2/10(土) 建国記念特別ライブ

「未曾有の危機を生き抜くために 
     今、私たちができること」

 午前の部 とらこ先生  講演
 午後の部 井上正康先生 講演
https://stream.homoeopathy.ac/live/live20240210carthr0qm9GWur/index3.php

 
今年の建国記念とらこ先生ライブは2025年日本を襲う未曾有の危機のタイムスケジュールとその対策、レプリコンワクチンの本質に関する緊急講演となります。

このまま行けば、2025年に日本も含め世界を大きな危機(食料、エネルギー、金融、戦争、災害)が訪れる可能性が高いです。
しかし、多くの人の意識が改まれば、危機を回避、もしくは大難が小難に変わっていきます。多くの方に知っていただき、未来がよい方向に向かうことを願っております。

そして大変な災厄、打った人も打たない人も健康被害が襲うレプリコンワクチン。
またこれから始まるインフルエンザのmRNAワクチンを打った方々にこれから起こる深刻な健康被害。
とらこ先生がZENホメオパシー最先端の智慧を凝縮して考案したサポートレプリコンも当日発表予定です。

午前の部 とらこ先生  講演

https://stream.homoeopathy.ac/live/live20240210carthr0qm9GWur/index2.php






午後の部 井上正康先生 講演

https://stream.homoeopathy.ac/live/live20240210carthr0qm9GWur/index3.php









★体験談のページ
C様体験談 円形脱毛症⇒髪が生えてきた
パニック障害の本当の原因がレメディーで改善したケース
「前置胎盤」 今回は、奇跡的 出血少なく大安産
不妊治療 再開していないのに ホメオパシーで妊娠できました
急性心筋梗塞後、細かった冠動脈が太くなり、ステントを入れずに済みました
卵巣嚢胞が小さくなって 手術しなくて済みました
手術なしで耳前瘻孔改善
ホメオパシーで何度も救われました

ホメオパシー体験談
━━ ホメオパシーセンター石川金沢 より
★心や体が健康だと、仕事や日常生活の生産性は、もちろんですが、人生の幸福度が格段に上がるのです。運動・食事・習慣・潜在意識も含めた、ホメオパシーの通信相談ができたらなと思っています。通信相談はこちら⇒

★ホメオパシーには解決策があります⇒
★ホメオパシー体験談⇒
★妊娠・出産にホメオパシーを活用⇒