【 体験談投稿 】:T様

森先生

 

お世話になっております。

先日、先生に連絡した後に、ホメオパシーの相談会を受けてからの変化を振り返ってみました。

 

体験談は、読んだ人が何か引っかかってホメオパシーに興味を持って貰えたら、という思いでノートに記録してあったのをまとめてみました。

 

【何かを変えたい時期】

 

変化と自分がついていってない感じ、古いものと新しいものが混在してぐじゃぐしゃ。

そんな時に森先生の相談会を受けたいと思い初めて受けました。

測定器に、モルダバイトのレメディが出て

「何か変えたいと思ってる?」と先生に聞かれました。

 

次の相談会までモルダバイトとレインボーとロードクロサイトのレメディ、グレートブレッシングを摂る。

 

⬇︎変化

 

◯昔の人間関係を思い出してもっと早く離れれば良かった、言われた事に対して言い返せば良かったと後悔。

 

しばらくするとその人にバッタリ会う。昔言われた事に無性に腹が立ち、言い返してスッキリとした。その後メールで謝罪された。

 

◯古くからの友人と一緒にいても充実感がない、時間を無駄にしているように感じる。

人に与えてばかりいたような気がして虚しくなる。

子供の頃から自分のことは自分でしてきたので、人から何か頼まれると自分ですればいいのに、と腹が立つようになった。

ひとりの時間を十分取るようになった。

新しい洋服やコスメを買い揃え、温泉やマッサージに行き、自分を満たすことに集中する様になった。はっきり断るようになった。以前の様に消耗する事がなくなった。

 

【家の事】

 

次の相談会では森先生に「まずはお母さんのことかな」と言われ、チンキに入れるレメディを選んで貰いました。

 

家族との関係が悪く、数年間口を聞いていない、何が原因か、何がきっかけかも分からなくなっていたので、先生に言われてもピンとこない。でもせっかく相談会を受けているのだから、自分では選ばないけど、先生に選んで頂いたのを摂ってみようと思えた。測定器に「怒りを減らして笑顔を増やす。批判を減らして自己成長を増やす。喜び=肌を綺麗にする事」とデータが出て当たっていたので可笑しかった。先生と話すのが楽しい。

 

●オリジナルアルポ

psor. Nit-ac. candi-al. dys-co. sanic.

 

●オリジナルサポートkinga

zinc-m. Alum. sep.Echi. strept.

 

●レインボーのレメディ

 

⬇︎変化

◯子供の頃の孤独感が浮かび上がってきた。

 

家の事で話合わなければいけない出来事が起こりもめた。

昔は仲良くしていたのに、いつから何がきっかけでこうなったのか分からない。と親も同じ事を言っていて、溜めてたことを話した。そんなつもりはなかったと親も泣いていた。お互い誤解が解けてスッキリしました。

今では毎日話をし、一緒に食事したり、温かさが戻りました。レメディを摂り自分が変わったことで現実が動き出しました。

兄弟が結婚することになり、親の病気も治り、母がいつもウキウキ幸せそうにしています。

 

【変なモヤを見る、聞こえる、感じる、居るのがわかる】

 

●ブレッシングスプレー

●Lach10M. phos10M. ハイペリカム、エメラルド、レインボー

 

変化⬇︎

 

◯体がねじれた様になり痛かったので先生に電話を。エメラルドのレメディを勧められ摂るとすぐ良くなった。

◯昔仲良くしていた人の念を部屋で感じた。未練のような念。消えて軽くなった。

◯金縛り、重さ、黒いモヤ、白いモヤを見なくなった。色情的なエネルギーがくるのを感じた。触らせている様にエネルギーが体に絡まる感じ。思い当たる男性がいた。

◯子供の頃からよく見る戦時中の夢、息苦しさでうなされて起きる。生まれる前の記憶だと実感して、癒えていき、それから同じ夢を見なくなった。そういえば子供の頃まだ戦争が終わっていないと思っていた。

◯大蛇や蜘蛛が夢に出てきた。

◯仕事先の人から、前から変なものを感じていた。こちらに成果が出ると嫉妬、嫌味を言われる。しばらくすると

「〇〇さんの為を思って〇〇してあげてたのに」「私が〇〇さんに仕事あげてたのに」と言われ、違和感の正体がどんどん分かり関係を解消、切る事ができました。10年くらい付き合いがあったけど一瞬で切れました。

 

変な念を感じなくなり、軽くなった。

 

【PMS. 肌かゆみ、月経、出産していないのに子育てをしたくないと思う】

 

●サポートFuni

Apis. Lat-m. Naja. Dulc.Berl.

 

●レメディsep.ムーンストーン、Lach.

カルクフロアー.

 

●サポートミネラルのチンキ

 

変化⬇︎

 

◯月経が3週間遅れてきた。量が一時多くなり、そのあと少なくなった。塊が出た。色が変わった。一時的に肌荒れ、かゆみ、月経が終わる共にツルッと綺麗になった。

◯疲れ、重さ、もう何もしなくない、体力がないと何もできない、と思っていたのが軽くなったお陰で、やりたい事できる事の幅が広がり楽しくなった。

◯子供連れの親子を見ると嫌な気持ちになっていた。子供が嫌いな訳でもなく、子育てで自分の時間が取れないイライラした女の人、魅力がなくなるのが嫌に思った。

綺麗にしたり女性として楽しみたい。

また、自分の母親が子育て中に感じていた想いを私が受け取っていたのかもしれない。

 

【何か、つまらない】

 

●phos200c.phos10M.

測定器によく出たレメディ。森先生にも摂ったらいいかもと勧められる。

 

●オリジナルサポートfuni

Marc. Tiger-ey.Ruby-E.plat. Nit-ac.

引き続き月経用とアレルギーに合わせて。

 

変化⬇︎

 

◯つまらない理由が自分のしたいことを抑えているからと気づいた。「何の制限もなかったら何がしたい?」という先生の質問に「旅行。海外に住む。」と答えた。

それから毎月、知らない土地、旅行に行くようになった。去年は10回くらい旅行した。

 

◯典型的なphosタイプの人と出会った。

綺麗な物を扱ったり、海外で受けた影響、一見非現実的な生活を、上手く仕事や実生活に生かしている様子で、phosらしさをこっちの方向に向けるとこんな風になるという参考になった。

◯旅先で気づきが増えた。自分の生活空間を離れてみると何をすればいいのか本当は何が好きで何がしたいのか自分のことが見えるようになった。抑えることがなくなった。

◯特別なことはなくても毎日が楽しくなった。

◯人との距離感も綺麗に線が引かれ、決して冷たくなく、お互い尊重し合った上でパーソナルスペースが作られるようになった。

 

【酸素不足、頭がボーっとする】

 

●オキシジェンカーボベジ

 

◯運動しても疲れなくなった。

目覚めが良い。身体がよく動く。視界が良くなった。

◯やりたいけど身体がついていかない、というのが無くなり直ぐに行動できるようになった。

◯朝摂ると午前中から仕事がスムーズにできる。

 

 

どのレメディが作用したのか分かりませんが5年前に交際していた男性とバッタリすれ違いました。別れたきり会うことも無かったので向こうも驚いた顔をしてました。二度と顔を見たくないと思っていた人でした。見かけた時は意外と何も思わなく、もう私の傷は癒えたんだなと思いました。(←相談会を受けてから10ヶ月後くらいの出来事)

 

相談会を受ける前と今では、私の見ている景色は全く違うように感じます。

 

セルフでは選べなかったレメディを出して貰い、相談会を受けて良かったです。

 

森先生は杉原千畝さんみたいな方だなと思ったことがありました。表現が相応しいか分かりませんが〝影の真の実力者〟という印象です。

何度も救われました。

 

ありがとうございました!

これからもよろしくお願い致します。