♪ 押入れの中見ないでーー。見ちゃうモーーン。 | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY

$すー太郎、日々くふう

和室の押入れは、すごくレトロなので
淡い水玉の生地を巻いています
ちょっと透けているので、想像できるでしょう

$すー太郎、日々くふう

巻き付けると言っても、表のみ
生地がピンと張るように、
横にボール紙入れて
タッカーで止めています。
生地だけだと表にシワが出て
みっともないです

100円の生地使ってるので、材料費500円くらいかな

押入れの中は、タイチの秘密基地
洋服の収納です

$すー太郎、日々くふう

ずるずるっと引き出す
こんなに箱はでかい

$すー太郎、日々くふう

こんなのが13箱入るので、かなりの収納です

$すー太郎、日々くふう

ホームセンターで買った安い木材を、
十字に組んでいき

プラダンを折って箱にし、引き出しにしています。
材料費は全部で5~6,000円くらいでしょうか
プラダンは結束バンドで止めています

$すー太郎、日々くふう
$すー太郎、日々くふう
$すー太郎、日々くふう

小さなドライバーで穴を開けて
結束バンドを通します

押入れ全部、効率よく、収納できるので
狭い家には良いと思います。

$すー太郎、日々くふう

たいちの秘密基地には
このステップを取り付けて
登ります
上から3番目の写真の
右下です


おすすめ記事へGO! クリックしてみて♪
コメントの多い記事、おすすめ記事

料理のくふう
手づくり
D・I・Y
水耕栽培
子育て
エネレッチ(健康法)
LOTO6・ミニLOTO
すー太郎デザイン



更新時刻を変更しました
7:00頃 料理、水耕栽培、子育て
20:00頃 手づくり、D・I・Y、子育て
22:00頃 エネレッチ(健康法)、その他

※1日1~2回いずれかの記事を更新します