ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

とても助かります。 

 おかげさまで会計ソフトへの入力はだいたい済んだかな。

 

前回参加した時の記事

クローバー黙々と事務処理をするだけの会に参加 経理作業が進みました

 

 

私は人を集めて賑やかに何かする

というのが全然できないので、

おぎわらさんすごいわ。

 

特技は人それぞれよね。

 

 

個人事業主の一大イベント

確定申告~

 

 

2022年の確定申告をちゃんとしたので、

2023年、もろもろの負担が減りました。

 

 

今年一年に関わるので、

2023年の分もしっかりやります。

 

 

 

 

 

ブログ主と気軽に一対一トーク 無料 オンライン・30分程度

学習相談から雑談まで 随時受け付けております。

右矢印お問合せ

 

 

受験のプレッシャーでメンタルが不安定になっている方へ

右矢印【受付中】受験前の不安と緊張をほぐす!勉強のプロ直伝エクササイズ

 

 

オンライン授業を体験してみたい方へ

右矢印体験授業 60分3,000円 お一人様2回

 


右矢印オンライン個別指導

 

定期テスト対策、不定期な授業なども承ります。

くわしくはご相談ください。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

フォローしてね!

 

▶︎私についてはこちら

プロフィール
facebook
ベル欲しいものリスト
PC お問合せはこちらから 右お問合せ

リブログ・シェアはご自由にどうぞ。コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします。

 

《人気記事》メモ    ABC予想(今では定理)で有名な望月新一教授のブログ 数学の大天才の思考回路を覗けます 
メモ 白チャートを推す理由
メモ ダイエットなしで着やせできる❣魔法のワンピース試着会に行ってきました
メモ 大学受験の厳しい現実 高校偏差値50は真ん中ではない!?   
メモ  早稲田大学法学部に合格 英語の長文が読めるようになった 

 

ショート動画