ご訪問ありがとうございます。

 

 

新しいスライサーでニンジンをスライスしていたら、

親指の先をスライス・・・

 

 

 

 

 

これは人差し指だけど。

 

 

痛みは大したことがないけど

血がなかなか止まらないのはまいりました。

 

止血の必要があります。

 

 

 

これを見て止血したつもりが

何かがずれていたようで止まりません。

 

「切り傷そのものを押さえるんだ!」

と気づいてやり直したら

やっと止まりました。

 

1時間ほど格闘しました。

 

お仕事がない夜で助かりました。

 

 

利き手の親指が使えないのは

地味に不便です。

 

左手の出番を増やしました。

 

幸い一晩経って傷がふさがり始めたので

後は丁寧に経過を見ます。

 


生活していると

色々ありますねぇ。

 

みなさまもお気をつけください。

 

 

人生色々やらかしている先生の

オンライン授業を体験してみたい方へ

右矢印【受付中】オンライン個別指導の実際を気軽に試せる体験授業 60分3,000円 お一人様2回

 

長期指導についてはこちら
右矢印【受付中】基礎から丁寧に学びゆるぎない実力を築くオンライン個別指導

 

定期テスト対策、不定期な授業なども承れる場合がございます。

くわしくはご相談ください。

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

フォローしてね!

 

▶︎私についてはこちら

プロフィール
facebook
ベル欲しいものリスト
PC お問合せはこちらから 右お問合せ

リブログ・シェアはご自由にどうぞ。コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします。

 

《人気記事》メモ    ABC予想(今では定理)で有名な望月新一教授のブログ 数学の大天才の思考回路を覗けます 
メモ 白チャートを推す理由
メモ ダイエットなしで着やせできる❣魔法のワンピース試着会に行ってきました
メモ 大学受験の厳しい現実 高校偏差値50は真ん中ではない!?   
メモ  早稲田大学法学部に合格 英語の長文が読めるようになった 

 

ショート動画