体験談、福井のNさん 甲殻類で顔にでた娘さんの蕁麻疹と吐き気 手持ちの基本キットで解決しました。その時のラインでのやり取りです。


赤くなってぶつぶつがでて、吐き気もありました。









急性の際には、5分とか10分毎に3,4回ほど、繰り返すのが、良いと思います。
このように、ホメオパシーは、虫刺され、出血、打撲、食中毒、やけど、心のショック等、急性な症状ほど、速攻で効くことも結構あります。
家庭に一台 ホメオパシーの「基本36キット」越中富山の置き薬的な感覚で、常備があれば、様々な応急症状に対応できると思います。




Zoomを使用しての相談会 開始です。

━━ ホメオパシーセンター石川金沢 HP より
通信相談はこちら⇒

慢性的な症状や、細胞に染みついてしまった症状、遺伝的傾向、心の背景や、漠然とした恐怖、生き辛さが、主訴としてあるのなら、ホメオパシー的カウンセリングとQXーSCIO(キューエックス スキオ)潜在意識測定マシーン(無意識の世界と繫がる機械)個別の相談会がお勧めです。



これまでは、電話やメールによる通信相談が、ほとんどでしたが、Zoomを取り入れていきます。QX-SCIO(キューエックス スキオ)で表示される、画面をそのまま、見て頂けます。これにより、対面で行う直接相談とほぼ同じように対応可能となりました。(クライアントさんのZoomが、携帯の場合は画面がだいぶ小さくなりますが何とか大丈夫そうです。)
波動測定器QX-SCIO(キューエックス スキオ)によるホメオパシー相談

QX-SCIO(キューエックス スキオ)は、ホメオパシー治療をベースに生体エネルギーの測定&修正システム。レメディーや病原体、各種栄養素など約5,000項目の要素に対して被験者がどのような生理的反応を示すか電気的反応パターンによって測定します。

エネルギー値の低い臓器 影響を受けている外的要因を測定器で探りながら問診でレメディーを選びます。ホメオパシー的カウンセリングはもちろん、その方に合いそうな、呼吸法、習慣、食事、運動、なども、アドバイスできれと思います。
━━ ホメオパシーセンター石川金沢 より
★心や体が健康だと、仕事や日常生活の生産性は、もちろんですが、人生の幸福度が格段に上がるのです。運動・食事・習慣・潜在意識も含めた、ホメオパシーの通信相談ができたらなと思っています。通信相談はこちら⇒




★ホメオパシーには解決策があります⇒
★ホメオパシー体験談⇒
★妊娠・出産にホメオパシーを活用⇒



通信相談の詳細は、弊社サイトのこちらのページでご確認ください。



★体験談のページ
C様体験談 円形脱毛症⇒髪が生えてきた
パニック障害の本当の原因がレメディーで改善したケース
「前置胎盤」 今回は、奇跡的 出血少なく大安産
不妊治療 再開していないのに ホメオパシーで妊娠できました
急性心筋梗塞後、細かった冠動脈が太くなり、ステントを入れずに済みました
卵巣嚢胞が小さくなって 手術しなくて済みました
手術なしで耳前瘻孔改善
ホメオパシーで何度も救われました