こんにちは。

富山でタロット占いをしているhonamiです。

本日はこちらの続きからです。



自宅に帰ってからも、腹痛と背部痛がジンジン止まらず、仕事を休み病院へ行きました。


何と、大きな病院の紹介状を書かれ

結果的に膵臓に7センチほどの腫瘍が見つかったのでした。。。😳‼️


えーーーーー

まじですか⁉️


大きな病気に罹ったことが無かったのでビックリです。


結果的には癌や命に関わる疾患ではなかったのですが

でも痛いは痛いので😢

それからはもらったお薬を飲んで痛みを散らしながら、悪性の可能性がないかPET検査や血液検査をしました。


色々な検査を終えて、結果は良性だったのですが

病院側としては切除したいようでした😒


保育園は痛みが落ち着くまで

しばらくお休みをさせて頂きました。


その間に、手術どうしようかな〜とか、セカンドオピニオンについてとか、色々考えていました。


ここで詳しく書くことはしませんが

結局私は経過観察を選択しました。



B男と一緒にいる間

一晩中寝られず、何よりも自分の不快感を無視し続けていたので


身体が

「構って!!1番私を大事にしてくれ!!」信号を出したのかもしれません。


それについては、この本おススメです👇✨



もちろんB男との事はきっかけにしかすぎないし

仕事も忙しく、とにかくがむしゃら動いていたので

自分の身体や、自分の気持ちを大切にするという事ができていませんでした。


その頃からでしょうか

私はどこかで「自分を取り戻していきたい」という風に捉えていたのだと思います。


B男とのご縁はその後、綺麗に切れました。



恋愛において、1番私が大事したいと思った事は、安心感です。

私はどういう相手と一緒にいたいのか

それからよーく考えました。


最後にB男との恋愛について

カードを引いてみました。



来るとこまで来たか。という感じでしょうか。

「自分を取り戻していきたい」というフェーズに辿り着いた事こそが

私にとっての勝利宣言かもしれません。


かっこいい車😂にも乗せてもらって楽しかったし、見つかりにくい部位の痛みに気づく事ができたし

私にとってB男はまさに99.99(フォーナイン)だったんだなと感じました。


本日はここまでです。

お付き合いくださりありがとうございました🙇‍♀️

続きます



個人鑑定のご案内