹介はこちら》


愛される恋愛コンサルタント 田邊糸美です。
 
昨日のメルマガでは

【恋愛優先順位の低めな
彼にもっと会いたい!と思わせるには?】

という質問に音声にてお答えしました。

気になる方は
メルマガ購読→バックナンバーからどうぞ♡


※数名、登録が未完了の方がいらっしゃいます。
登録後、購読開始メールが届いていない場合は
アドレス・迷惑メールフォルダをご確認ください

 
{083C499B-9D78-432E-B558-C7EB7BE28B97}



 
 【本命恋愛♡レッスン4】
 
※しばらくシリーズ化していきます。
 
①ブログでインプットor復習
 
②メルマガで+αの学び
 
③LINE@でマインドインストール&アウトプット
 
 のイメージです。活用してくださいね。
 
 
----------------------------------

 


とある可愛い〇〇を隠してるのは分かった。


でもなぜ、
ミッ〇ーマ〇スなのか?


それを理解するにはまず
これを覚えてて欲しい。


男性はあなたのために【いつも100%全力♡】ということ!


片思いであろうが
付き合ってようが関係なし!


たとえあなたからみたら

連絡がなかなかこなくても
会っても楽しくなさそうでも
他に好きな人がいそう?と思ってても
ただ、すれ違っただけの人でも
何となく…でデートした人でも


とにかく誰でも!どんな風に見えても
100%全力♡

彼は彼にとっての100%で
全力であなたを大切にしていて、優しくしているんです。


これは基本設定。


で、恋愛初期の男性には
オプションとしてこんなおまけが。

ミッ〇ーマ〇ス の着ぐるみを着てくれます。

(私は別にディズニー好きじゃない)


つまり、どういうことか?

サービス精神全開になるんですね。
(かわいい♡)


【100%全力の彼】に【ミッキーの要素をプラスした状態】

が恋愛初期 になります。
※出会い〜交際初期あたり


だからちょっといつもより連絡が多かったり
可愛いね!とたくさん言ってきたり
沢山会えたりする。笑


けど思ってもいないことを
言っている訳じゃない。
もちろんそれは本当に思ってくれていることだと思う。


だけど、ほら
ミッキーだからさ。

どんな関係性であれ
あなたにしあわせな気持ちになってほしい!
あなたに素敵だと思ってもらいたい!

っていう普段は隠れている
部分を出してくれるのだ。


私は

付き合って、交際期間が長くなればなるほど
(付き合っていなくても同じ)

相手が王子様のようになっていく…恋愛が得意なので

連絡頻度も増える 私仕様にありえないくらい優しくなる
プレゼントの額も右肩上がり
思いやりの言葉がすごい

ので、どんなひとでも交際前と別人級!になります。

いつも今が一番優しい。
今が一番安心できる。


元々の恋愛体質+心理学 脳科学 その他に
総額数百万の投資+高級クラブでの女修行で
独自に構築したメゾットのおかげ♡

(継続講座で全て!お伝えしてます)


最新の生徒の声・変化は《こちら》



だから、段々会えなくなる とか最初だけ…っていうのが
もはやありえないんだけどね。


けど、それってこの

【男性全力100%】

【ミッキーになってて可愛い♡】


っていう気持ちがあるかないかで
全然違うと思うの。


『裏切られた!』『騙された!』とかいう
被害者意識も生まれないしね。



そしてさらに


こんな気持ちも隠してるなんて…






ほんともう!もうもうもう!

可愛すぎか!!!となるわけです。笑


最初だけかも…

騙されてるのかも…

と疑心暗鬼になる前に♡


まずは!

他ならぬあなたのために
ミッキーになっている、目の前の彼を楽しんで。




 
本命女性のための恋愛コミュニケーション
 
続きますね♡
 
 

 
 つらい恋愛・振り回される恋愛からは卒業!

マインド ビジュアル テクニック 

本命として溺愛→プロポーズされた後も幸せが続く私に♡

 ハニークリエイトアカデミー(愛され続ける美人♡養成講座)4ヶ月・完全個別継続  名古屋対面orSkype

4期まですべて満員御礼

 

10月スタートの5期は、8月1日より先行募集開始!

 

 詳細を希望の方は《こちら》




【読者数500名突破!ブログには書けない秘密の恋愛・婚活テク♡ 

月・木 21:00配信+号外】

image

 

【毎朝8:00に恋愛がスルスル上手くいくワークをお届け♡<友達追加ID…@vjd8717c>質問も受付中】

 

image

 

【毎日更新中♡】 

image

image