こんにちは

富山でタロット占い師をしているhonamiです。


途中の方は是非はじめから読んでみて下さいね。


書くまでに時間がかかりました。やっとC男編ですね。


C男とは高校の同級生でした💁‍♀️

彼はちょっと特殊な名前をお持ちでしたので、私の認識は「こんな名前の人がいるのかー」といった感じ。

それだけ🙌


見事に3年間一言も交わさず、高校卒業後に界隈で流行り始めていたFacebookで繋がりました。

ほなみ氏、齢19。


その頃に少しだけ連絡を取り合っていました。

でもC男に対して全然魅力を感じていなかった私はすぐに飽きて連絡をぶっちぎるという事をしていたんです。


これ自分で書いててヤバいな…って思いますよ勿論。

大丈夫そ?って色々ツッコミ入れたいですが、、、

嫌なもんは嫌じゃないですか…

C男が仲良くしてこようとするのが無理だったんですー😫



別にめちゃくちゃ嫌いではないんだけど、とりわけ仲良くしたいとも思いませんでした。

でも不思議とC男はその後も関わりを持とうとしてくれました。


B男と付き合っていた頃にも一度Instagramから「富山に帰る機会があるから会わないか」と言われました。

速攻「予定有りです」と冷たく返事したり、LINEもブロックしたりしていたので、これでもう連絡来ないだろう!という変なスッキリ感がありました。



さて話を戻してB男と別れた後、婚活に諦めかけていた私に、タイミングが良いのか悪いのか

C男からまたもやお誘いがあったんです。



A男、B男との学びを経て

とりあえず来るもの拒まず、難しく考えず人に会って勉強せよ👊🤠

みたいなマインドがその当時は癖付いており


C男に対しても「もういいや〜😞美味しいご飯食べる事を目的にしよう」と半ば自分を言い聞かせ、会う約束をしました。


いや〜めっちゃ偉そう…私

わかっています。

皆様の言いたい事。


C男がすごく可哀想ですよね。

C男の事、読んでくださっている方で知っている方もいらっしゃると思うので、なおさら…😂

自分が恥ずかしくなってきます。じわじわ〜と気持ち悪い感覚を味わって自分への戒めとしましょう👊😫笑


さて、本日はこの辺で終わります。


実は会う約束をしてから付き合うまでってたったの5日間しかないんですよね。

若い時のノリってすごい😃✨

あとタイミングもめっちゃ大事💦

下手に高校の時仲良くなってたら

19歳の時に会っていたら

今隣にいるのはC男じゃないかもしれないし、まだ独身だったかもしれません。


続きます🤧

個人鑑定のご案内