♡ご訪問ありがとうございます♡
恋愛が苦手…次こそは幸せになりたい!理想の人にずっと愛されて、恋愛を楽しめる自分へ変わりたい方へのブログです♡
はじめましての方は…  《自己紹介はこちら》

 【本命恋愛♡レッスンシリーズ】

 
※しばらくシリーズ化していきます。
 
①ブログでインプットor復習
 
②メルマガで+αの学び
 
③LINE@でマインドインストール&アウトプット
 
 のイメージです。活用してくださいね。
 
 
 
愛される恋愛コンサルタント 田邊糸美です。
{6091FC92-FC5A-4434-A11E-97D7CCD47440}



プロポーズや溺愛報告多数の
ハニークリエイトアカデミー5期
本日22:00からメルマガでも詳細公開です!




お席は既に残1ですが
無料ガイダンス受付中なので
未来を変えたい方は一歩踏み出してね。



詳細はメルマガからどうぞ♡


※数名、メルマガ登録が未完了の方がいらっしゃいます。
登録後、購読開始メールが届いていない場合は
アドレス確認と迷惑メールフォルダをご確認ください。

------------------------------

久しぶりの本命恋愛♡シリーズです。

わたし

アラサー女子の恋愛は
とりあえずモテたい!って人はさておき
基本は

結婚に繋がらないと無意味

だと思っている。

{15F2BCAE-60D0-4BAB-86CC-9E8665B0C684}


アカデミー生からのLINE♡

{B6DA1D49-5AAD-4319-BE62-C606E1BAAD16}

{086AFDDA-2B2C-4008-9214-E4F3591BBA82}

{6A74D3FF-0A3A-499C-923E-F20568E96488}



付き合って、すぐ別れて…って繰り返せるのは
せいぜい20代前半まで!

自分の意思でそうしてるならまだしも
仕方なく そうなっているなら

間違いなく!原因はあなたにもある。


だから

【愛され美人】じゃなくて
【愛され続ける美人】を謳っています♪



まずは長続きするコミュニケーション力
早めに身に付けるべき。


でね
なぜか結婚までいかない
(もしくは長続きしない)恋愛を繰り返している人は
だいたい大きな勘違いをしている…!


短期的恋愛の2大パターン


A男性に言いたい事言えなくて
我慢して疲れちゃう→
好きか分からなくなる
→別れを告げる

Bコミュニケーションが上手くとれない→
不安→我慢して暴走→振られる


それは

【自分の気持ちは、付き合いが安定してきたら話すもの】だと思っている点!


{DCF90084-1F70-4801-AD66-2B61FD8A16B9}


『本当は、結婚を視野に入れてくれてないと
嫌だけど
重くなるからとりあえずは言わないでおこう』

とか

『本当はこういうこと考えてるんだけど
とりあえず様子を見て言おう』


とか!!


そんなタイミング来ないから!



最初から話していないから




結婚の話=重い話
未来の話=重い話
自分の気持ち=重い話


となる。

だから我慢することになり
暴走してすぐフラれるのだ。


『私は◯歳までに結婚したいんだけど
あなたはどう?♪』


『将来はこんな風に生きたいんだよね♪』


『私は◯◯だと思ってるんだ♪』


『私はこう感じたんだけど、あなたはどう思った?』

『あなたの事、もっと知りたいです!』


自分の気持ちを伝えることは
特別なことじゃない。

受け身だと恋も生まれないしね。


最初から明るくサラリと伝えられる女は
いつだって本命になれる。

 

【読者数500名突破!ブログには書けない秘密の恋愛・婚活テク♡ 

月・木 21:00配信+号外】

image

 

【毎朝8:00に恋愛がスルスル上手くいくワークをお届け♡<友達追加ID…@vjd8717c>質問も受付中】

 

image

 

【毎日更新中♡】 

image

image