こんにちは!

富山でタロット占い師をしているhonamiです。


中途半端になっていた

需要ないと思いますが記録用です😂


こちらの続き

C男(現夫)と出会うまでの話を今日はします。


お時間がある方は

最後までお付き合い下さい☺️


私がB男と別れた後

猛烈に結婚を意識し始めていました。

社会システムに帰属していると


“結婚適齢期に結婚し、家庭を築いていく”


これがデフォルトじゃないですか。

もちろん、それが正しいとか正しくないとか言いたいのではなく、世間一般的にという意味合いで言ってます☝️


その頃の私は

友人の結婚式に列席する事がめちゃめちゃ増えていて、B男と別れた後26歳。

漠然と

結婚するなら“今動がないといけない気がする🔥”と思っていました。


恥ずかしい話

書いたんですよ紙に

それを家に貼っていました…

「私は結婚絶対するんだ」と決断していたので

こういう人と出会う🔥絶対‼️

というエゴで溢れかえっていました笑


これ読んでる友達の中に

当時の私にその紙見せられてる人いるかもしれない😂


【私はこんな人と結婚します!】

①身長は175センチくらい

②感情がニュートラル←

③家族を大切にしてくれる人

〰︎

みたいな感じで11項目くらい(多っ)

書いていました😨😨😨

謎に私の周りでも紙に書くのが伝染していって、おかしかった。

でもこれ結婚もししたい人にオススメだなあって思いました!

出会った時にこの人だ‼️っていうのを絞りやすくなると思いますよ(いや、あんた誰やねん🫱


とにかくB男と別れて以降

友達や職場の同期からの紹介をお願いしたり、先輩に呑みに連れて行っていってもらったりして婚活に励んでいました。


YouTubeで婚活の勉強もしていました。

よくこの方のみてたな〜!笑



でも全く11項目を網羅する人は見つからず

ついには、うちの母が家の外壁工事で来た作業員の人にまで声をかけ、約束をつけていました😂


私が、なぜそこまで頑張れたかというと

ゲッターズ飯田の占いの信者で

この時期良い人と出会える‼️

といった事が書いてあったからです。笑

これすごい黒歴史で書いてるの辛いんですけど

私の信じる力はとてつもなかった。。

五星三心占いというんですけど、私は金のカメレオン。


でもそろそろ婚活にも疲れて

無理なのかもしれないと諦めかけていた時に、ご縁は向こうからやってきました。




   

本日はここまで
引きました😨⁉︎
こんな事を書いて私は大丈夫なのかと心配ですが

多分大丈夫でしょう👍

もう少しお付き合い下さい🙇‍♀️

続き↓




個人鑑定のご案内