ご訪問ありがとうございます。

 

 

お気づきの方もいると思いますが、

プロフィール画像を変えました。

 

 

お仕事ブログに載せる画像は、

プロに撮ってもらうのがいい

ということは前から聞いていました。

 

このほど、やっと実現しました。

 

 

 

 

小道具を大阪に持っていったので、

結構な荷物💦 

 

 

ノートパソコンは

授業しやすいように画面大きめのを買ったから、

重かった💦💦

 

 

オンライン授業では使わない指し棒も

先生ぽいイメージ写真のために買いました。

 

 

たくさん撮っていただきました。

 

 

プロのカメラマンのお仕事ぶりに感動✨

 

光の加減にかなり神経を遣いますね。

 

手や顔の角度など細かく指示されました。

 

「らしく見える」ポーズは

これだけ緻密に考えられているのか。

 

真面目な雰囲気の写真以外に、こんなのとか。

 

大げさな方がインパクトがあるというので

 

 

普段使わない筋肉を使ったせいか

ドッと疲れました・・・

 

 

着ているのは魔法のワンピース

右差しダイエットなしで着やせして見える❣魔法のワンピース試着会に行ってきました

 

今回、イメージ通りの写真を撮っていただくために

事前にしておいてよかったこと

 

・ブログを伝えた

・取りたいポーズをある程度イメージした

・必要な小道具をそろえて持参した

・美容院にいく

 

 

スタジオはこちら 大阪・心斎橋

 

 

ブロ友さんがここで撮影した写真を使って

雰囲気がよかったので選びました。

 

ヘアメイク(ポイントメイク)つきをお願いしました。

 

自分メイクだと顔がぼやけてしまうし、

乱れ髪だから笑。

 

 

薄づきに見えてアイメイクもきっちりしてあります。

 

こんなにばっちりメイクしたのは

いつだっただろう?忘れました笑

 

 

 

「この先生の授業をちょっと試してみたい」という方へ 

 右矢印体験授業 60分3,000円 お一人様2回まで

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

フォローしてね!

 

▶︎私についてはこちら

プロフィール
facebook
ベル欲しいものリスト
PC お問合せはこちらから 右お問合せ

リブログ・シェアはご自由にどうぞ。コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします。

 

《人気記事》メモ    ABC予想(今では定理)で有名な望月新一教授のブログ 数学の大天才の思考回路を覗けます 
メモ 白チャートを推す理由
メモ ダイエットなしで着やせできる❣魔法のワンピース試着会に行ってきました
メモ 大学受験の厳しい現実 高校偏差値50は真ん中ではない!?   
メモ  早稲田大学法学部に合格 英語の長文が読めるようになった 

 

ショート動画