こんにちは。

富山でタロット占い師をしているhonamiです。



   


今回の記事を書く事を決意してから

何度も書いては消して、下書き保存して、また全部消してを繰り返しており


かなり私のエゴが嫌がっております😂


でもやってみましょう!
書きたい事がまとまるか分かりませんが🙄💓
どきどき


過去にお付き合いしてきた方達との、パートナーシップについて
私が今までどのような恋愛をしてきたかを
シェアしたいと思います😫

私はずっと


 

相手に大切にしてもらいたい

自分を好きでいて欲しい

言わないでも察して欲しい


という欲求がめちゃくちゃ強かったです💦

クレクレ星人だったんですよね。

今だっていますとも。


私は、ちゃんと…🧐(?)お付き合いした方は過去3人。

サムネイル
 

確か3歳年上で飲み会で知り合いました🍺
会っている時と通話している時のギャップが激しかった。
初めてのお付き合いという事もあり、別れ方が超〜難しかったです。
半年で、お互い幸せになりましょうを選択👋




サムネイル
 

こちらも2歳年上だったかと思います。
飲み会で出会いました🍶
転勤で遠距離になり8ヶ月でお互い幸せになりましょうを選択👋
この別れがきっかけで、一体私はどんな人と一緒にいたいと思っているのか
真面目に考えました。笑



B男と別れてから、めちゃくちゃ婚活したんです🔥聞いてない…😑

その頃ゲッターズ飯田の占いにハマって😂おり

出会うなら絶対今年だわ‼️と意気込んでいた26歳の私…👩

そんな時に今の夫、C男と出会いました。



サムネイル
 

同じ高校の同級生です。
学生時代は話した事すらありませんでしたが、私が婚活に諦めかけていた時にC男から連絡が来ました。
全く好みではなかったので恋愛に発展するとも思っていませんでしたが
初めて自分らしく振る舞う事ができた相手でもありました。




今日はこんな感じで🙇‍♀️