♡ご訪問ありがとうございます♡
恋愛が苦手…次こそは幸せになりたい!理想の人にずっと愛されて、恋愛を楽しめる自分へ変わりたい方へのブログです♡
はじめましての方は…  《自己紹介はこちら》

 

  

つらい恋愛・振り回される恋愛からは卒業!

マインド ビジュアル テクニック 

本命として溺愛→プロポーズされた後も幸せが続く私に♡

 ハニークリエイトアカデミー(愛され続ける美人♡養成講座)4ヶ月・完全個別継続  名古屋対面orSkype

4期まですべて満員御礼

 

10月スタートの5期は、8月1日より先行募集開始!

 

 詳細を希望の方は《こちら》

 
 
愛される恋愛コンサルタント 田邊糸美です。
 
 
昨日のLINE@でも配信したけど
 
褒める=媚びる ではなく
 
ただ、感想を伝えることが大切。
 
温度感のある言葉は
特別なことを言わなくたって、ちゃんと
彼の特別な女性になれる。
 
 
 
{D4E1CEE0-F8DD-445E-944B-D68EED5060EC}
 
 【本命恋愛♡レッスン②】
 
※今日からしばらくシリーズ化していきます。
 
①ブログでインプットor復習
 
②メルマガで+αの学び
 
③LINE@でマインドインストール&アウトプット
 
 のイメージです。活用してくださいね。
 
 
1はこちらから
 
----------------------------------
 
基本の6つ 実践した?
 
今日のメルマガでは
基本の6つから派生した
溺愛→プロポーズが近づく応用ワード集を限定シェアしますね♡
 
 
 
 
ここで、前回しれっと書いた
 
『自立していて、お互い対等で刺激を与え合える関係が理想』とか言っている意識高い系男性
 
→鵜呑みにして、正面から仕事に対して意見したりNG!
 
『何でもぶっちゃけ合える女性がいいんだよね』
とか言う本音求め系男性
 
→聞いてくるからって余計なことまで何でもかんでも話すのはNG!
 
『年上に甘えたいタイプなんだよね』と言う
自称ひっぱって欲しい系男性
 
→世話をしたり、叱ったりNG
 
 
の各セリフについて。
 
 
継続生はじめ
私のブログを読んでくれている方は
とにかく素直な方が多いので
 
 
上記のような出会い〜恋愛初期の男性の言葉を
そのまま受け取っちゃって
 
上に書いた赤字の行動や
 
 
・言わなくていい過去を暴露したり
 
・話を聞いてくれるのが嬉しくって、聞かれてもないことまでぜーんぶ伝えちゃったり
 
・ありのままの自分を知って欲しくて
明らかなマイナスポイントを1回目のデートで話したり
 
 
 
していない?
 
 
◆関連記事…
 
 
 
 
 
それは疑えってことでも
嘘をついて取り繕えってことではなくて。
 
 
例えばさ、
 
あなたがレストランに特別なお客様として
招待されたとする。
 
 
特別なお客様にふさわしく
おしゃれしてドキドキしながらレストランに到着して。
 
美味しそう♡と、ときめいたお料理をオーダーして
ワクワクしながら待っていたとして。
 
お料理が運ばれてきてさ、
さぁいただこう♡
 
一口食べたら、ほんとうに美味しくて
 
幸せだなぁ…とさらに頂こうとしたその時に
 
 
シェフがやって来て
 
 
『あなたは特別なお客様なので正直に話します!この料理は、実は出来てから1日が経過していて
食材は少し傷んでいるかもしれません!
過去にはそれでトラブルもありました。
食器は使い古しです!けれどきちんと洗ってあるのでご心配なく♡』
 
 
って言われたら?
 
 
正直に話してくれて、ありがたい!
 
ってなる?
 
 
ならないよね…。
 
 
何で言ったの…( ;  ; )となるはず。
 
 
それと同じ。
つまり口で何て言ってようが、
それが真実であろうが
 
 
現段階では
伝えなくていい情報ってこと。
 
 
じゃあなんでそんな現段階では
思ってもないことを言ってくるのか?
 
 
 
それは出会いから恋愛初期の彼らが
 
とある可愛いものを隠してる
 
ミッ〇ーマ〇ス だから!
 
(僕らのクラブのリーダーの…あの方ね
これ言うと生徒にいつも爆笑される♡)
 
 
 
本命女性のための恋愛コミュニケーション
 
続きますね♡
 
 
 
 
今日はメルマガの日♡
 
 

【読者数500名突破!ブログには書けない秘密の恋愛・婚活テク♡ 

月・木 21:00配信+号外】

image

 

【毎朝8:00に恋愛がスルスル上手くいくワークをお届け♡<友達追加ID…@vjd8717c>質問も受付中】

 

image

 

【毎日更新中♡】 

image

image

 

【全国から届く生徒さまの声を一部だけ公開♡】
 
{A1592F53-C853-42E5-99FB-E3B67586E512}{F01E8C8B-B615-4D2C-A4D4-515013464699}
 
{7452158D-23CC-4138-B0A2-83841CF2B157}{B5CA1DC9-5D19-4DE8-992A-6C2D8AD9A406}
 
 
 
{9F6FC247-BA6C-4A12-9DA1-3D3B8659A6B5}{F8F6207C-EE56-4C7A-8E04-E8245751402E}{973C2B5C-5614-4F73-8DB8-A163A9A5A207}
 
 
 
{AB5D9A9E-5B6E-4E62-B4B2-27312F54394C}{79D68C45-B5D8-48FC-93D0-A6BCEFB6EDAB}