♡ご訪問ありがとうございます♡
恋愛が苦手…次こそは幸せになりたい!理想の人にずっと愛されて、恋愛を楽しめる自分へ変わりたい方へのブログです♡
はじめましての方は…  《自己紹介はこちら》

 

 
愛される恋愛コンサルタント 田邊糸美です。
 
昨日、メルマガが配信できなかったので
 
 

・恋愛初期の男性にはマスト!

ときめきと賛賞をチープにならずに伝える♡本命美人的方法とは?

 
&
質問を沢山頂いているので
また限定ビデオも配信できるといいな!
 
 
 
気になる方は
一番下のバナーより
メルマガ購読しておいて下さいね♡
 
 
※数名、登録が未完了の方がいらっしゃいます。
登録後、購読開始メールが届いていない場合は
アドレス・迷惑メールフォルダをご確認ください
 
 
{5CAA2557-0CC8-4865-BAE6-CECDA2F98384}

 

 
 
 
 【本命恋愛♡レッスン5】
 
※しばらくシリーズ化していきます。
 
①ブログでインプットor復習
 
②メルマガで+αの学び
 
③LINE@でマインドインストール&アウトプット
 
 のイメージです。活用してくださいね。
 
 
----------------------------------
 
さて、レッスン1〜4では
男性心理についてシェアしました♡
 
今日からまた別シリーズ?に入っていきますね。
【自分の恋愛成功パターン】について♡
 
最短で結婚したい!
今年中にパートナーが欲しい!
 
…そう言っている割に、最短の道を選べていない
見つけられていない方が多い!と思う。
 
 
 
①これまでお付き合いに至った事が多いor一番リラックスできる出会い方
 
②好かれやすい男性のタイプ
 
最低この2つは分析しておいた方がいい。
 
(私の生徒が最短で自分史上最高の恋愛を楽しめるようになるのは
最短で幸せになるための行動だけ!をレクチャーするから)
 
 
 
 
 
 
 
①これまでお付き合いに至った事が多いor一番リラックスできる出会い方
例)
・対複数(合コン・パーティー)の方が得意なのか?
・紹介じゃないと気持ちが乗らないのか?
・早い段階から1対1の方がスムーズなのか?
・何回くらいデートして付き合った?
 
 
②好かれやすい男性のタイプ
例)
・経営者タイプが多い?
・褒められる男性の傾向
・周りに多い異性のタイプ
・告白される、気に入られるのはどんな時?
 
 
早く出会いたいからって
自分に向かない方法だけを続けていても効率が悪いし
 
出会いたい男性ジャンルと行動範囲、ビジュアルやその他レベルが
バラバラだったらもちろん出会えないし意味がない。
(出会う人はエネルギーレベルが同じ人)
 


闇雲に行動しても、時間とエネルギーの無駄!
 

(自分を知るために頭でっかちにならず、試してみるやわらかさは必須だけどね♡)
 

 
恋愛に限らず
ビジネスでもそうですが


 
自分なりの成功パターンをきちんと知って(認めて)あげることは
自分に対してのマナーでもある。
 
 
image
 
これまでの恋愛、向き合ってみてね♡
 
 
本命女性のための恋愛コミュニケーション
 
続きます♡
 
 
 
 
 つらい恋愛・振り回される恋愛からは卒業!

マインド ビジュアル テクニック 

本命として溺愛→プロポーズされた後も幸せが続く私に♡

 ハニークリエイトアカデミー(愛され続ける美人♡養成講座)4ヶ月・完全個別継続  名古屋対面orSkype

4期まですべて満員御礼

 

10月スタートの5期は、8月1日より先行募集開始!

 

 詳細を希望の方は《こちら》

 
 
 

【読者数500名突破!ブログには書けない秘密の恋愛・婚活テク♡ 

月・木 21:00配信+号外】

image

 

【毎朝8:00に恋愛がスルスル上手くいくワークをお届け♡<友達追加ID…@vjd8717c>質問も受付中】

 

image

 

【毎日更新中♡】 

image

image