こんにちわ!

 

昨日今日と頭がボー…っとするなぁ

なんて思ってたら

 

 

昨日は満月だったんですね〜

 

 

本多香織です。

 

 

肩書きは

スピリチュアルライフカウンセラー

です。

 

 

 

ねぇねぇ!

よくいろんなブログで

もちろんこのブログでも

 

 

『○○神社に呼ばれたので、

行ってきました!』

 

 

ってあるじゃないですか。

 

 

アレってなんなんでしょうね。

(自分で言っておいてなんですが)

 

 

 

これね、クライアントさんからも

質問いただいたんですよ。

 

 

 

そうなんですよね。

 

 

 

…これは私の場合でもありますが

 

 

別に

神様に夢枕に立たれたり

目の前にジャーンって現れて

お告げをもらったり…

 

ってないです。

 

 

 

ただ、

サクーン!!雷って

 

 

…スセリヒメ…?

→そして出雲大社へ(遠!!)

 

とか

 

 

…セオリツヒメ…

→そして小野神社へ(ここは車で20分)

 

とか

 

 

一番最近は

アメノウズメ…

→そして烏森神社へ(新橋でした)

 

 

って、その他にも

お名前だけ降ってくる感じで

ほぼほぼ直感。

 

 

実は私も八百万の神様全てを

知っているワケでもなく

降ってきて、初めてググって神様を知った感じです。

 

 

 

アメノウズメ様の時は

あまりにものミラクルに

記事にも書きましたが

https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12519843640.html

 

 

「二度とあの学校の敷居はまたぐまい!」と

息巻いて不登校決め込んでた息子が

その日に学校に行くということがありましてね。

 

 

 

 

「神様に呼ばれる」ってあるんだと

改めて確信しました。

 

 

でもでも、

これは人によってなんだとも思いますが

神社で呼ばれるってのもあるみたいです。

 

 

 

で、ここでやっぱり

ひっかかるのが

 

 

 

「神様に呼ばれる」

これって、私も最初

…なんかこう…中二病的な

 

 

選ばれた人キラキラ

 

 

的な感覚がするというか

おこがましい感じがして

 

実は抵抗がありましてね。

 

 

 

まぁ実際、

これは私のメンター純ちゃんも

よくしてる話ですが、

 

 

 

『別に、見えたり聞こえたり話せたりって

エライわけじゃないですよ。』

 

 

ってことなんです。

いやたしかに、分かりやすくコミュニケーションが取れたら

それに越したことはないんですが

 

本当に見える聞こえる話せる人って

ナカナカ大変みたいです。

 

 

でも本当は人間って全員

「見える聞こえる話せる」力を

持ってるんですが、

 

 

視覚、聴覚が発達し

三次元に具現化する能力の発達と共に

完全にそれに依存してしまって

 

見えないモノを

見たり聞いたりする能力は

消えてしまったらしいです。

 

 

 

うん、

『人は誰でも神様とつながっているし、

メッセージも受け取っているから。』

 

 

ただ!それをちゃんと

理解して採用しているかどうかってだけの話しなんです。

 

 

 

 

でね、「神様に呼ばれる」ってコトなんですが

 

 

 

これ、

神社好きの人には

全員に起こることなんですよね。

 

 

 

で、神様もそうなれば

 

 

「この人間がどれぐらい

自分たち(神様)とつながっているかを

見定めるため」

 

 

つながってるっていうのは

 

神様に意識を向けて

ちゃんとメッセージを受け取って行動できるか

ってことです。

 

 

それによって、

受け取れてるってわかったら

 

 

分かりやすくサインを送ることもできますし、

贔屓もしがいがありますもんねラブラブ

 

 

あと、スピ的なことを言えば

 

 

宇宙全体の成長に

神様目線で貢献しうる魂で

あるかどうかとかね。

 

 

 

基本的に、宇宙や神様の目的って

個々の魂(エネルギー体)の成長、

霊格をあげることで

 

地球だけでなく

宇宙全体も成長させることだから

 

 

それに影響させやすい

 

あらゆる具現化・三次元化の

可能性を持った

人間(魂・エネルギー)

 

にはじゃんじゃん

ご贔屓しちゃうよってことなんです。

 

 

 

ちょっと小難しいことを言いましたが。

 

 

 

要するにウチらだって

 

 

ウチらの存在や話、

聞いてくれようとしないし

認めない人には何もできない

じゃないですか。

 

 

でも、

 

 

自分のこと好き!って言ってくれて

理解しようとしてくれて

認めて受け入れてくれる人は

 

基本、好きですよねラブラブ

 

 

 

 

だから、

 

本当にそうなの?

ってトコロを試されている面もあります。

 

 

で、認めて貰ったら

 

 

「あ、この人間は神様認めてるんだ!

じゃあウチもウチも」…

 

 

ってことで、

神様がその人間とご縁を繋ぎたくなるから

 

 

『神様に呼ばれる』

って言って、神社に行っちゃうってことが

起こるんですね。

 

 

 

でも、

見える聞こえる話せる人じゃない

私たちに

 

 

神様もメッセージを送るのに

 

 

もちろん直感としても送りますが

だいたいスルーされちゃうので

 

 

何度も映像として見せる(テレビや雑誌など)

何度も話題としてのぼらせる(人との雑談など)

 

 

なんて、涙ぐましい努力を試みながら

一生懸命送って下さっているワケなんですね。

 

 

 

なのでね、

 

 

ホント、確証ないし

不思議チャンって思われるのもコワイし

 

 

自分がそんなメッセージを受けられてるって

信じるのも、どっかおこがましい感じがしちゃって

 

 

ついついスルーしちゃうんですが

 

 

 

「何か気になる…」

 

 

って神社があれば

それは確実に神様が呼んでくださっているので

 

 

ぜひぜひ行ってあげて欲しいです。

 

 

 

 

というわけで、

 

 

 

大阪 住吉大社ツアー+

神様と仲良くなるお話会

※お話会は地下鉄難波駅周辺で行い、その後の移動となります。

11月24日(日)お話会11:00〜神社参拝13:00〜

絶賛募集中。

 

お話会はどうしても住吉大社付近で会場がなくて

難波駅になっちゃったので

 

住吉大社のみのご参加もOKです。

でもお話会のご参加をオススメします。

 

・神様と仲良くなるお話会(11:00〜)から参加…5000円
・住吉大社参拝(13:00〜)から直接参加…4000円

 

 

【前回 東京大神宮のご感想はコチラ】

★早すぎるよ神様!!面白い現象が続々!次元上昇とご縁結び〜神楽坂神社ツアー♪
https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12524075293.html
★さあ!!ミラクルは続くよその後も!〜東京大神宮お話会ご感想

https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12542882043.html

 

キラキラお申込みはコチラキラキラ

 

 

 

 

これ見てチョットでも気になった人

住吉大社にも呼ばれてますよ〜〜〜おいでおいでおいで

あわよくば参加してください。

 

 

 

ぜひぜひ行ってあげてくださいね〜☆

 

 

 

 

LINE@やってマス

友だち追加

スマホからのワンクリック登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40fcc6361v

チラホラ週一ぐらいで
なんかメッセージ送ってますのでこちらもチェックしてみてください☆

 

あ、ちなみに私、喋ったらこんな感じです

※2分50秒ぐらいです。


 

 

 

 

★人気記事はコチラ