前回3月8日の記事で京都大学名誉教授 福島雅典先生が文藝春秋の掲載をお知らせしたところ思わぬ反響でしたので、昨年2月の「かつてNHKでホメオパシーを紹介した福島雅典京都大学名誉教授 今コロナワクチンを断罪する」を再掲載いたしますね。
後半はその他の記事のリンクも張り付けておきます。

2023-02-14
令和4年11月25日「子どもへのワク◯ン接種とワク◯ン後遺症を考える超党派議員連盟」が開催した『新型コロナワク◯ン接種と死亡事例の因果関係を考える』勉強会の切り取り動画です。
厚生労働省にガンガン詰め寄る福島先生、静かにじわじわ詰め寄る小島先生、二人の共演とタジタジの厚労省官僚が見ものです。国民が思っていることを全て代弁してくれています。真田広之主演の「将軍」みたいにまさに現代の侍。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41438567


福島雅典名誉教授!ありがとうございます!!(短めの動画です)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41514747

動画の感想

本当に有難うございます。 心ある先生が日本にいてくださることが本当に嬉しいです。 医師会からの反発もあると思います。 まだまだ、気持ちはあっても声を挙げられないお医者様もたくさんいらっしゃると思います。サイエンスの光という言葉。 私たち、国民にできることはなんだろうと思います。

これまで泣き寝入りさせられていた被害者が1人でも多く救われ、これ以上の被害者が出ないことを祈ります

福島雅典 京都大学名誉教授は
20年ほど前にNHK 教育TV ETV2000で 「がん治療もうひとつの最前線」でホメオパシーを取り上げてくれておられます。
その当時 出回っている医薬品の医学的な評価について研究されていた教授が、信じられないけどという言葉を何回か使われますが、それでもわざわざ、NHKで発言されております。私としてはそれだけでも、ホメオパシーを評価してもらえていると嬉しく思ったものです。医薬品の評価をしていた教授が今回は、コロナワク◯ンの害をこれだけ声を大きく上げ訴えておられます。その勇気と気骨には頭が下がります。

NHK ETV2000「がん治療もうひとつの最前線」で福島先生は、このように発言されてます。

科学はまだ、発達途上にあり、まだ手探り。まだプリミティブな段階と考えないといけない。人間全体を理解するには、まだ時間がかかります。かつて10年前はこのようなことは、議論されなかった。代替療法についても 確実にデータが積み重なっています。

これはロンドン イギリスから出ている「ランセット」という昔からある、広く読まれている医学雑誌です。これに驚くべきデータが出ておりこれが大問題となっているのですが、日本にはまだあまり入っていない「ホメオパシー」という ドイツでは広く行われている、代替医療なのですが、端的に言えば、ある物質をですね、どんどん薄めていって、もうほとんどその物質がないぐらいに、分子がないぐらいまで薄めたものを投与すると、効果があるという話で、理解しがたい。 物理的にも医学的にも理解しがたい。

ところがそれについて膨大な臨床試験のデータがありまして、それをメトアナリシス(複数の研究の結果を統合し、より高い見地から分析すること、)全部のデータをクールして解析とい手段で、解析すると驚くべきことに信じがたいのですが、どうやら効果ありそうだという話になったのです。

ここではがんは含まれていませんが、アレルギーから始まって 皮膚病、胃腸疾患、神経疾患、リュウマチみたいなもの、心臓と全体的にみると どうやら効果ありそうだと。

2000年05月10日(水) 午後10:00 〜NHK教育「がん治療・もうひとつの最前線」




出回っている医薬品の医学的な評価について研究されていた教授です。そういう意味では本当に効果のある薬を熟知されている稀有の方が、ホメオパシーを紹介されてくれたと思うのです。








ホメオパシーには、それこそ200年以上前からの膨大な臨床数があります。



こちらのブログで紹介した 福島雅典名誉教授のその他の記事です

京都大学准教授 宮沢孝之氏が、TV地上波でコロナワクチンが、人工的と明言 長尾和宏氏 国会に登場(宮沢氏と福島先生とのコラボ 福島先生がモンタニエ博士を紹介している部分もあります)
2023-11-06
https://ameblo.jp/homoeopathy-kanazawa/entry-12827625958.html


かつてNHKでホメオパシーを紹介した 福島雅典京都大学名誉教授「ワクチン問題研究会」を発足
2023-09-17
https://ameblo.jp/homoeopathy-kanazawa/entry-12820873656.html


かつてNHKでホメオパシーを紹介した 福島雅典京都大学名誉教授 ワクチン情報開示求め厚労省を提訴
2023-03-21
https://ameblo.jp/homoeopathy-kanazawa/entry-12794783190.html


かつてNHKでホメオパシーを紹介した 福島雅典 京都大学名誉教授 今コロナワクチンを断罪する  
2023-02-14
https://ameblo.jp/homoeopathy-kanazawa/entry-12789329618.html

━━ ホメオパシーセンター石川金沢 より
★心や体が健康だと、仕事や日常生活の生産性は、もちろんですが、人生の幸福度が格段に上がるのです。運動・食事・習慣・潜在意識も含めた、ホメオパシーの通信相談ができたらなと思っています。通信相談はこちら⇒




★ホメオパシーには解決策があります⇒
★ホメオパシー体験談⇒
★妊娠・出産にホメオパシーを活用⇒



通信相談の詳細は、弊社サイトのこちらのページでご確認ください。



★体験談のページ
C様体験談 円形脱毛症⇒髪が生えてきた
パニック障害の本当の原因がレメディーで改善したケース
「前置胎盤」 今回は、奇跡的 出血少なく大安産
不妊治療 再開していないのに ホメオパシーで妊娠できました
急性心筋梗塞後、細かった冠動脈が太くなり、ステントを入れずに済みました
卵巣嚢胞が小さくなって 手術しなくて済みました
手術なしで耳前瘻孔改善
ホメオパシーで何度も救われました