こんにちわ!

 

 

本多香織です。

 

 

肩書きは

スピリチュアルライフカウンセラー

です。

 

 

先日

神様に呼ばれてるってどういうこと?

https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12543801739.html

 

 

って記事を書いてて

その時から

 

 

フツヌシ…フツヌシ…

 

と、

 

 

これまたとんと聞き覚えの無い

神様っぽいワードが出て来たので

 

 

ググったら

 

 

フツヌシノミコト様と

やっぱり神様のお名前だったので

 

 

またこれも

 

呼ばれてる!

 

と判断して

 

目黒でのセッション後

一番近くで奉られていた神社

 

 

 

袖ヶ崎神社神社

に行って参りました。

 

 

うんやっぱりね、

呼ばれてる神社に行くって

神様も歓迎モード

 

 

鳥居をくぐる前から

突然のめっちゃ強風!

 

マジかポーンとか思いながら

ご挨拶をさせていただきました。

 

 

で、極めつけ

出た瞬間、名字同じの看板。

(関係あるのかな)

 

 

いや、「本多」って「本田さん」のほうは

たくさんいらっしゃるんですが

多い方の「本多」は数少なく。

 

 

都合良く受け取らせて頂きましたキラキラ

 

 

でね、

 

 

 

『神社に呼ばれるって

神様なんか私に言いたいこととか

メッセージとかあるのかな?』

 

 

って考えたこともあるのですが

 

 

 

これ、

あるときとないときが

あるみたいです。

 

 

 

ぶっちゃけ

スセリヒメさまに呼ばれて

出雲大社(遠い)まで行って

 

 

「なんかメッセージあります?」

って聞いても

 

 

何にも降ってこなかった。

 

 

降ってこなかったってことは

多分特にないんだろうなぁ〜と。

 

 

 

単にスセリヒメ様が

ちょっと私に興味あったから

「ユー ちょっと 挨拶に来なさいよおいで

ってコトだったんだと思います。

 

 

遠かったけどね(笑)

でも、めっちゃエネルギー頂きましたキラキラ

 

 

 

 

まぁホントに

 

 

 

 

やっぱりね、

ただただ

 

神様に意識を向けて

つながることを望み

 

ちゃんとメッセージを

受け取って、行動できるか

 

を試されてる面が大きいみたい。

 

 

だって、基本私たちって

声が聞こえたりするわけじゃないし。

 

 

言葉だって神様だけに

今自分達が使ってる日本語とは

限らないし。

 

 

 

そもそも

そういった目に見えない存在たちの

コミュニケーションって

 

言葉じゃない波動と周波数だから。

 

 

 

だから、

メッセージとかがあるときは、

祈祷中だけに関わらず

 

 

祈祷終わったら

なんかスッキリしてたとか

 

 

祈祷終わったあとに

サクーン!!雷

 

 

と降りてくる感じが

個人的には多いように思います。

 

 

 

これね、多分神社好きな皆さんも

あると思うんですよ。

 

 

 

「全然関係ないけど

ふと、なんか思った」

 

 

それが、

神様からのメッセージ

らしいです。

 

 

 

まぁ確かに、その内容が

 

「そういや今日アメトーーク!

見なアカンわー」

 

 

とかやったら

流石に違うかな思いますけどね真顔

 

 

でも、意外に

そのアメトーク!の内容とか

ちょっとした芸人のコメントが

※さんま御殿、他でも可

 

 

ピーン!と

自分の今の問題のヒントに

なるものだったら

 

バッチリ

それがメッセージですよね。

 

 

だから

「理由の無い直感」

めっちゃ大事!

 

 

 

うんうん

要するにね。

 

 

 

神様や上の人からのメッセージも

 

常に常に

教科書に出てくるような言葉美しく

いかにもアリガタイものを通して

って感じではないようです。

 

 

人間に直接伝えようとも

伝えられないから

 

もうもうホント、

メッセージ出すのもきっと必死ですよね。

 

 

 

それは、ウチらが

道で困ってるらしい外国人に

必死で助けようと思って

言葉が通じないから必死でジェスチャーしてるのに

似てるかもしれません。

 

神様それのスケールが

ちょっと(?)大きいだけ。

 

 

 

だから、

なんで呼ばれたのか

とか

 

 

最初は

何かめっちゃ意味あるんちゃうん!って

期待して行ってたけど

 

 

いつのまにか

 

 

「なんかあったんだろうなー」程度に留め

 

ピンと来てご縁をいただいたことに

ただただ感謝して

 

ご挨拶に行かせていただいています。

 

 

 

で、

 

そこで変わる必要な流れがあったら

その日中に変わることもあり

https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12519843640.html

 

 

何もなければ

特になにもなく(笑)

↑いや、あるんですが神様長期目線だから

分かりやすく感じるって少ないと思います。

 

 

きっと神社に行って

神様からのメッセージや御利益を上手く受け取るコツは

 

 

その場限りの

過度な期待はしない。

 

でも、

 

いつどんな形で来るかわからないんで

 

日々日々自分の直感を大事にする

ってことでしょうか。

 

 

というわけで、

 

 

 

大阪 住吉大社ツアー+

神様と仲良くなるお話会

※お話会は地下鉄難波駅周辺で行い、その後の移動となります。

11月24日(日)お話会11:00〜神社参拝13:00〜

募集開始します。

 

お話会はどうしても住吉大社付近で会場がなくて

難波駅になっちゃったので

 

住吉大社のみのご参加もOKです。

でもお話会のご参加をオススメします。

 

・神様と仲良くなるお話会(11:00〜)から参加…5000円
・住吉大社参拝(13:00〜)から直接参加…4000円

 

 

【前回 東京大神宮のご感想はコチラ】

★早すぎるよ神様!!面白い現象が続々!次元上昇とご縁結び〜神楽坂神社ツアー♪
https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12524075293.html
★さあ!!ミラクルは続くよその後も!〜東京大神宮お話会ご感想

https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12542882043.html

 

キラキラお申込みはコチラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@やってマス

友だち追加

スマホからのワンクリック登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40fcc6361v

チラホラ週一ぐらいで
なんかメッセージ送ってますのでこちらもチェックしてみてください☆

 

あ、ちなみに私、喋ったらこんな感じです

※2分50秒ぐらいです。


 

★★本多香織のスピリチュアルカウンセリング★★現在、満席のため受付は行っていません。
次の募集は当ブログとLINE@にて告知いたします。

 

★人気記事はコチラ