こんにちは。

富山でタロット占い師をしているhonamiです。


本日はB男とのお話ですね。



   


恥ずかしながら、B男をと仲良くなろうと思ったきっかけがありまして、それは

“B男の車に乗りたかったから🤩”
です。

私が1番好きな車に彼はたまたま乗っていたんです🚗



そんな理由で良いんですか?!笑



超軽いノリでだったんです…


どうなるかなんて想像つかないし、わからないけど、A男と別れてから6年間経っていたし、これから起こる未来に対し深刻に捉えることなく

「良いな😍✨」という動機?感覚?だけであれよあれよと身体が動いていました。


私が、B男の車を見た時に感じたのがまさに新しい始まりのカードだったように思います。


B男は、あまり人に興味が無さそうで、不思議くんなタイプに見えました。

私は想いを重めに伝えて欲しいです。笑

でもB男はベタベタするタイプでもなく、一緒にいても1人の時間を大切にする自立くんタイプでした。


よく
人にしてもらいたいことは自分からしましょう。
と目にしますが、本当にこの頃も不足感でいっぱいで

B男には誕生日にねだられたものをあげたのに
私はもらえず…🙄

というのも

「何でも良い😺私はいらないよ😺」

と伝えていたんですよねー。
その裏では
「私が喜ぶもの、わかってるよね?」と思っていました😈


なんとも天邪鬼。
それ位は察してよ✋マインドでした。笑


B男とは途中で遠距離となり
お互いに行き来していました。
私は人と一緒にどうしてでも寝る(就寝の方ね😴)事ができず、お腹がずーっと痛いだけでした。

なんなら富山に帰りたいよー😭

という気持ちで過ごしていて、体調不良が続きました。


その後にあんなことになるとは…🫨


続きます👇




本日も読んでくださりありがとうございました♪

​個人鑑定のご案内