ご訪問ありがとうございます。

 

 

櫻井のりえさん主催のオンラインコミュニティー起業向上委員会

オンライン新年会がありました。

 

 

 

実は私、寝坊しまして💦

しかも用事があって早退したので、集合写真に写っていません。

 

今年やりたいことを言いました。

 

対談動画というか

10分程度の雑談動画を撮りたいな。

 

 

 

私は経歴に仰々しいところがあります。

右差し改めまして自己紹介

京大卒の数学の先生

 

近寄りがたい雰囲気があるようです。

 

 

 

 

家庭教師というお仕事上はプラスに働きます。

おかげさまで、よいお客様に恵まれています。

 

 

こんな一面もあります。

 

 

 

ブロ友さんいわく、

ギャップ萌え💛を狙うのはどう❣

 

 

それ、いいわ。

 

動画を撮ったことはあります。

 

1分弱

 

 

 

一人語りだとまだお堅い。

 

お相手がいると

もっとオモロイところが出てきます。

 

10分程度の雑談をしてくださる

お相手を探します。

 

私は人に壁を作りまくるので

そう簡単ではないと思いますが。

 

 

 

ブログ主と気軽に一対一トーク 無料 オンライン・30分程度

学習相談から雑談まで 随時受け付けております。

右矢印お問合せ

 

ご提供中のメニュー

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

フォローしてね!

 

 

▶︎私についてはこちら
ご提供中のメニュー

プロフィール
facebook
ベル欲しいものリスト
PC お問合せはこちらから 右お問合せ

リブログ・シェアはご自由にどうぞ。コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします。

 

 

《人気記事》メモ    ABC予想(今では定理)で有名な望月新一教授のブログ 数学の大天才の思考回路を覗けます 
メモ 白チャートを推す理由
メモ ダイエットなしで着やせできる❣魔法のワンピース試着会に行ってきました
メモ 大学受験の厳しい現実 高校偏差値50は真ん中ではない!?   
メモ  早稲田大学法学部に合格 英語の長文が読めるようになった